• 締切済み

こんな男性の方回答お願いします。

kcbcgtnhimの回答

回答No.4

私の知っている人で、私の考察した限りだと、大まかに分類できます。 1・育ちが悪い。 ┗多数を占めるケースだと思われます。その他所作を観察していれば看破するのは難しくありません。 2・無関心な場合。 ┗曰く「だって自分にとって普通だから」他人が気にするなんてことは露にも思っていません。大雑把なだけ。 3・女性を意識している場合。 ┗意中の女性に対してのアピールと、嫌悪されていないかどうかの確認を兼ねています。 ※項目はどれも並立する可能性があります※ また、精神的に成熟しているか、ジェンダーに配慮する余裕のある人や、恋愛について真剣もしくは奥手な方は スキンシップを好まず、なるべく間接的に女性を立てる行動や、好意の表し方を選択することが多いと思います。 あくまで私個人の見聞きしたことを参考にしていますので、ご参考までに。