-PR-
解決済み

Kanonの「ゲーム」サントラ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296503
  • 閲覧数89
  • ありがとう数11
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (12/16)

最近Kanonのアニメサントラが出てますが、
ゲームのほうのサントラはないんでしょうか?
聞いた話だとPC版初回限定のおまけについてきたっきりだとか・・・
一応I’veの1stアルバムを買いましたが、
やっぱりゲーム中の曲も聞きたいです。何とかならないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (66/154)

KEYのページをみたところ、PC版初回(年齢制限)にはサントラが
ついていたようです。そして、(これは全商品に対する会社の
方針だと思われますが)オリジナル形態のサントラの販売は無く、
今後の販売企画は未定、ないしは行わないということです。

オークションという形で(高額で)入手するか、サウンドテスト
(または効果音無音設定)があれば、それを利用して録音し、
個人で楽しむ以外に方法はないかと思います。
お礼コメント
a_anc

お礼率 75% (12/16)

やっぱりそうですか・・・
当分はアニメ版サントラに入ってるアレンジで我慢しときます。
初回版の中古は手が出そうにないので・・・
クラナドのときはそういう悲劇を起こさないように
即予約することにします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-23 22:40:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (47/114)

ゲームのCDをプレイヤーに入れれば、そのまま再生できると思いますが・・・
そういう意図でのご質問でなかったら恐縮です
お礼コメント
a_anc

お礼率 75% (12/16)

・・・じつはDC版しか持ってないんですよ。
(CG100%、自称BADED制覇しましたが)
残念ながらPC版はまだ・・・うぐぅ
でも参考にはなりました。どうにかがんばってみます。
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-06-20 22:06:10