• ベストアンサー

ジェームズブラント

you are beautiful を収録したアルバムを捜しています。 彼のアルバムではなく、色々な歌手の曲が入ったアルバムだと思います。 以前借りたはずなのですが、どのCDに入っているか思い出せません。 CDにはアルバム名しか書いてありませんので困っています。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 >CDにはアルバム名しか書いてありませんので困っています 上の意味がよく分からないのですが・・・ カバーではなくジェイムス・ブラント本人が歌っている 「You're Beautiful」が収録されたオムニバス(国内盤)を探してるんですよね? あといつ頃借りたとか「You're Beautiful」以外の収録曲やアーティストは分からないのでしょうか? とりあえず他には下記のようなアルバムがありますが・・・↓ Harmony http://wmg.jp/artist/harmony/WPCR000012594.html I Love You http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1903487&GOODS_SORT_CD=101

ttcc
質問者

お礼

こんにちは。 その通りです。 CMで使われて良かったと思ったので、それから半年~1年後に借りたと思います。 その曲のためにかりたので他の曲は覚えていません・・ 上記2つも知らないのですが、教えてくださるCDは良さそうなので新たに借りようかとも思っています。 ご親切にしてくださりありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#152495
noname#152495
回答No.3

「Beautiful Songs-ココロ デ キク ウタ-」というアルバムだと思います。 このアルバムにはダニエル・パウターの「Bad day」なども入っています。

ttcc
質問者

お礼

ありがとうございます。そのCDを借りることにしました。

回答No.1

今晩は 「Beautiful Songs~ココロ デ キク ウタ~」でしょうか?↓ http://www.wmg.jp/artist/beautifulsongs/WPCR000012316.html もし違ってたらごめんなさい。

ttcc
質問者

お礼

こんばんは。早速の回答、ありがとうございます。そのCDは知らないので借りてないと思います。。 けれど、良さそうな曲がたくさん入っていますね!また借りたいと思います。