• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オフコースの曲

  • 質問No.91234
  • 閲覧数128
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 72% (8/11)

 オフコースの「Still a long way to go ~また会う日まで」という曲を探しています。LPではこの曲名がタイトルのアルバムが出ていたと思うのですが、昔のことなので確かではありません。この曲、どれかのCDに収録されているのでしょうか? 見たことのある方、どうか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (196/589)

"Still a long way to go"下記URLを参照して下さい。
お礼コメント
sakuragi

お礼率 72% (8/11)

ありがとうございます!! 絶対買います。
投稿日時:2001/06/17 19:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

「STILL a long way to go」
CD:32FD-7007  1988年6月9日発売

です。
この中に収録されています。
お礼コメント
sakuragi

お礼率 72% (8/11)

回答ありがとうございます。やっぱりあったんですね。でもひょっとしてこのアルバムはマイナーなのでしょうか。
投稿日時:2001/06/17 19:39