-PR-
解決済み

ラルクの曲で・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8433
  • 閲覧数279
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (45/84)

昔,日本テレビの「知ってるつもり」のエンディングで流れていた曲で,おそらくラルクアンシエルの曲ではないかと思われるものがあったのですが,なんという曲でしょうか?
曲名と収録アルバム名を教えていただきたいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

98年に発売された「forbiden lover」です。http://www.sme.co.jp/Music/Arch/KS/LArc-en-Ciel/
のDISCOGRAPHYの中で聞けます。
お礼コメント
dekafumi

お礼率 53% (45/84)

ありがとうございます。
早速チェックしてみたいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

度々すみません。
収録アルバムを書くのを忘れました。
「ark」というアルバムの1曲目に入っています。

アルバムの詳しい情報は参考URLのオフィシャルサイトで。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 44% (43/96)

nina12さんが書かれてますが、「forbidden lover」です。(nina12さん、綴り間違えてます)アルバムにも入ってますがシングルでもでてます。ちなみにC/Wは花葬―1014Mix―です。1998年10月14日に発売された曲です。
お礼コメント
dekafumi

お礼率 53% (45/84)

ありがとうございます。
胸につかえてたものがとれました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00