-PR-
解決済み

曲名、アーティスト名教えて!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.58127
  • 閲覧数1559
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 46% (53/114)

(1)ミッションインポシブル2のエンディングで流れているメタリカの曲名と収録アルバムを教えてください。もう一曲はリンプですよね?

(2)この前、賞をもらったジュリアロバーツの主演映画(弁護士役で活躍する内容)のエンディングの曲名、アーティスト名を教えてください。確か車のコマーシャルにもなってたかな?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

METALLICAのI Disappear の方は、シングルは有るかも知れませんが、アルバム収録は未だないです。サントラに入ってます。格好いい曲で私も好きです。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=877494680/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=MISSION+IMPOSSIBLE+2/ITEMID=1181391

(2)は、すみません。タイトル知りませんが、サントラなら入っていると思いますが。
お礼コメント
lazyman

お礼率 46% (53/114)

ありがとうございます。
助かりました。
投稿日時 - 2001-04-01 12:14:59
その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/8)

メタリカの曲名は I DISAPPEARです。シングルはでていますがアルバムにはサントラを除いて収録されていません。聴くのであればシングルもしくはサントラで聴くことが出来ます。

リンプ・ビズキットの曲名は Take A Look Aroundといいます。この曲はサントラもしくは彼らの最新アルバムで聴くことが出来ます。またシングルも出ています。
お礼コメント
lazyman

お礼率 46% (53/114)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-01 12:23:24


  • 回答No.2

(2)の方、サントラ有りました。試聴できないようですが、よかったらご確認下さい。
お礼コメント
lazyman

お礼率 46% (53/114)

ありがとうございます。
曲名よく分かりました。
投稿日時 - 2001-04-01 12:16:56
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 37% (10/27)

(2)の方だけ.

「エリン・ブロコビッチ」ですね.私は見ていませんが,お探しの曲は
恐らくこれだと思います.

アーティスト:Sheryl Crow(シェリル・クロウ)
曲名:Everyday Is A Winding Road

アルバム“Sheryl Crow”に収められています.

試聴はこちら↓
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=97562175/pagename=/RP/SHARE/soundclip.html/UPC=3145405872/disc=01/track=08/source=ENSO
お礼コメント
lazyman

お礼率 46% (53/114)

ありがとうございます。
助かりました。
投稿日時 - 2001-04-01 12:18:40
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 37% (10/27)

お礼コメント
lazyman

お礼率 46% (53/114)

無事視聴できました。
いい曲です。
投稿日時 - 2001-04-01 12:21:53
  • 回答No.5

Sheryl CrowのEveryday Is A Winding Road は、確かに以前車のCMに使われてましたね。


何度も申しわけないです。(ポリポリ)
お礼コメント
lazyman

お礼率 46% (53/114)

何度もすいません。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-01 12:22:50