• ベストアンサー

エクセルはどやって使うのですか

junrinの回答

• junrin
回答No.5

もしかして、「他のファイル」にじゃなくて、 「他のシート」にの間違いですか? だとしたら、 シート1に入力したものが、シート2やシート3にも 同じセル番地に同じ文字や数値の入力をしたいという ことであれば、 (1)Ctrlキーを押しながら、同じ状態にしたいシート名をクリック (2)二つのシート名(Sheet1とSheet2)が白くなります (3)Sheet1のワークシート上に、データを入力する ↑この方法で、選択した複数のシートにそっくり同じ事が入力されますよ。 お聞きしたかったことが、このことじゃなかったら、 失礼しました!!