• ベストアンサー

Windows 95 98 のゲーム

○Windows 95 98 の keyのゲームの kanonは XP Professional SP3できちんと動作しますでしょうか? ○同じくkeyのゲームのAIRはどうでしょうか?(Windows 2000まで対応です) ※初回限定版が欲しくて質問しました。 ※XP Professional ですがバーチャルPCはできるだけ入れたくありません。

noname#204173

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

既に回答が出てますけど、信じることができないなら自分で買ってやってみるしかないですよ。 最悪の場合は互換モードもあるので試してみて下さい。 互換モードは、実行ファイルやそのショートカットで右クリックして、互換性 タブで設定できます。

質問者

お礼

返事が大変遅くなりすみません 回答は参考になりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

動作いたします。

質問者

補足

○大変申し訳ございません、全く問題ないのですか? (たぶん、それは無いようですので質問したのですが、すみません、、) ○他のアプリケーションに問題が起きるなどあるのでしょうか? ○最近の、ハードウェアとの問題や、DirectXの問題などが気になります。 ※バーチャルPCでなく動作するのですか?互換モードというものでしょうか?