• ベストアンサー

オフコースの曲

 オフコースの「Still a long way to go ~また会う日まで」という曲を探しています。LPではこの曲名がタイトルのアルバムが出ていたと思うのですが、昔のことなので確かではありません。この曲、どれかのCDに収録されているのでしょうか? 見たことのある方、どうか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gould09
  • ベストアンサー率33% (196/589)
回答No.2

"Still a long way to go"下記URLを参照して下さい。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/product.asp?JAN=4988027470074,http://www.oikake.net/artists/Off_Course/profile.asp
sakuragi
質問者

お礼

ありがとうございます!! 絶対買います。

その他の回答 (1)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

「STILL a long way to go」 CD:32FD-7007  1988年6月9日発売 です。 この中に収録されています。

sakuragi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱりあったんですね。でもひょっとしてこのアルバムはマイナーなのでしょうか。

関連するQ&A

  • オフコースの曲名について。

    随分 昔のオフコースの曲で、確かアルバムの中の曲と思いますが、曲の途中か?イントロ部分に雨の音が入った静かな曲、失恋の気持ちを歌った曲だと思いますが どなたか このアルバム名と曲名をご存知の方いらっちゃいますか?宜しくお願いします。

  • オフコースの「哀しいくらい」のボーカルは?

    オフコースのアルバム「over」に入っている曲, 『哀しいくらい』をCDで聴いたのですが,ボーカルが,小田さんでした。私の記憶だと,81年のLPレコードでは,この曲のボーカルは松尾さんだったと思うのですが。記憶違いでしょうか?どうも納得いきません。どなたかご存知の方,教えて頂きませんでしょうか?

  • オフコースの曲名&アルバム名

    いつもお世話になっております。 オフコースの曲でどうしても思い出せない曲(曲名)があります。どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えてほしいのですが。 歌詞(出だし)は、“この子の人生を見届けられるなら・・目を閉じて”って感じなんですが…。 出来ればこ曲名の他に収録されているアルバム名も教えていただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • オフコースの歌詞

    オフコースの曲に詳しい人、教えて下さい! ずっと昔、「♪心無い人に傷つけられて、~○△×~君は心を閉じた。 あれから幾つもの季節が流れた♪」の歌詞で始まるオフコースの曲を 聞いた記憶があるのですが、曲名が分かりません。久しぶりに聞きたいので知ってる方お願いします。

  • タイトルを教えて下さい。オフコースの曲です。

    『二つの心と~体が重なる』 『やがて静かに(もしくは二人で・・・?だったかも)動き始める(?歩き始める・・・?だったかも)』 10年ぐらい前、たまたまレンタルしたオフコースのCDの中に入っていた曲です。 サビの近くでこのような歌詞が入っていた気がします。なかなか気に入ったので、もう一度聞いてみたいのです。(全部聞くにはオフコースは曲名が多すぎて・・・) ご存知の方どうかよろしくお願い致します。

  • 大空へ海へふるさとへ~ で始まるオフコースの曲名

    20年くらい前に聴いた 「大空へ海へふるさとへ 私はもうすぐ帰ってゆく~」という歌詞で始まるオフコースの曲を聴きたいので、その曲名とその曲が入っているアルバムのタイトル名を教えてください。

  • 教えて!あなたの好きなオフコースの曲

     よくあるベストアルバム以外の曲で、できればアルバム名もお願いします。 ベストアルバムはレンタル屋で借りたもので・・・。 あと 「すぎゆくは~若き日々、いくつかの愛も消えて・・・」 この曲名しりませんか?むかしテープで聞いていたのですが、なにも書いてなかっ たもので・・・。よろしくお願いします。

  • パソコンで聴くと収録曲と異なる曲が出るCD

    あるCDアルバム(A)をパソコンで聴こうとしたところ、収録されているものとは全く異なる曲(別アルバムBの曲)が流れます。 タイトルを確認したところ、別のアルバム(B)。 収録されている曲もすべてBのもの。 でもCDコンポで再生すると正しい曲(Aの曲)が流れます。 どうしてこんなことになるのでしょうか?

  • タラリララララで始まる?曲

    女性の歌声で♪タラリラララララ~ラ~ラ~・・・と言う感じの ハミングで始まる曲名をしりたいのですが、これで分かる方 いらっしゃいましたらタイトルと曲名と収録CDを教えてください。 あと、♪loving you・・・で始まる同タイトルの曲だと思いますが 歌手名と収録CDがあれば教えて下さい。 このどちらかが入っているコンピレーションアルバムでもOKです。

  • オフコースの昔の歌

    オフコースの昔のアルバムに収められてた歌です。 ♪もう一度、お前と、腕組歩きたい・・・ というフレーズで、内容的には、妻を亡くした、夫の心境を歌ったような内容でした。 曲名をご存知の方、おられませんか?

専門家に質問してみよう