• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アサヒの「本生」のCMに使われている曲は・・・?

5月1日現在放映されているアサヒビールの発泡酒「本生」で使われている、ラテンっぽい曲について曲名、アーティスト名や収録されているアルバムの名前など教えてください!昔から気になっていた曲なのですが、確かめる機会がなくって・・・(^_^;) よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • onamomi

バハ・メンの「LA BAMBA」です。

参考URL:
http://www.hon-nama.com/top_f.html

質問者からのお礼

さっそくネット上のショップで調べてみたところ、この「LA BAMBA」はカバーであることが分かりました。私が聞いたのは多分古い方だと思います。 回答ありがとうございました!