• ベストアンサー

教えて下さい。お願いします。

間違えてアダルトサイトにアクセスしちゃって 18歳以上ですを押してしまって、高額の請求がきてすぐに電源を切ってしまったのですが どうすればいいですか。教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.4

パソコンでしょうかケータイでしょうか・・ その閲覧した、ブラウザに残る履歴等を削除してしまえばOK。 何もありません。 ただ、何らかの物をダウンロードしたとか請求画面が貼り付いて消えないなら別ですので、その時は補足してください。

その他の回答 (3)

• k1123t
回答No.3

機械が、大丈夫なら、OK!!!  何が、あっても完全無視!!   相手にする、必要無し!!!      気にするだけ、無駄!!!!!!!!!

noname#163084
noname#163084
回答No.2

ほっとけ!。 詐欺に引っ掛かったらとにかく絶対にビビるな!。 心配なら絶対に自分からは連絡せずに改めて請求が来たら「警察に通報しました。」と一言だけ返信すれば良い、それだけで解決する。 それだけで相手の詐欺師はおまえには関わらなくなるからさ。 スケベ心や欲望で誘い込み恐怖心を煽り冷静な判断力を奪い金を騙し取るのは詐欺の初歩だしね。 詐欺師相手に素人では絶対に口先や会話じゃ勝てない事を理解する事。

回答No.1

何もせずにほっとけばいい。