• ベストアンサー

排便でのこと、、

排便でのこと、、 先程、排便をしました。 すると、パンツを履こうとすると、小さなコロコロウンチが、パンツについてました。 皆さんは、このようなことありますか? 泌尿器科などで受診した方が良いですか? 我慢して、やっとトイレに座ると、こんなことが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gusin
回答No.1

直ちに専門医に見てもらうべきです・・・・・・・・・・・・・

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございました。