• ベストアンサー

猫がドライフードをあまり食べなくなった

touch32の回答

• touch32
回答No.3

No.2の方のおっしゃる通り、ドライフードに花カツオ作戦は食いつきますよ(^^) ただ、数回やるとちょっと飽きちゃいますけど………。 たぶん、缶の音や気配(?)がしたら、うんと甘えて足元をうろちょろすると思うんですけど、ここは心を鬼にして厳しくしてください。 おいしいものは、何かのご褒美にときどきあげるのがいいかもしれませんね。

peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 花カツオは今回はやらなかったのですが、やった事あります、食いつきますよね、ジャコも最初は効きますよね。 缶詰はドライに比べて高くつくし時々にします。