• 締切済み

女性からみて

童貞=情けない、つまらない、ダサい、キモい悪いetc ヤリチン=積極的、男らしい、魅力的、かっこいい。 って考えですかね?

みんなの回答

回答No.3

私はむしろ逆で、童貞には良い印象、ヤリチンには悪い印象を持ちます。 童貞=大人しい、一途、優しい、思いやりがある ヤリチン=うるさい、浮気者、嘘つき、チャラい 私はやきもち妬きなので、童貞のほうがいいってだけなんですけど*笑 ヤリチンよりは童貞のほうが好きですし、好印象です。

noname#164517
noname#164517
回答No.2

だいたい合ってますね。 実際、ロンブー田村淳氏、押尾学氏、市川海老蔵氏、塩谷瞬氏、いづれの方も女性からの好感度は高いです。 また一般人のヤリチン男性も好感度は高いですね。 色々なサイトを見ても22歳(学生)以降の童貞に対する女性の意見は批判的です。

noname#194379
noname#194379
回答No.1

わたしは、全然違います。 経験がない=奥手、シャイ、慎重 性経験が多過ぎる=病気かもしれない、軽薄、落ち着きがない、怖い あくまでも、 後者は、度が過ぎた場合です。