• 締切済み

USBメモリに読み書き可能なWin系NAS

細かい事情を話すと長くなるので、要点だけ書きます。 やりたいこと: NASのUSBポートにUSBメモリを挿し、NAS本体または別のPCから操作してNAS内のファイルをUSBメモリにコピーする 探しているもの: 以下の条件を満たすNAS ・USBメモリを認識可能 ・OSがWindows系(WSS2008など) このようなNASがあれば具体的にご紹介ください。 PCにUSBを挿してファイルをコピーするなどの別の方法に関する話は対象外です。

みんなの回答

回答No.2

ルーターのUSBHDDorPrinter接続ポートに挿すのはダメなんでしょうか、NASと同じような使いか方ができますしまずいちいち電源を切っている人は居ないと思いますので。

• kamikami30
回答No.1

製品希望ですか? 自作可能ですか?