• 締切済み

PCと携帯のアダルトサイトについて

よく携帯などで高額請求などのはなしはよく聞きますが PCのアダルトサイトと携帯でのアダルトサイトどちらのほうが危険なのでしょうか?

みんなの回答

• yuichi7
回答No.3

携帯の方が絶対的に危険です。 PCだとタダのところを会員になったりや掲示板にカキコせずに回れば安全ですし。

• yoshi170
回答No.2

個人の情報(電話番号など)が出てしまいやすい分、携帯サイトのほうが危険なのではないでしょうか。 携帯サイトよりもPCサイトのほうが昔からあったのにもかかわらず、架空請求などの問題が出てきたのは携帯からですからね。

• ushikun
回答No.1

こんにちはです。 個人的な意見ですが、 PCよりは、携帯の方が危険率が高いと思います。 接続環境にもよると思います。 携帯の場合は、ダイレクトですから