• ベストアンサー

勘違いでしょうか?

sasimiumaiの回答

• sasimiumai
回答No.2

おじさんです。 勘違いをしているのでしょうかなんて、そういう想いで 会っていても、面白くも何ともないでしょう。 相手の表情、態度、目の輝きなどで判断をすることですよ。 数カ月まえから、会ったりしているのですね。 彼方はその女性が好きだけど、不安に思うということは まだ言葉で「僕と付き合ってください」などと言ってないのですね。 もう言ってもいいのではないのかな。 言わないと相手の女性も、この男の人、何を想って 一緒に遊びに行くのでしょうと、そう思っていると思うよ。 彼女は、交際の経験が今までないのですね。 だったら、尚更に貴方が、どんどんリードをしていかなくては。 1と2のことを考えているくらいだったら、どんどんいくことです。 まだ清い関係なのですね。こっちのほうも、どんどんいかなくては。 相手がイヤがらない程度に。 男女関係は、不安に想うくらいだったら、想像ではなく、 コミニションを取ることですよ。 そういうことをしないで、想像してものを考えるほど ナンセンスなことはないのですよ。 彼方が、リードをすることです。 リードができないのであれば、相手の女性からみたら 「数カ月もかけて会っているのに、何よ、この男は。そして自信のなさは」と、 思われても仕方がないよ。 楽しいと言っているのだから、そのまま受け取ることです。 次のステップに行きなさいよ、さっさと。 「僕は貴女が好きです。僕と付き合ってください」と。

SHODSO
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです、まだ私からはっきりと好きとは伝えていません。 男らしく、リードしつつ進めたいと思います、