• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

タラリララララで始まる?曲

女性の歌声で♪タラリラララララ~ラ~ラ~・・・と言う感じの ハミングで始まる曲名をしりたいのですが、これで分かる方 いらっしゃいましたらタイトルと曲名と収録CDを教えてください。 あと、♪loving you・・・で始まる同タイトルの曲だと思いますが 歌手名と収録CDがあれば教えて下さい。 このどちらかが入っているコンピレーションアルバムでもOKです。

noname#8412
noname#8412

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • MERTZ
  • ベストアンサー率36% (50/137)

タラリララ・・・の方はユーリズミックスの『ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル』かな? 『グレイテスト・ヒッツ』に収録されています。 以下のサイトで視聴できるようなので聴いてみて下さい。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD16818.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。グレイテストヒッツ、レンタルしてみます。

その他の回答 (9)

  • 回答No.10
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)

#7のmshr1962です。 >どこをクリックしたら視聴できるのか探せなかったので聞けませんでした。 視聴は初めのページで「Skip Intro」します。 次のページの下方に「LISTEN TO SOUND CLIPS」をクリック そこの3つ目のアルバムの4曲目にあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

皆様へ。皆様にはポイントについてはやはり視聴ができずこれだというのが自分の中で判断つかないままですので、申し訳ありませんが、CDをレンタルして聴ける事が分かった点や分かりやすく回答いただいたものをポイント回答にさせていただきます。それぞれお礼を書かせていただき、こちらにしかスペースがございませんでしたので、あわせてこちらに書かせていただきましたこと、失礼申し上げます。

質問者からの補足

ありがとうございます。そのように進んでいきました所、「No web site is configured at this address.」と出ましたが、これは聴けないということですよね。

  • 回答No.9

>WINDOWSメディアプレイヤーで聞けるものがあれば教えてください ↓をどうぞ。 「There must be an angel」6曲目 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20002651 「Lovin’You」 4曲目 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20000722 ※とりあえず、試聴できるベスト盤を選んでみました。 >リアルプレイヤーをもってなくて、ダウンロードしようと思ったらクレジットの入力が必要だったみたいで・・・ もしかして[RealOne Player Plus]を選択されたのでは? これは有料ですので、クレジットの入力が必要です。 それではなく、画面の隅にひっそりとある[RealOne Player]を選択すれば、(無料なので)クレジットの入力は必要ありません。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20006948

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

WINDOWSメディアプレイヤーも可みたいに書いてある部分を見つけたので視聴してみたのですが、6センチ四方くらいのページが開いてなにも表示されず結局聞けませんでした。残念です。

  • 回答No.8
  • clef
  • ベストアンサー率26% (39/146)

こんちは! ♪タラリラララララ~ラ~ラ~ なら 井出真理子「There must be an angel」だと思います。 ディスコグラフィーで視聴できます。(^∇^)

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/idemari/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

曲を聞く限りではあっているようです。声が違うので恐らく海外の女性アーティストだと思います。ありがとうございました。

  • 回答No.7
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)

>♪loving you・・・で始まる同タイトルの曲 東芝の携帯C415TのCMなら 原曲はミニー・リパートンのloving youだそうです。 CMでの歌手名はTOXIC Audio 自主製作版らしいのでレコード店で販売されているのかは分かりません。 下記に紹介したURLで視聴できるようです。 尚この情報は音楽出版社のCD Journalに記載してありました。 http://www.cdjournal.com/research/

参考URL:
http://www.toxicaudio.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。参考URLを見て見ましたが英語が分からず、どこをクリックしたら視聴できるのか探せなかったので聞けませんでした。

  • 回答No.6
  • MERTZ
  • ベストアンサー率36% (50/137)

#2です。 下のサイトは聴けませんね; こちらで試聴してみてください

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/kiss/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

再度ありがとうございます。聞いてみたいのですがリアルプレイヤーをもってなくて、ダウンロードしようと思ったらクレジットの入力が必要だったみたいで・・・WINDOWSメディアプレイヤーで聞けるものがあれば教えてください。

  • 回答No.5
  • shima-2
  • ベストアンサー率22% (115/519)

>♪loving you 色んな方がカバーされてますが、 原曲は「ミニー・リパートン」です。

参考URL:
http://metamor1-web.hp.infoseek.co.jp/fav_night0031.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考URL面白いコンテンツですね。今後も読もうと思います。

  • 回答No.4

追加: Minnie Riperton(ミニー・リパートン)の「Lovin' You」ですかね。 CDについては、検索サイトですぐ出てくると思いますよ。 どちらも有名な作品ですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。視聴できればうれしいのですが。

  • 回答No.3

前者はすでに答えられているので 後者を Minnie Riperton「loving' you」だと思いますが カバー多数ですので…。

参考URL:
http://r1.jp.rmi.yahoo.co.jp/rmi/http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp/rmivars%3ftarget=_top?sku=432873

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。ソフトは持っているのですが視聴サンプルがなぜか聴けず残念でした。

  • 回答No.1

原曲は、EURYTHMICS(ユーリズミクス)の「There Must Be An Angel」という歌でしょうね。 以前、井手麻理子がカバーしたのがヒットしましたが、もしかしたらそちらのカバー曲かもしれませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

情報ありがとうございました。