• 締切済み

人の声を遮断できる効果の高い耳栓を探しています

隣家からのあまりの騒音に悩まされ、不眠症になってきてしまいました。 子どもが甲高い声で喚き、家の中を走り回るドンドンという音がドラムのように私の家にまで響きわたり、犬は一日中吠えています。 音楽プレイヤーとイヤホンを付け常に音楽を大音量で鳴らして聞こえないようにしているのですが、他人の声よりマシとは言え、鳴らし続けていると頭が痛くなってしまいます。 そこで騒音を防止する耳栓を探そうと思ったのですが、水泳などの用途と兼用しているような商品も多く「最初から人の声を主とした騒音を遮断する目的で作られた耳栓」で良い物がなかなか見つかりません。 どうか、遮音効果の高い耳栓をご存じの方がいらっしゃいましたら紹介していただけないでしょうか。 理想としては、外からの物音が一切聞こえなくなるほどの物であればあるほどいいです。

みんなの回答

回答No.3

ノイズキャンセリングヘッドホンやイヤホンはどうですか。

noname#181154
noname#181154
回答No.2

そっちに行かないでください。 嫌悪感が暴走して、より過酷ですよ。 お互い自己所有の戸建ですか? 出来る範囲で、意に添わなくても挨拶をしてみてください。 少し会話をしてみてください。 犬は可愛がってあげてください。 まずは。

gootouroku66
質問者

補足

お前はカウンセラーでも何でもねえだろ 誰もお前のような回答求めてないよ。質問は効果の高い耳栓は?だ 勘違いしてしゃしゃり出てくるんじゃねえぞ

• Knotopolog
回答No.1