• ベストアンサー

ラルクの曲で・・

昔,日本テレビの「知ってるつもり」のエンディングで流れていた曲で,おそらくラルクアンシエルの曲ではないかと思われるものがあったのですが,なんという曲でしょうか? 曲名と収録アルバム名を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2140
noname#2140
回答No.1

98年に発売された「forbiden lover」です。http://www.sme.co.jp/Music/Arch/KS/LArc-en-Ciel/ のDISCOGRAPHYの中で聞けます。

参考URL:
http://www.sme.co.jp/Music/Arch/KS/LArc-en-Ciel/
dekafumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速チェックしてみたいと思います。

その他の回答 (2)

• hinata-s
回答No.3

nina12さんが書かれてますが、「forbidden lover」です。(nina12さん、綴り間違えてます)アルバムにも入ってますがシングルでもでてます。ちなみにC/Wは花葬―1014Mix―です。1998年10月14日に発売された曲です。

dekafumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 胸につかえてたものがとれました

noname#2140
noname#2140
回答No.2

度々すみません。 収録アルバムを書くのを忘れました。 「ark」というアルバムの1曲目に入っています。 アルバムの詳しい情報は参考URLのオフィシャルサイトで。

参考URL:
www.LArc-en-Ciel.com