• 締切済み

CPU使用率100%でPCの動きが遅い

CPU使用率100%でPCの動きが遅いのて゜タスクマネージャーのリソースモニタを見るとTMBMSRV.exeとMsMpEng.exeの2つが平均CPUが高く推移している。このアプリケーションを除去しようとしたが拒否された。PCの動きを早くするには如何したら良いか教えてほしい。

みんなの回答

• s806099d
回答No.2

なんで敬語が一切無い不遜な文章なんだろう。 まぁいいや。 ここに書いてありました。 http://linuxm.blog35.fc2.com/blog-entry-79.html http://windowcpu.com/bbs/board.php?bo_table=exe_m&wr_id=4 相性が悪い組合せがあるみたいですね。

• miya_777
回答No.1

ウィルスバスターとRealplayerのバッティングかもしれません。 Realplayerを落としてみてみてください。