• ベストアンサー

ジェームズブラント

you are beautiful を収録したアルバムを捜しています。 彼のアルバムではなく、色々な歌手の曲が入ったアルバムだと思います。 以前借りたはずなのですが、どのCDに入っているか思い出せません。 CDにはアルバム名しか書いてありませんので困っています。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 >CDにはアルバム名しか書いてありませんので困っています 上の意味がよく分からないのですが・・・ カバーではなくジェイムス・ブラント本人が歌っている 「You're Beautiful」が収録されたオムニバス(国内盤)を探してるんですよね? あといつ頃借りたとか「You're Beautiful」以外の収録曲やアーティストは分からないのでしょうか? とりあえず他には下記のようなアルバムがありますが・・・↓ Harmony http://wmg.jp/artist/harmony/WPCR000012594.html I Love You http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1903487&GOODS_SORT_CD=101

ttcc
質問者

お礼

こんにちは。 その通りです。 CMで使われて良かったと思ったので、それから半年~1年後に借りたと思います。 その曲のためにかりたので他の曲は覚えていません・・ 上記2つも知らないのですが、教えてくださるCDは良さそうなので新たに借りようかとも思っています。 ご親切にしてくださりありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#152495
noname#152495
回答No.3

「Beautiful Songs-ココロ デ キク ウタ-」というアルバムだと思います。 このアルバムにはダニエル・パウターの「Bad day」なども入っています。

ttcc
質問者

お礼

ありがとうございます。そのCDを借りることにしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Beautiful Songs~ココロ デ キク ウタ~」でしょうか?↓ http://www.wmg.jp/artist/beautifulsongs/WPCR000012316.html もし違ってたらごめんなさい。

ttcc
質問者

お礼

こんばんは。早速の回答、ありがとうございます。そのCDは知らないので借りてないと思います。。 けれど、良さそうな曲がたくさん入っていますね!また借りたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲をご存知でしょうか?(洋楽・かなり昔)

    曲名、歌手名、収録アルバム名などご存知でしたら教えていただきたいのです。 サビの部分の歌詞が「are you singing on me」とかいう歌詞で、(多分)「ファソラララ(#)ラ」 歌い始めは「ソラソファミファソドレド」だと思います。 相当昔の曲(多分20年以上は前)だと思います。すみませんがよろしくお願いします。

  • タラリララララで始まる?曲

    女性の歌声で♪タラリラララララ~ラ~ラ~・・・と言う感じの ハミングで始まる曲名をしりたいのですが、これで分かる方 いらっしゃいましたらタイトルと曲名と収録CDを教えてください。 あと、♪loving you・・・で始まる同タイトルの曲だと思いますが 歌手名と収録CDがあれば教えて下さい。 このどちらかが入っているコンピレーションアルバムでもOKです。

  • Just The Way You Areのカバー曲について

    先日、街中でビリージョエルの「Just The Way You Are」をスカ風(?)にアレンジした曲を聴いたのですが、アーテイスト名、収録アルバム名など、ご存知ないでしょうか?

  • ジェームス・ブラントのyou're beautiful

    ジェームス・ブラントのyou're beautifulにHIP HOPのアーティストがフィーチャーしている曲が入っているCDを探しています。HIP HOPのアーティストの声は2PACに似てました。

  • EyeOfTheTigerをラップで

    友人にEyeOfTheTigerをラップでカバーした曲を 聞かせてもらいました。 是非このCDがほしいのですが、歌手等の詳細が不明で 困っています。友人に聞いてもわからないといわれました。 特徴として、 ・曲の始めにMay I help you atention pleaseと2回逝っている。 ・途中で歌っている人が変わっている(様に聞こえる)。 この2点が挙げられます。また、後半歌っている人は英語に聞こえないような言葉で歌っている部分があります。 歌手名、収録アルバム等ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 斎藤和義さんの曲「パズル」提供相手は?

    今日10月23日発売の斎藤和義さんのアルバムCD「斎藤」に収録されている「パズル」という曲ですが、「提供曲のカバー」という説明書きがありますが、どの歌手に提供された曲なのか教えてください。また提供された歌手側の収録アルバム名も併せて教えてください。ちなみにその歌手名義でシングル化もされているのでしょうか。教えてください。

  • モンパチのカップリング」

    モンパチのgo on as you areのアルバムのカップリングの曲が誰のカバー曲かすごく知りたいんですけど知っている方がいたら曲名と歌手名を是非教えてください。

  • オリジナルは誰?

    以前から気に入っている曲について質問です。 映画バック・トゥ・ザ・フューチャーのサウンドトラックに収録されているEarth Angel(Will you be mine)は、元々誰の曲なんでしょうか? どなたかご存知の方は、アーティスト名と収録されているアルバム名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 芹沢廣明さんの声が聞きたいのですが、視聴サイトなど教えてください

    タイトルのとおりです 以前は歌手だったと思うのですが、 現在は作曲家をされています。 唱っている曲や収録されているアルバムなど ご存知の方、教えてください。 できれば、視聴できるとうれしいです。

  • 僕らの音楽のテーマ曲って???

    教えて下さい!! 僕らの音楽のテーマ曲が好きで収録されているCDを購入したいのですが、誰が演奏しているのかもわからなくて・・・。 収録されてあるアルバム名を御存知の方は教えて下さい!!

このQ&Aのポイント
  • TS7430をパソコンに接続して印刷しているが、しばらくするとプリンターオフラインとなり印刷ができなくなる。
  • Wi-Fi環境でもUSB接続でも同様の症状が発生する。
  • プリンターの電源を切断し再度接続すると通常に印刷が可能となる。
回答を見る

専門家に質問してみよう