• ベストアンサー

アサヒの「本生」のCMに使われている曲は・・・?

5月1日現在放映されているアサヒビールの発泡酒「本生」で使われている、ラテンっぽい曲について曲名、アーティスト名や収録されているアルバムの名前など教えてください!昔から気になっていた曲なのですが、確かめる機会がなくって・・・(^_^;) よろしくお願いします♪

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onamomi
  • ベストアンサー率35% (45/126)
回答No.1

バハ・メンの「LA BAMBA」です。

参考URL:
http://www.hon-nama.com/top_f.html
obelix
質問者

お礼

さっそくネット上のショップで調べてみたところ、この「LA BAMBA」はカバーであることが分かりました。私が聞いたのは多分古い方だと思います。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アサヒ本生/うまいじゃないか 本生!キャンペーンCM出演の方について

    現在、放送中のアサヒのうまいじゃないか 本生!キャンペーンのCMに出演されている女性の方の名前を教えて頂けますでしょうか。 CM内容は、「ただいま」とビールも持って帰ってきた、その女性が冷蔵庫を開けて、他の種類のビールが入っているのを見て「なにこれ」と言って切ない表情で「どういうこと…」というCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲を教えてください。

    ビールのCMの朝アサヒ本生アクアブルーのバックで流れてる曲って続きがあるのですか?曲名と歌ってる人あとあのCMで男の人が2人でてきてますけど、あれは誰ですか? なんかあのバックで流れてる曲を聴くと切なくなるのはわたしだけでしょうか?

  • テレビ朝日でCMしているグッド・シャーロットの曲名

    テレビ朝日で深夜、グッド・シャーロットというバンドの来日公演についてのコマーシャルが放映されています。 ここで流れている曲が一瞬で気に入ってしまったのです。 アルバムが出ていれば探して購入したいと考えています。 どなたか、曲名と収録アルバムがあれば教えて下さい。 WEBを捜索してみたところ、当該曲のストリームは発見できませんでしたが、替わりに他の曲のストリームを聴きました。 なかなかいいですね。

  • アサヒ スーパードライ のCMの曲は何?

    アサヒ スーパードライ の あの松井選手の出ているCM で使われている曲の アーティスト名と 曲名を教えていただけませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • ビール?発泡酒?第3のビール?

    大学の学園祭で「ビール」を売ろうと考えています。 ビールと言っても、アサヒの本生は分類的には発泡酒だそうですし、アサヒの新生はビールでもなく発泡酒でもない第3のビールだと書かれていました。 発泡酒や第3のビールが安くていいと思うんですが、「ビール」と言って発泡酒などを売るのは良くないんでしょうか?大まかに考えてビールとして売ってはダメでしょうか?

  • いったいあの曲は・・・?

    アサヒ本生発泡酒のCMでかかっている曲と、 NISSANのMARCHの曲は一体なんでしょうか? 最近CMの曲で大好きなのが多くて 分からなくて気になっていたんです。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あの曲のタイトルを教えて

    とりあえずクルマ番組のテーマ曲なのでここに質問させて頂きます。下記の番組で使われてる曲名と収録されてるCDがあればアーティスト名とアルバム名を教えて下さい。 (1)以前、テレビ朝日の土曜深夜に放映していた「カーグラフィックTV」のテーマ ソング (2)現在、CSの「Sports-iESPN」で放映しているWRC中継のエンディングソング 以上の2点です。どなたか知っていたら教えて下さい。

  • CMソングっす

     アサヒの本生・・・だったっけな。確か発泡酒だったと思うんですが・・・あれのCMソングのアーティスト、曲名、ご存知の方いませんか?聞いただけだと歌詞らしきものはなく、数人で「ラ~ラ~ララ~ラッラ~♪」と歌いながら手を叩いているだけでした。  あと公文のCMソングもお願いします。「I say goodbye and you say hello♪」っていう歌詞だったと思います。  あとこれは半ば諦めてるんですが、NTT COMUNICATIONSのCMで昔使われていた洋楽の方もご存知の方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲教えてください

    今放映中のドコモのCM(誕生日終わっちゃうよってやつ。関東だけですか?)に流れている曲とアーティスト、それから日産エルグランドのCMで流れている曲とアーティスト。もしアルバムの曲ならアルバムのタイトルも教えてください。 お願いします。

  • あなたが好きな発泡酒はなんですか?

    私はビールが大好きです! 1日の疲れをぶっ飛ばすのでほぼ毎日飲んでいます。 (もちろん量は加減してます^^;) 最近お金がなく発泡酒を飲む機会がとても多くなりました。 ということで、、 みなさんの好きな発泡酒はなんですか? ちなみに私は淡麗か本生ゴールドが好きです!