• 締切済み

エッチ無しの関係

st1315の回答

  • st1315
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.9

実際に心構えは絶対に必要です。 次にデートする時はエッチするかもと思わせなきゃいけません。 それに、動物園に変更になったという事は真っ昼間にホテルに行ったんですか? 段取りも予め組んでおくなら、雰囲気を良くしてからエッチって普通は思いますよね? ぶっつけ本番ではダメですよ~

stepwg1
質問者

お礼

何事も、下ごしらえですよね。 確かに、ちょっと無理があったかもしれません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • えっち

    経験豊富な遠距離のカレと付き合っている、未経験のワタシです。 カレは「次のデートでは絶対ラブホ!でなきゃ会わない!」と言い張っていて、困っています。カレのことは好きだし、もし別れたら何日も大泣きしちゃうだろうことも予想されるんですが、経験がないこともあって、エッチの後のカレの出方も気になるし、今のワタシには少なくともそういう欲望はないし・・・それでも、好きならカレに合わせるべきなんでしょうか?「まあいいや」でしちゃって、後悔することもありますよね?

  • 男性不信

    以前に初デートでラブホに誘われて断ってこじれました。付き合う前のデートです。 もともと自分に自信がなく、さらに男性不信になりました。 五年たっても気持ち整理できず、泣いてしまいます。 ですが、いま気になる男性がいます。10才近く年上で、言いにくいことスパッと言ってくれます。気になる一方ですが、男性不信がすごいです。 優しくしてもらいたくて惹かれるのはあさましいですか。ラブホの彼をずっと忘れられないのは気持ち悪いですか。

  • 彼女がエッチでとまどっています

    今付き合っている女性がいるんですが、付き合いはじめてかれこれ一ヶ月近くになります。デート2回目で体の関係を持ちました。 彼女は結構何でも素直に話をするほうで自分はエッチ好きかも?と最初から言っていました。自分はどちらかというと淡白なほうなんでデートの度にエッチするといったことはあまり気がのりません。 正直に言うと女性からこういう言葉を聞くと気分的に冷めてしまう自分がいます。女性がエッチしたいと言っているのに断るのも悪いと思うのでなかなか断りにくいのが実情です。 先程淡白と言いましたが。今までどちらかというと自分から誘って気分的に盛り上がるほうなんで今の彼女のように相手から言われると気分的に違和感を感じてしまいます。でも彼女のことは好きです。 こういう場合正直に彼女に自分の気持ちを伝えていいものなんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 初えっち

    はじめまして。僕には付き合って4ヶ月の彼女がいます。 僕は20歳の大学2年で彼女は21歳の社会人1年です。 デートの時はいつも手を繋いでいて、公園とかでもギュッてしたりキスしたり正直ラブ(2)です。笑 お互い信じあっているし、なんとなく結婚するんだろうなぁ~って言い合っています。 そんな彼女とこの前ラブホに行きました!一緒にお風呂入ったり、ギュッてしたりキスしたり本当に幸せでした。でも本番?はしませんでした。僕は経験したことがありません。彼女は前に経験したことがあるみたいなんですが、「怖い」って言ってました。なので僕は「何ヶ月でも何年でも待ってるから!!」って言ったら彼女は「○○とだったらいいと思うけど・・・」って言ってくれたんですが僕の方から「そういうことって1人ですることじゃないし、2人がしたい!って思ってするものだから今日はしない!!○○がしたい!思うまでしない!!」って言いきりました。 その後も何回かデートをし、えっちについても話合い年明けにまたラブホに行く事になりました。多分そのときは彼女も本番?もする気でいると思います。もちろん僕も彼女と一緒になりたいと思います。 でも、今度は僕が怖くなってきてしまったんです。そういうことをする以上は妊娠する可能性もあるわけですし、僕はまだ学生で収入もなければ自立もしていません。将来的には結婚したいと思っていますが今すぐには無理です。 どうすればいいんでしょう?ちゃんとコンドームの使い方などは練習もしましたが、100%避妊できないのはわかっています。 皆さんどうやってえっちしているのか気になったので教えてください。

  • 彼とエッチしたくない

    付き合って5ヶ月です。 18の処女です。 最近彼が旦那のような、、、 家族のようなかんじに思えて、 『エッチしたい対象』に見えないんです。 もともと私はそういう欲が少ないほうで、 いちゃいちゃベタベタするよりも、 さらっとした関係が好きです。 手を繋いでデートしたり、 美味しいものを一緒に食べて、、、 それだけで幸せなんです。 エッチなこと(下を触るなど)そういうことは なぜかしたくなくなってしまったんです。 前まではは彼のを抜いてあげたり、 彼が私の下を触ったり、、、 挿入はしていません。 私が大事だから、私の心の準備ができてからと。 『私が18になったらしよう』と約束していました。 けどしたくなくなってしまったのです。 この間その気持ちを彼氏に正直に伝えたところ、 ショックを受けながらも受け入れてくれました。 それからずっと我慢してくれていていたんです。けど、先日彼氏に、 『俺は〇〇が好きだからしたい。好きになればなるほど、したくなるんだよ。』 と、言われエッチの約束をしました。 けどかその当日、そういう雰囲気になったとき やっぱり嫌(恐怖心もあり)で拒否してしまいました。 彼は凹んでました。 エッチを断られたことにじゃなく、 『受け入れてもらえない』ことにです。 触るのもだめ、見るのもダメ。こんなに好きな人が近くにいるのに触れないのが辛いと。 私もそんな悲しそうな彼氏の顔をみて、 とてもつらかったです。 でも、エッチって我慢してするような、、、 同情でするものじゃないって思います。 彼のことは愛してるのにしたくない、、、 どうしたらいいですか?

  • 振られたあとの関係

    自分は20歳♂です 先日思いを寄せていた人に告白して振られました 相手は年下の高校生です デートの途中で話てて気づいたんです 自分が対象に無いことを 自分の気持ちに気づいてもらえてないことを 前々からうすうす気づいていたんですが3回目のデートで確実なものになりました だから言っても振られるし言わなくてもいいかなぁと思ったんですが やはり言わないと後悔しそうだったんで言っちゃったんですよ 言うのも楽でしたから対象外ってわかったんで そしたらやっぱり駄目でした 彼女もビックリしたようで返事に困っていたようなので 「わかっているから言わなくていいよ~」って自分が逃げ道作ってあげました そして「友達でいて欲しい」 と伝えました 別れる時には笑顔も見せてくれて 「また遊ぼうね~」 「またね~」 みたいな会話も出来たんで、友達として続いてくれるといいなと思っていたんですが 家に帰ってメールを送ったんです 今日はありがとう また暇があったら遊ぼうね みたいなメールをしたんですよ そしたら返事が無くて・・・ やっぱり向こうは気にしてるんでしょうか? こういう場合の対応のアドバイスを教えてください 自分としては友達で居たいんです

  • 不安でエッチできない…。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 デートの度にキス(Dキス)はしますが、体の関係はまだありません。 というのも私がまだ処女で、つい先日のデートの帰りに初めて誘われたのですが、緊張と不安で断ってしまいました。 よく男性はエッチを断ると気持ちが冷めると聞きます。彼は私が処女だと思って「○○(私)のことは本当に大事にしたいから待つよ」と言ってくれました。ですが、実際エッチ断られてヘコンでしまったかな…とか思ってしまいました。 私は体型に自信がないので、エッチを断ったのもそんな自分の裸を見て嫌いになられてしまわないか不安なんです…。 私はとても恥ずかしがりなので、彼もエッチ誘うのためらって相当我慢してくれていたんだと思います。 そこで質問なのですが…。 (1)好きな彼女がどんな体型でも、エッチのとき気になりませんか? (2)「待つよ」といわれて今度自分の気持ちの整理がついたら自分からエッチを誘う?べきなのか…。 教えてください(>_<

  • 早いエッチで彼女に冷める?

    こんにちは。 彼氏と付き合って1ヶ月弱でエッチしてしまいました。 初めてではないしお互いにいい大人(20代後半)なのですが、少しだけ後悔しています。 自分の気持ちの面でも、少し早すぎたかなと思います。 特に男性はエッチすると気持ちが冷めると聞いたこともあるので心配です。 次の日朝から出かけるので私の家に彼が泊まっていました。 私も彼氏もその日はするつもりじゃなかったのに(彼氏には翌朝に聞きました)、布団でイチャイチャしてるうちにお互いなんとなく止まらず…って感じで。 その次の日のデートは、いつも通り仲良しだったのですが。 そこでお聞きしたいのですが、 男の人は、多少我慢して欲しくてたまらないって気持ちでエッチした後と、流れでエッチした後とでは、その後の彼女に対するモチベーションは変わるものなんでしょうか? 彼女のことは、付き合いたてでかなり好きな状態という前提でお願いします。 さらにそのような場合、どうすればモチベーションを回復できるでしょうか? 軽率な行動の結果で自業自得だとは思うのですが、これからもお互いを大事に思って付き合っていきたいので。 よろしくお願いします。

  • 彼に「エッチしたいだけでしょ?」と言われました

    こんにちは。ひとりで考えてもよくわからなくなってきたので相談させてください。 私は現在学生で、社会人の彼がいます。付き合って3カ月を過ぎたところです。 仕事で忙しい恋人がいる方、会って夜を過ごして別れるというデートが基本になってしまう方、 よかったらアドバイスをお願いいたします。 最近、彼の仕事が忙しく先日3週間ぶりに会うことが出来ました。 彼の家に行って、話をしたり、テレビを見たりしているうちに、久しぶりに会ったのでくっつきたくなり近づくと手をはねのけられたり、とても嫌がられました。 眠るときにキスをせがむと、「エッチしたいだけでしょ?」と言われ、だから泊めたくなかったというようなことを言われました。 仕事で疲れていたことは間違いなくわかっていましたし、また求めてしまったことに反省もしました。 彼は、基本的には土日が休みの仕事をしていますが、忙しく思うように休みが取れなかったり 平日も夜遅くまで仕事をして疲れていることが多いです。 最初のころは、1日一緒に過ごすこともありましたが、2人で外出をしたデートは1、2回、彼の友達を交えて楽しく遊ぶことが数回、あとは夜から会って次の日には帰るというパターンが多かったです。 ここ1ヶ月の間で2回しか会えてませんが、そのどちらもくっつくと嫌がられ、とても悲しい気持ちになりました。指先がキーンと冷えて、本当にどうしようもなくなるんです。 こういうのもおかしいですが、女である私が彼に「エッチをしたいだけでしょ?」と言われたこと。 (彼が彼女に言われた!という悩みはよく見かけますが) その後に本当に嫌そうな態度をとられたことはショックでした。 久しぶりに会ったから、ぎゅっとしたいし、それ以上のこともしたいと思ってしまうことがうざったいみたいです。 確かに今、付き合っているといえる要素(付き合っているからこそすること)はエッチだけな気もします。 私は性欲が強い方で、ついつい求めてしまうのですが、彼はそうでもなさそうです。 でも、誰とでもエッチをしたいわけじゃないし、これがいわゆるセックスレスなのかなぁと考えてみたり。 色々考えた結果、彼は忙しくておでかけすることもできないし、今はただイライラさせてしまうだけなので放っておくのがいいのかとも思います。 振り返ってみれば、いつでも彼の顔色をうかがってきたように思います。 私が悪いところもたくさんあるのですが、ほんと小さなことで機嫌をそこねて、さっさと歩いていってしまう彼の行動を思いだすと、なんだかばかみたいだとも思うようになりました。 つい昨日までは、彼のことばかり考えていましたが、急に自由な気持ちなって、今度会った時には言いたいことは言おう、我慢するだけじゃ楽しくない!そんな当たり前のことにも気が付きました。 こうやって整理してみると、仕事が忙しくて時間が無い、体力もない、セックスレス、偽りの自分。 一般的な悩みが集まったような感じですね涙 本当は思っていることをちゃんと伝えたいし、エッチはしなくても、手をつなぐ、キスをするだけでもいいのに。 心底嫌がる彼の顔を思い出すと、どうしたらいいのかわからなくなります。 作戦として考えているのは、彼から連絡がくるまで自分のやるべきことをこなすこと。 会える日が出来たら、お昼からおでかけするデートの提案。そしてエッチはしない。です。 どういう気持ちで、どういう行動をとったらいいのでしょうか? 彼の嫌なところも挙げられるし、難しい人だともよく言われます。 でも、せっかくお付き合いできたからとことんコミュニケーションの修行をして、関係づくりをしたいです。 アドバイスをお願いいたします。

  • エッチをするということについて

    はじめまして。22歳の女です。 同様の質問がないか検索してみたのですが、見当たらなかったので質問させていただきたいと思います。 ものすごく長い文章になってしまいましたが、よろしくおねがいします。 現在、お付き合いしている男性がいます。 同い年の男性で、付き合って3週間がたちます。 先輩の紹介で知り合い、数回デートの後、彼からの告白で付き合うことになりました。 現在は週に数回会っており、いつもバイバイをするときに唇をあわせるだけのキスをしています。 一緒にいるときにイチャイチャすることはありません。 私は彼のことが大好きですし、彼も同じように私のことを思ってくれています。 すごく大切にしてくれているのが言葉・態度の両方から伝わってきます。 先日のことですが、 自分も男だ。●●のことが好きだし、今すぐにということではないけど、セックスもしたいと思う。 というニュアンスのことを言われました(すごく言葉を選びながら言っていたような気がします)。 このことを言われたとき、嬉しい気持ちもあったのですが、すごく複雑な気持ちになったのです。 男と女が好き同士で付き合っていればもちろん肉体関係になるというのは普通のことではあるし、好きな女性とより深い関係になりたいという男性の気持ちもわからなくはありません。 しかし、そのようなことをいざ言われると、いずれエッチをするということが現実味を帯びてきて、何ともいえない気持ちになりました。 別に怖いわけではないのに、なぜだか体が震えてきてしまっていました(会って話していたわけではないので、彼には見えていませんが)。 そのときは気が動転してしまって、それ以上彼に何か聞いたり、言ったりすることができませんでした。 彼も今すぐにではない、と言っているし、そんなに構える必要はないのかもしれませんが、どうしても彼のその言葉が頭から離れないのです。 私は過去に3人の男性と付き合ったことがあります。 深い関係になった人もいましたが、1ヶ月、2ヶ月で肉体関係をもつというのは早い気がしてしまいます。 経験がないわけではないので、初体験の前のような、怖いとかいう気持ちはありません。緊張はしますが… ちなみに今付き合っている彼は、今まで肉体関係をもった人数は2~3人だと思います(具体的に人数まで聞いたわけではないので、経験があるということしかわかりません)。 彼が私のことを大切に思ってくれているというのはすごく感じるのですが、どうにもこうにも、ためらってしまいます・・・。 男女ともに経験のあるカップルの場合、付き合って割とすぐというのは普通なのでしょうか??? 現在の私のような気持ちになるのって普通なんでしょうか。同じような気持ちになったことのある方はいらっしゃいますか? 私は彼とキスをしていると、もっと深いキスがしたいと思うし、もっと近づきたい、抱きしめて欲しい、などと思いますが、 今後そういうことをしたり言ったりすると、男性はセックスもOKなのだと捉えるんでしょうか? いま、漠然とした不安な気持ちでいっぱいです。 漠然としすぎていて、自分でもこの気持ちが何なのかよくわかりません。 自分でもよくわからないので、彼に現在の気持ちを伝えることもできません…。 何を質問したいのかもよくわからなくなってしまいました。。。 すごく長い文章になってしまいましたが、読んでくださってありがとうございました。 何かアドバイスなどあれば、ぜひともよろしくおねがいします。 不足している情報があれば何でも言ってください。 ありがとうございました。