• ベストアンサー

いや~日本さんごめん、そこの島も我らの!

今後、中国との尖閣が解決したら ・・・いや~日本さんごめん、            そこの島もあそこの島も我らの!・・・ と下朝鮮が尖閣もはては対馬もウダウダ言って来そうだな~ 虎視眈々と狙わってるような気がする だからこそ絶対、何があろうと竹島に 関することには妥協はゆるせないと 思いませんか? だからこそ、尖閣を守りつつも早く 竹島を奪還しなければいけないと 思いませんか? どんな手段を使ってでも!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日清戦争に勝った日本が、1895年の下関条約で、清国に朝鮮半島の独立を認めさせたのですが、この条約を反故にして、清国、もとい、現在の中華人民共和国が朝鮮半島を支配することを認めてはどうでしょうか。 共産中国に対しては、下関条約を反故にする条件として、イ・スンマン(李承晩)ラインは認めず、竹島の領有権が日本にあることを正式に承認し、Koreaの撤収を約束させます。

takanoisoroku
質問者

お礼

それいいね~! でも防衛ラインが!って 日本にとっては韓国も 中国も同じか!  よしありだ!! ありがとうございました。

質問者

補足

質問失敗したわ! 虎視眈々と狙ってるじゃなく 虎視眈々と嘘をつくタイミングを狙ってるだったわ!

その他の回答 (5)

• nikoooo
回答No.6

日本本土も我が国の領土です。 とか大きく出て、日本本土は譲るから 周辺の島は我が国の領土ね。GET! 作戦とかになりそうで怖いですね。 お金の交渉でいう、初めに安く提示して、買いたたいて 徐々に上げていき、中間で購入するパターンの逆パターン。 排他的経済水域とかお金が絡むと、 目の色変えてあの手この手で来るとは思う。 資源はどこの国ものどから手が出る程ほしいでしょうし。 政治家クラスは本音、過去の歴史はどうでもよく、 どう黒歴史を利用して利益を上げるか?が最優先。 日本のように小さい島からなる島国は現在のような状況だと面倒ですね。 こういう時、大陸地域は境界線がはっきりしているから、 (場所によっては曖昧な所もあるでしょうが。) ここまで、相手側につっこまれないかな?と思う。 海の上や無人島よりはましだと思うんですよね。

質問者

お礼

39

• thegenus
回答No.5

「下朝鮮」って南朝鮮のこと? シモチョウセンとか、おしゃれだな。センスあるね。 竹島は一つも鉄壁の守りじゃないし、もはや奪えないという陣地でもなんでもないのです。 爆撃してもいいの?それなら今から数時間で片付く問題ですけど。 ステレス爆撃から爆弾を落とす。「天罰作戦」 アメリカは広島・長崎を核の実験場にしたわけだから、次も日本で、その目標は、竹島。 竹島が小さな島というのは非常に都合がよくて、アメリカ軍の新兵器の実験場にしたらいいのです。 竹島がボカーンとなった直後に、在韓米軍が、出動して、現地を閉鎖し、調査を始めます。アメリカ軍が閉鎖してしまえば、その指揮下にある韓国軍は立ち入る事が出来ません。そんで、アメリカ軍から日本の自衛隊に使用権を返還してもらいます。 東アジアのこれからはどうも島争いになりそうなので、島を攻撃する新兵器の開発にはそれなりの価値があると思います。潜水艦から発射してもいいし。 ところで韓国への経済支援をまだ廃止していませんよね。支援しながら竹島を奪還するというプランですかね。 竹島よりも、韓国経済を一日も早くぶっ潰して、上朝鮮との経済格差をなくしてやった方が人類のためになると思います。 中国人は強盗しますが、韓国人は少女の強姦と詐欺とスリなんです。韓国人は東アジアで最も度胸がない民族なのです。 国旗を燃やしたり動物の首を並べたりするくらいしか出来ないのです。犯したり騙したり万引きしたりしかできないのです。武器を持っていない人を武器で殺すしかできないのです。 そんな韓国人に、対馬に上陸は無理でしょう。竹島は日本兵が一人もいなかったから韓国でも奪えたのです。大軍で押し寄せても対馬を占領し続ける能力などありません。すぐに自滅して撤退します。 ★竹島を不法占拠している韓国人は、出て行かない在日韓国人なのです。在日韓国人の不法占拠問題なのです。 したがって、竹島も東京もないのです。石原都知事は、東京の在日韓国人を追い出すべきなのです。石原都知事は尖閣購入募金で竹島を買って、竹島に公団住宅を建てて、東京の一等地にいる在日韓国人を立ち退かせるべきです。 竹島をコリアンタウンにすればいいのです。 でも石原さんは在日韓国人と右翼の事が日本人よりも好きだからな~。東北の大震災を天罰と言ったでしょ、あれ、そういう本音から出た失言ですよ。日本人としては失言のしようがないと思うんですよ。なんでそんなに大きな罰を戦後の日本人が受けなきゃなんないの!!!そんな理由は何一つないよ。戦後日本人の命を奪う天罰など、まったく韓国人の発想です。 東京は日本国の首都です。東京都からも都庁からも韓国愛の人間を追放する事です。韓国人の関係者は単純な日本人の心をつかむのが得意なんですよ。

質問者

お礼

・・・・

noname#161978
noname#161978
回答No.4

韓国って腹立つねえ、なくなればいいのに、 あんなもの国だろうか、地域じゃないかなあ。 条約結んでも昔のこと蒸し返す、謝れとか、私は慰安婦とか、よく恥ずかしくもなく慰安婦だと国際社会に出ていけるねえ、その家族はどうなってんだろう、慰安婦の子供は・・ なぜ日本も 変なコメンテータは やれ、隣の国とは仲良くしないと、とか、冷静に、とか、 なぜそんな国と付き合わないといけないのか、経済制裁で一発でアウトですよ。 別に国交断絶でもいいけど、何しろ 家庭で言えば 相手は嫌だと言ってるんだから 最低でも別居、出来れば離婚ですよ 今度石破さんだから、田母神閣下を防衛大臣にして、竹島を軍事封鎖する、 相手は絶対弱いから 簡単に勝てますよ。 最後仮に負けそうになったら アメリカに 何しとんね 安保条約で守らんかいな。 私はどちらかと言うとビビリなので怖いところには よういかんけど・・みなさん よろしく頼む 応援はするよ

質問者

お礼

痛い回答ありがとう

• DESTROY11
回答No.3

対馬は、もう言い始めています。 どんな手段でも!とおっしゃいますが、何も手を打っていないのに、すでに破滅に向かい始めています。 何か手を打つ必要はありません。 「何もしない」 これが一番簡単で効き目があり、日本にも得な方法です。 借金取立ての手加減を「やめる」、スワップ延長を「やめる」、ODAを「やめる」、投資を「やめる」 余ったお金は国内整備に振り分ければいいのです。

質問者

お礼

竹島の占領について 集団的自衛権を発動 出来ないでいる事実 からしておかしい憲 法を改正後 経済封鎖   ↓ 国交断絶及び在日半島人強制送還(2世3世4世5世帰化人含む)   ↓ 自衛権発動だ! しかるにロシアにももの申せる外交を取り戻せる本当の主権国家になりえる   

質問者

補足

回答ありがとうございました。

回答No.2

お怒りにならないでください。韓国の言動にはイカリを覚えますが、李朝朝鮮より、一度たりとも、真の独立国であったことがなく、中国の属国として生きてきた朝鮮にとって、儒教という取るに足りない、邪教を真に理解しなかった野蛮国、日本を見下したいのです。 一方では、朝鮮と日本人は、かれらが言う通り、同人種なのです。言語も日本語と同様な構文です。ここは、彼らが目覚めるまで、ならぬ堪忍、するが堪忍です。真の歴史を認識すれば、目覚める日があると思います、現に、米国等に留学している韓国人の一部には、あまりにも自らが習ってきた歴史が欧米で聞かされる歴史認識と違うのでショックのあまり、ノイローゼになっているケースもあるようです。 欧米の歴史認識が日本人の謀略だと教授と食ってかかって、相手にされずにノイローゼ、または、自らの歴史認識を知ってもらいたく、周辺に訴えた結果、マスマス、自己憐憫に陥ったケースのようです。 時間がたてば、いかな愚かな人間でも真実を悟ることを期待して待つことも必要と思います。 、

質問者

お礼

金持ちのボンボンはいいよ! でも大多数の小作人の子供は 政府を信じてんやろ!? いくら世界中の嫌われ者だとしても それに気づかないで今まで来てるし な~  気づくかな? ありがとうございました。