• ベストアンサー

聖書と魔術

イエス・キリストは、湖の上を歩いたり、空中からパンや魚を取り出したり、病を治しています。これって、魔術やオカルトでは?聖書は魔術やオカルトを禁止してるのではないか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174259
noname#174259
回答No.6

http://okwave.jp/oodakedo/292.html こちらにキリスト教の牧師さんがいるようですよ。 そちらで聞いてみてはいかがでしょうか。

zon1245
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• osietete4
回答No.5

>聖書は魔術やオカルトを禁止してるのではないか? 「キリスト教の運営側にとって都合の悪いことを禁止している」というのが正しいです。※バチカンなどの運営側は認めませんがね

• marbleshit
回答No.2

奇跡は至る所に現れます。

noname#183132
noname#183132
回答No.1

「奇跡」ってことになってますね 魔術やオカルトを聖書の中で禁止してるかは知りません (詳しい人にお任せ)