• ベストアンサー

オフコースの曲

オフコースの「Still a long way to go ~また会う日まで」という曲を探しています。LPではこの曲名がタイトルのアルバムが出ていたと思うのですが、昔のことなので確かではありません。この曲、どれかのCDに収録されているのでしょうか? 見たことのある方、どうか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gould09
回答No.2

"Still a long way to go"下記URLを参照して下さい。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/product.asp?JAN=4988027470074,http://www.oikake.net/artists/Off_Course/profile.asp
sakuragi
質問者

お礼

ありがとうございます!! 絶対買います。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

「STILL a long way to go」 CD:32FD-7007  1988年6月9日発売 です。 この中に収録されています。

sakuragi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱりあったんですね。でもひょっとしてこのアルバムはマイナーなのでしょうか。