• 締切済み
  • 困ってます

原付を購入したい

原付を購入しようと思っているのですが 今のところ、レッツ4とアドレスv50あたりで迷っています。 用途としては 通学用(片道5kmほど)が主です 遠出にはそんに使わない予定です。 身長は172cm、体重は59kg、荷物は手提げバッグ一つくらいです。 この条件だとどちらがよいでしょうか?またほかにお勧めはありますでしょうか? そして、アドレスv50を調べていてv100やv125など出てきましたが違いは何でしょうか? 質問が多くて申し訳ありませんがバイク初心者なもので、よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.1
  • inaken11

アドレスv50を調べていてv100やv125など出てきましたが違いは何でしょうか? V100は、排気量100ccの2サイクルエンジン原付二種で、 V125はV100の後継機種で、排気量125ccの4サイクルエンジン原付二種で、これも小型自動二輪以上の免許が必要。 見た感じ、インナーラック等の装備の違いでレッツシリーズは廉価版、アドレスシリーズは高級版。