• 締切済み

女性からみて

童貞=情けない、つまらない、ダサい、キモい悪いetc ヤリチン=積極的、男らしい、魅力的、かっこいい。 って考えですかね?

みんなの回答

回答No.3

私はむしろ逆で、童貞には良い印象、ヤリチンには悪い印象を持ちます。 童貞=大人しい、一途、優しい、思いやりがある ヤリチン=うるさい、浮気者、嘘つき、チャラい 私はやきもち妬きなので、童貞のほうがいいってだけなんですけど*笑 ヤリチンよりは童貞のほうが好きですし、好印象です。

noname#164517
noname#164517
回答No.2

だいたい合ってますね。 実際、ロンブー田村淳氏、押尾学氏、市川海老蔵氏、塩谷瞬氏、いづれの方も女性からの好感度は高いです。 また一般人のヤリチン男性も好感度は高いですね。 色々なサイトを見ても22歳(学生)以降の童貞に対する女性の意見は批判的です。

noname#194379
noname#194379
回答No.1

わたしは、全然違います。 経験がない=奥手、シャイ、慎重 性経験が多過ぎる=病気かもしれない、軽薄、落ち着きがない、怖い あくまでも、 後者は、度が過ぎた場合です。

関連するQ&A

  • 彼女いない歴24年

    彼女いない歴24年 小ー大学まで共学通ってたくせに女友達も0、 女の子とデートしたことも、単独で遊んだこと も0。女の子の連絡先も0です。 共学通って女子と同じ空間で過ごしてたなら自然と女の子と仲良くなって彼連絡先交換して彼女や女友達と遊び行ったり、食事行ったり、 映画行ったり、一緒に登下校したりして…とほぼ全員学生時代にそういう経験してますよね? なのに女子の連絡先すら0で終わるなんて異常すぎますか? 真逆で不特定多数の女子と交際、性行為してるヤリチンは雄として勇ましく強く魅力ある有能だからですよね? 魅力的、勇ましい、強い、優秀等々。 女子から好かれてるのもヤリチン。少なくとも 童貞よりは。何十人や何百人と性行為をしたということはそれだけの女性に男として認められたきたから。 その中に彼氏持ちの女子がいても彼女らでさえ彼氏よりも男として魅力を感じたからという証です。 一方高齢童貞はキモいダサいの一点張り。 ヤリチンとの絶望的な差。 ヤリチンはともかく女友達もいない女子の連絡先0なんて絶望的な記録与えられたのは俺以外どこにもいないでしょ?見たことないでしょ? 正直ヤリチンって何かと肯定されてますよね。少なくとも童貞よりマシだし魅力的なんでしょ?

  • 25才。養成所通い。恋愛経験なし。

    25才。養成所通い。恋愛経験なし。 アダルトチルドレンの疑いあり。 退きますよね? 若い女は童貞より女慣れしてるヤリチンが好きなんですよね? チャラ男やDQNなら尚更。 なんかどこいってもそういう意見ばかりで嫌になるわ。 ネットでも雑誌でも。 世間的にも女遊びしてるヤリチンのほうがコミュ力あるとか。 だいたいヤリチンはだいたいチャラ男やDQNだろ。 更にイケメンと来れば女に積極的になれんだろうが。 なんか嫌だわヤリチンばっか「面白い」とか「一緒にいて楽しい」とか美化されて。 可愛い女はみんなイケメンヤリチンに遊ばれた中古品の便所ばかりだよね? 可愛いくて普通の恋愛遍歴の女はいないのかよ。 ヤリチン嫌いなんて言う女いないだろ?本当は。 だって女友達多いのはイケメンヤリチンじゃん。イケメンなら誰だっていんだろ? チャラ男やDQNなら尚最高だろ? ダメだ。イケメンの男友達いるってだくで女はみんなヤリマンにしか見えないわ。 でも強ち間違いじゃないでしょ? まず女は童貞よりヤリチンが好きなのは確実でしょ? 恋愛経験0の男よりマシなんでしょ? もう本当に死にてえわ。 恋愛主義の世の中のせいで。 童貞はキモいとか汚いとかわりいことしてねえのに言われて。 なんなんだよくそみたいな世の中。 本当にうざい。 だいたい童貞馬鹿にするのだって犯罪にしたほうがいいわ。いじめと変わらないだろ。

  • 若い女ってみんな

    若い女ってみんな、女慣れしてるイケメンヤリチンが好きなんでしょ? ましてや25にもなって恋愛経験すらない童貞より。 いいよね。イケメンはヤリチンになれて。 女だってイケメンなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? DQNやチャラ男でイケメンやヤリチンは努力してるとか美化しまくる女ばかりだしさ。イケメン()の努力って何? 顔よくてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 負け組だわ。本当に。 DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 本当に嫌だ。死にたくなる。女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてるイケメンばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ童貞は気持ち悪いイメージ世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメン()ヤリチンみたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。 ヤリチンもずりいけど女にも否がある。 だいたい顔見てわかんだろ普通。 チャラい奴はだいたいチャラい。 オラついてる奴はだいたいDQN。 そんでイケメン()に股開いたり風俗でバイトして気が済むまで遊びまくったら今度は婚活(笑)で真面目で恋愛経験なさそうな高給取りや安定した職の男と結婚(笑)してたかってDQNやチャラ男に子種を貰ってカッコウみたいな生き方をするんでしょ? 何か間違ってるかな? このご時世例外なんてそうそうないでしょ?

  • 綺麗事で抜かしてるけど、結局女ってみんな

    女ってみんな、女慣れしてるイケメンヤリチンが好きなんでしょ? ましてや25にもなって恋愛経験すらない童貞より。 いいよね。チャラ男やDQNはチャラチャラしてオラついてればイケメンとか呼ばれてヤリチンになれて。 女だってイケメンなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? 妊娠させられてトンズラされても後腐れないんでしょ? 病気移されても後悔しないんでしょ? DQNやチャラ男でちょっと顔が良ければヤリチンは努力してるとか美化しまくる女ばかりだしさ。チャラ男やDQNの努力って何? 顔よくてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 負け組だわ。本当に。 DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 本当に嫌だ。死にたくなる。女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてる奴ばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 通り魔に背中から刺して欲しい。 駅のホームから誰でもいいから突き落として欲しい。 震災に巻き込まれて殺して欲しい。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ内向的な人に価値は無い、童貞は気持ち悪いってイメージ世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどヤリチンのチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメンヤリチン(笑)みたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。 口では否定しても子宮では求めてるもんな? ヤリチンもずりいけど女にも否がある。 だいたい顔見てわかんだろ普通。 チャラい奴はだいたいチャラい。 オラついてる奴はだいたいDQN。 そんでイケメン(笑)に股開いたり風俗でバイトして気が済むまで遊びまくったら今度は婚活(笑)で真面目で恋愛経験なさそうな高給取りや安定した職の男と結婚(笑)してたかってDQNやチャラ男に子種を貰って托卵して子供を夫に育てさせるカッコウみたいな生き方をするんでしょ? 何か間違ってるかな? このご時世例外なんてそうそうないでしょ?

  • 童貞や交際経験のない男性に対して

    何で童貞や交際経験のない男性に対して 「ヤリチンよりは良い」とか「交際経験が多すぎるより良い」 などの言葉をよく見かけますが、 これらの言葉の裏には、やっぱり 「交際経験2~3人ぐらいが平均的」とか 「性経験も普通に生活していればチャンスあるから、経験しているのが普通」という考えがあるのでしょうか? ベストは何人かと交際したり経験していることだけど、あなたはそうじゃないから…。 でもヤリチンよりかは上だよ! 童貞には人権無いからヤリチンの方がマシだよ。 そんなニュアンスで合っていますよね?

  • モテる努力が足りない結果とか言うアレwww

    よくこの手のカテの質問で、「モテる努力が足りない結果」とかのたまう奴らがいるが モテる努力って何? 三流恋愛教材に書いてある 「流行りの髪型と服」 「1000円カットより美容院に行け」 「美味しいお店を探せ」 こんな事真似した奴ら全員がモテる証拠は? 無いだろ? 正解はチャラ男やDQNでヤリチンだからwww いいよね。チャラ男やDQNはヤリチンになれて。 女だって陽キャなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? DQNやチャラ男は努力してるとか美化しまくる奴らばかりだしさ。 チャラ男やDQNの努力って何? 口と格好だけでチャラチャラしてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 渋谷のハロウィンみたいにトラックを倒して人に迷惑をかけてるチンパン共がやってる努力って何なんですかぁ? 人様に迷惑をかける努力って何なんですかぁ? DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 負け組だわ。本当に。 本当に嫌だ。死にたくなる。 女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてる陽キャばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ童貞は気持ち悪いイメージが世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメン()ヤリチンみたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。

  • 女性の方へ質問です。

    こんにちは。あえて、ここのカテで質問させてください。 私は、20代前半の大学生の男です。突然、変な質問ですいません。 女性の方がセックスをする時、童貞の男とする場合と、ある程度経験がある男(ヤリチンとまではいかないけれど)とする場合はどちらがいいですか? 私は前者です。風俗に行って経験を積めとか、セフレを作って練習すればとか言われそうですが、セフレを作れるキャラではないので…女友達もいないのに。風俗で童貞を捨て、練習する気にもなれません。 自分にこれから、セックスをする機会があればやはり経験があった方が『女性の方が喜んでくれるのかな?』と思いました。また、経験がないと『この人と付き合うのやめた。』みたいなことになるのが怖くて… くだらない質問ですがよろしくお願いいたします。

  • 女性の方だけお答えください。

    あなたが、男性を「頼もしい」、「男らしい」 「カッコいい」、「素敵!」、「優しい」・・・etc と、かんじるとき(思うとき・・・)とは、どんなとき? *できれば、具体的にスチュエ―ションもあげて カキコしてみて下さい。 でもって、どんな男性に魅力をかんじますか? あともう一つ!だけ答えてね~♪ 乙女心に鈍感な男性たちに 10回に1回だけわがままをきいてもらえるとしたら どんなことをいいたいですか?(わかってほしいですか?) エッヘヘヘ~♪女性の気持ちもしっておくと ここをのぞいてる男性諸氏のお役に立つかなぁ~と思ったからね―☆よろしくね~♪

  • 昨今、女性は童貞を嫌う?

    タイトルの通り、昨今では童貞は一般的に女性(10~20代)から嫌われている存在だと思います。 ※全ての女性ではないです。 例。よく聞こえてくる多くの女性の生の声。 ・20歳を過ぎて童貞は欠陥、性格に難有り、異常、キモイ ・童貞は危険(犯罪者予備軍)、変態。 ・童貞は恋愛対象外。等 最近よく、多くの女性から聞こえて来る話なのですが、女性(10~20代)にとって童貞とは悪いことなのですか? また、上記の事から考えると、女性の印象が良いのはどちらかというと 童貞<ヤリチンですか? 最後に、最近の女性に嫌われている存在は、童貞と痴漢男、レイプ男とではどれが嫌われているのでしょうか? 昨今の恋愛感から考えて回答よろしくお願いいたします。 ※なおこれらは全ての女性ではなく、特に、最近の女性(10~20代)から多く聞かれる声ですので、誤解されないで下さい。 また女性を批判する質問ではありませんので。 気分を害された方、すみません。

  • 女性からアプローチされるのはもてる男だけ?

     >絶世の美男子、キムタクにすげー似てるってな感じでなければ女性のほうから声を掛けてくるなんてことはありません、待ってても何も起こらないので、こちらから積極的にアプローチしてください、アプローチしないような男性には魅力もなんも無いですからねぇ よくこんな意見を聞きます 用は一部のかっこいい男・もてる男じゃないと基本女から誘われはしないと でもよく女性からコクったとかって話も聞く。頻繁にこのような話も聞くのでほんとに一部のもてる男だけが誘われてるのか疑問 実際どう思いますか?