• 締切済み

エッチ無しの関係

st1315の回答

• st1315
回答No.9

実際に心構えは絶対に必要です。 次にデートする時はエッチするかもと思わせなきゃいけません。 それに、動物園に変更になったという事は真っ昼間にホテルに行ったんですか? 段取りも予め組んでおくなら、雰囲気を良くしてからエッチって普通は思いますよね? ぶっつけ本番ではダメですよ~

stepwg1
質問者

お礼

何事も、下ごしらえですよね。 確かに、ちょっと無理があったかもしれません。 ありがとうございました。