• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語

A:I have to go now. () B:It was my pleasure. Prease come around againsoon. A:I will. Bye. (1)I hope the dinner was all right. (2)Did you enjoy the dinner? (3)Thank you again for the dinner. (4)How did you like the dinner? 2 A:There are many things you could do to imrove your health. B:() A:Getting regular exercise,for example,or eatingmore vegetbles. (1)Any similar examples?(2)How many? (3)Like what? (4)What did you say? 答えと全文の訳をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • sayshe

A:もうお暇しなくては。 ( ) B:こちらこそ。 また、近いうちにいらして下さい。 A:そうします。では。 (1)夕食が大丈夫だったら良いのですが。 (2)夕食は楽しめましたか? (3)改めて、夕食ありがとうございました。 (4)夕食は、いかがでしたか? 解答:(3) 2. A:あなたが健康を増進させるためにできることはたくさんあります。 B:( ) A:例えば、定期的に運動するとか、野菜をもっと食べるとか。   (1)同様の例は何かありますか? (2)幾つぐらいですか? (3)どのようなものですか? (4)何とおっしゃいましたか? 解答:(3)

その他の回答 (2)

• 回答No.2

A:I have to go now. もう行かないと。 (How did you like the dinner?) 夕食はどうだった? B:It was my pleasure. おいしかったよ。 Prease come around again soon. またうちにも寄ってくださいね。 A:I will. Bye. そうする。じゃあ。 A:There are many things you could do to imrove your health. 健康改善目指してやることは沢山ありますよ。 B:(Like what?) たとえば? A:Getting regular exercise,for example,or eating more vegetbles. そうね、規則正しい運動と、野菜をもっと取りましょう。

• 回答No.1

:私はすぐに行かなければならない。 () Bは:それは私の喜びでした。 againsoon集まってくるPrease。 :私がします。さようなら。 (1)私は夕食は大丈夫だったと思います。 (2)は、あなたが夕食をお楽しみいただけますか? (3)ありがとうございました ディナーにご利用いただけます。 (4)はどのように食事が好きなのですか? 2 :あなたの健康をimroveに行うことがたくさんあります。 Bは:() 回答:たとえば、定期的な運動、またはeatingmore vegetblesを取得する。 (1)任意のような例?(2)何名様ですか? (3)どのような? (4)何を言ったの?