• 締切済み
  • すぐに回答を!

高校英語

次の英文を訳してください。 1)What did they do with their principal's help? 2)How many working children are there in the world? お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • bakansky

1) 彼等は校長の助けを借りて何をしたのですか? 2) 世界には労働に従事している子供は何人いるのですか? だと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございました。