• ベストアンサー

エッチをするということについて

はじめまして。22歳の女です。 同様の質問がないか検索してみたのですが、見当たらなかったので質問させていただきたいと思います。 ものすごく長い文章になってしまいましたが、よろしくおねがいします。 現在、お付き合いしている男性がいます。 同い年の男性で、付き合って3週間がたちます。 先輩の紹介で知り合い、数回デートの後、彼からの告白で付き合うことになりました。 現在は週に数回会っており、いつもバイバイをするときに唇をあわせるだけのキスをしています。 一緒にいるときにイチャイチャすることはありません。 私は彼のことが大好きですし、彼も同じように私のことを思ってくれています。 すごく大切にしてくれているのが言葉・態度の両方から伝わってきます。 先日のことですが、 自分も男だ。●●のことが好きだし、今すぐにということではないけど、セックスもしたいと思う。 というニュアンスのことを言われました(すごく言葉を選びながら言っていたような気がします)。 このことを言われたとき、嬉しい気持ちもあったのですが、すごく複雑な気持ちになったのです。 男と女が好き同士で付き合っていればもちろん肉体関係になるというのは普通のことではあるし、好きな女性とより深い関係になりたいという男性の気持ちもわからなくはありません。 しかし、そのようなことをいざ言われると、いずれエッチをするということが現実味を帯びてきて、何ともいえない気持ちになりました。 別に怖いわけではないのに、なぜだか体が震えてきてしまっていました(会って話していたわけではないので、彼には見えていませんが)。 そのときは気が動転してしまって、それ以上彼に何か聞いたり、言ったりすることができませんでした。 彼も今すぐにではない、と言っているし、そんなに構える必要はないのかもしれませんが、どうしても彼のその言葉が頭から離れないのです。 私は過去に3人の男性と付き合ったことがあります。 深い関係になった人もいましたが、1ヶ月、2ヶ月で肉体関係をもつというのは早い気がしてしまいます。 経験がないわけではないので、初体験の前のような、怖いとかいう気持ちはありません。緊張はしますが… ちなみに今付き合っている彼は、今まで肉体関係をもった人数は2~3人だと思います(具体的に人数まで聞いたわけではないので、経験があるということしかわかりません)。 彼が私のことを大切に思ってくれているというのはすごく感じるのですが、どうにもこうにも、ためらってしまいます・・・。 男女ともに経験のあるカップルの場合、付き合って割とすぐというのは普通なのでしょうか??? 現在の私のような気持ちになるのって普通なんでしょうか。同じような気持ちになったことのある方はいらっしゃいますか? 私は彼とキスをしていると、もっと深いキスがしたいと思うし、もっと近づきたい、抱きしめて欲しい、などと思いますが、 今後そういうことをしたり言ったりすると、男性はセックスもOKなのだと捉えるんでしょうか? いま、漠然とした不安な気持ちでいっぱいです。 漠然としすぎていて、自分でもこの気持ちが何なのかよくわかりません。 自分でもよくわからないので、彼に現在の気持ちを伝えることもできません…。 何を質問したいのかもよくわからなくなってしまいました。。。 すごく長い文章になってしまいましたが、読んでくださってありがとうございました。 何かアドバイスなどあれば、ぜひともよろしくおねがいします。 不足している情報があれば何でも言ってください。 ありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vansancan
  • ベストアンサー率23% (341/1422)
回答No.5

とても優しい彼氏さんですね。いいお付き合いをしている感じが伝わってきました。 彼が勇気を出して、いずれあなたとセックスしたい。と気持ちを伝えて来たことに対して、質問者様は女として、彼を愛する者として、それに答えてあげなければいけない。という気持ちに縛られていませんか? あまり硬くならないであげてください。 質問者様は、ゆっくりとスキンシップを重ねたいのかもしれません。 彼氏にちゃんと心の整理をして、 『心も、体もちょっとづつ絆を深めたい。だから少しずつスキンシップを深めよ?』 と提案してみませんか? そのときに「はいっ!ハグ。」って言ってかわいい笑顔で両手を広げてもgooかもよ。 質問者様も焦らないでね。彼氏との関係をゆっくりゆっくり大事にしていってください。

morikon
質問者

お礼

優しくて大切にしてくれている彼に対してそのような気持ちになっていたのかもしれません。 彼もきっと勇気を出して言ってくれたのだから、私も勇気を出して自分の気持ちを伝えてみようと思います。 彼ならきっと受け止めてくれるんじゃないかと思います。 なんだかモヤモヤが晴れました。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.7

たぶん、緊張しているだけですよ。 そのことを伝えて、まず彼の部屋でもなんでもいいから、添い寝したり、抱き合ったりするだけの機会を設けてください。 常に手をつないでいるとか。 触れ合う機会を多くしましょう。 彼には酷かもしれませんが、そうしていると、だんだんリラックスしてくると思います。 あなたのほうが、ムラムラするかもしれないし。 焦る必要はないと思います。

morikon
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい、すみません。 そうですね、緊張もしているのだと思います…。 今は触れ合うのにも少しどきどきしますが、安心している自分もいます。 触れ合う機会を多くすることも大切ですね。 アドバイスありがとうございました。

  • divi
  • ベストアンサー率22% (43/194)
回答No.6

(先の事はわからないけど) 今は、これからも末長くお付き合いを重ね、 二人で進んでいきたいな~と思っているでしょう? だったら、いずれはそのような関係にもなる。 早かろう。悪かろう。なんて言葉もありますから、 質問者さんが「その気になったら」で、なんら問題はないと思いますよ。

morikon
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい、すみません。 これから付き合いを重ねていく中で、いずれ私も「その気になる」ときがくるのだろうと思います。 無理に焦らずいこうと思います。 アドバイスありがとうございました。

回答No.4

恋の形は色々だから、期限とか正解はないです。 2人が心地よければよいのではと思います。 あなたとしてもまだ一ヶ月だ、二ヶ月だと日にちを数えずに 自然に構えたらどうでしょうか? 平均で言えば、こんなご時世ですから一ヶ月以内というか、付き合うという 意思確認があればすぐの人も多いと思いますが

morikon
質問者

お礼

そうですね。 あまり気負わずに、自然に構えていようと思います。 彼にとっても、私が気構えているのは嫌ですよね。 お互いの気持ちを大切にしていこうと思います。 ありがとうございました。

noname#87357
noname#87357
回答No.3

私は主人と付き合い出して1ヶ月で深い関係になりました。 でも…いつなら良くていつなら早いとかじゃない気がしますよ☆ 私も主人も過去には付き合った人がいたので…お互い初めてではありませんでしたが…。 お互いがそう言う気持ちになった時なら別に1年後でも良いと思いますよ☆ 大切な人とならより深く気持ちが通じます。 焦る必要もないしあえて引き延ばす必要もないと思います。 この人となら☆と思う時絶対来ますよ!

morikon
質問者

お礼

焦る必要もないし引き伸ばす必要もない… 確かにそうですね。 なんだか安心しました。 その時がくるまでじっくり関係を深めていきたいと思います。 ありがとうございました。

  • salonpath
  • ベストアンサー率48% (194/399)
回答No.2

普通とか考えるのオカシイよー ふたりのペースがあるんじゃないのかなぁ 「経験アリアリのカップルは付き合ってすぐセックスするのがあたりまえ、普通は、一般的に常識です。」 って言われたからって納得できないでしょ? 周りのみんながそうだから、じゃあセックスしますか!身体委ねますか!って気になるんだったら、それどうなの? 誰と付き合ってるの?世間の常識と? 彼は、いずれセックスしたいです、どうでしょう?という質問でふたりのペースを探ってるんだと思います、あなたと付き合ってるからです。 よくわからない気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

morikon
質問者

お礼

確かにその通りです。 なんだか目が覚めたような気分です。 私達のペースでいこうと思います。 ありがとうございました。

  • 80521255
  • ベストアンサー率26% (227/854)
回答No.1

あなた、過去の失恋引きずっていませんか? あなたにその気持ちがなければ、エッチすべきではありません。今の彼に失礼です。

morikon
質問者

お礼

引きずっているということはありませんね…。 そうですね、私に気持ちのないままするべきではないと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エッチに興味はあるものの

    20代の女性です。恥ずかしながら、今まで性経験がありません。 彼氏はいたことはあるのですが、性行為に至る前に別れてしまったので、それ以来この状況です。 性に興味がなかったわけではなく、むしろ強い方だと思います。しかし興味ばかりが募って、実行が出来ない…。あれほどみんなしたがるのだから、さぞ気持ちのいいものなんだろうなーと羨ましいです(中学生みたいな感想ですが;) 友達に「彼氏が出来た」と聞かされても、「愛されて羨ましい」という気持ちより「セックスできて羨ましい!」と思ってしまいます。 かと言って、そこらへんの男性と一晩限りの関係を持つような勇気もありません。別に「結婚するまで肉体関係は持たない!」などと思っているわけではないのですが、やはり処女ということもあり、初めてする相手は考えてしまいます。 これまで彼氏のいなかった子も、最近になってあっという間に恋人が出来て経験者になっており、中には子供がいる子もいます。この間酒の席で勢いでまだ処女であることを同性の友人たちに話したらドン引きされてしまいました…。その歳で経験がないのは不味いと。 男性は処女でも気にしないんじゃないかと思っていたのですが、ここを見ていたら「相手が処女だと面倒くさい」「ある程度の年齢で処女だと問題ありそう」という意見をチラホラ見ました。 私自身、大して顔が可愛いわけではなく、またスタイルもよくない(幼児体型)です。深い関係を持つ恋愛がこれまで出来なかったことを考えると「私って相当ヤバい…?」と思ってしまいます。 やはり20代で処女だとちょっと問題ありそうですか?あと、私はセックスに期待しすぎでしょうか…?^^;そんなに良いものでもなかったり?

  • 男性童貞、女性経験アリでエッチした経験のある方に…

    最近ちょっと違う目(異性として意識した目)で見てみようと試みている男性がいます。 なので、今すぐそういう関係になるわけではないのですが、ちょっと気になってしまったので、質問させてください。 お互いいい大人ですが、男性に女性経験が無く、女性側は人数は少なかれ、経験がある場合、その童貞男性とのセックスは、女性がある程度リードした方がいいものでしょうか?? なんか初めての男性ってAVの影響なのか、キスもガツガツとがっついてきてたので(その方とはキス止まりでお断りしてしまいましたが)、ガツガツされて不快な思いをするよりは…と思うのですが…。 もし差し支えなければ、どんな風にリードしたかなど、お聞きしたいです。 男性の性格にもよると思うのですが、この男性に関しては、優しく、同性の友達感覚で、軽い下ネタも結構話す人です。その気軽さゆえ、異性と意識されにくく、今まで女性経験がなかったみたいです。(そういう私も異性と意識しにくかった&もしそういうことになったら、ガッツリエッチモードに入らないと笑っちゃいそうな間柄です^^;)

  • 好きな気持ちが強まる??それともエッチがしたい?

    好きな気持ちが強まる??それともエッチがしたい? こんばんは。 20代前半女です。 1つ上の付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏にとって私が初彼女です。 私は彼と付き合うまでセックスの経験がなく(正確にいえば挿入のみ未経験)彼に初めてを捧げました。 彼とセックスして3回目でやっとお互い気持ちがよいセックスができました。 (今までは私が痛くて気持ち良くなかった) その後 彼が今までになく私を求めるようになりました。 「今すぐでも会いたい」「ずっと繋がってたい」「こんなに人を好きになったの初めて」「好きな気持ちが増してる」 など。 質問です。 エッチが気持ちよくできて それで彼女に対してより愛情をもつということはありますか? それともエッチがしたいから ですか? 彼を疑ってるわけではないのですが…男性はどうなのかなと思い質問しました。 ちなみに今まで 私(は学生)が挿入(妊娠)が怖くて挿入拒否していました。それ以外は何回もしています。 挿入しなくてもゴムをつけてくれているし必ず外で出してくれています。 自分が大好きな彼ですが なんでも私の事は受け入れてくれていますし大事にしてくれていると思います。 ただあまりエッチしたいと言われるとどうなのかなぁと思ってしまって… (彼自身も「あまり言うと誤解されちゃうかもしれないけど好きだから一緒に繋がってたいと想う」といっていますが…) どなたでもけっこうですので 男性心理を教えてください! お願いします!

  • 童貞、告白すべき?

    私は25歳の男です。 ひょんなきっかけで18歳の女性とお付合いすることになったのですが 現在、Kissまでしました。 このままいくといずれ肉体関係持つことになると思うのですが 彼女に自分が童貞であることを告げるべきなのでしょうか? ちなみに彼女はいままで数人の男性と付合い、肉体関係もった経験があるようです。

  • 彼がエッチできません・・・

    はじめまして。 社会人3年目になるOL(22歳)です。 最近、彼氏ができました。 しかし、その彼氏(22歳)は童貞で、 キスも、私がはじめてだそうです。 セックスに及ぼうとしましたが、 彼のアレが大きくなりません。 私がリードするよう、前戯をして、 7割ほどサイズは変わるのですが、 いざ挿入となると、ふにゃふにゃぁ~・・・ 3度ほど、挿入に試みましたが、 やはり、挿入前にふにゃふにゃぁ~・・・ 彼いわく、3回も挑戦して緊張はしていない。 むしろしたいけれど息子がゆうことをきかない。 とのこと。 一人Hでは、普通に大きくなるし、 イケる、そうです。 なにもセックスだけが、重要ではないのはわかりますが、 スキンシップもしているし、キスもしているのですが それ以上のものを、私が求めてしまいます。 男性の方にお聞きしたいのですが、 初めてのセックスのときは、 うまく最後までいきましたか? また、大きくするコツというものはありますか? (フェラチオで大きくなりますが、 挿入前に萎えてしまいます・・・・) みなさんのご経験をお聞きし、 参考にさせてください。 よろしく、ご回答お願いします。

  • 初めてのエッチ、わからないことが…

    31才女性です。 初めて9才ほど下の男性とエッチしましたが、反省点ばかり。 ちなみに私は経験人数が大変少なく、まったくテクニックというものはありません。 相手も真面目で優しく、かなりの恥ずかしがり屋な人です。 まず、なぜか生理がきてしまい、布団やシーツが汚れました。 そして、相手は気持ちいいとは言われましたが、いったかどうかわからなかったです。 いった感はあったようですが、液が出ませんでした。 それに、声も自然でなく、演技のような声になってしまいました。 相手は行為をしているときにほとんど目を合わせてくれず、というか私もつい目をつぶってばかり。 自分がこれだけ年上なのに、リードなんてまったく出来ませんでした。 相手は、気持ち良かったと言ってくれ、行為の後はひたすら体のいろいろなことを触りまくり、ひっついてきていました。 キスもたくさんしてくれました。 嫌われてないのかな?とは思いますが、なんせ自分がいたらないために不安で。。。 またしようとも言われていますが、それなら満足感はあるのでしょうかね? アドバイスください。

  • 奥手すぎる私。

    私は20代でありながら処女です。 小中学生のうちに初体験を済ませるのが当たり前の世の中で、 私だけ世間に置いてかれてる気持ちです。 彼氏を作ろうとした事もありましたし、 アプローチしてくれる方もいらっしゃいましたが、 「本当にこの人でいいの?」 「デートするなら当然、キスもセックスも付いてくるだろうけど… 私はこの人としたいの?」 「キスもセックスも この人じゃなきゃイヤ!! と思えるくらい好きな1人とだけ出来ればいいのに…」 「付き合う=キス=セックス=結婚=妊娠… でも私はこの人と出会って日が浅い。 相手を何も知らなくて、キスだのセックスだの考えられない…」 と先の事を思いすぎ、結局何も進みません。 だから今まで誰かと付き合った事さえありません。 私と同じような状況から、素敵な男性とめぐり会えた女性はおられますか? どうすればめぐり会えますか? 男性の皆さん、 処女は嫌いですか? 面倒ですか? 何人もの男とセックスして経験積んだ女の方が好きですか? 付き合ってしまったら、 必ずセックスしなきゃいけないんでしょうか? 結婚してからセックスしたいと思ってちゃいけないんでしょうか? 大して好きでもない男性と 未婚で、なおかつ赤ちゃんほしいわけでもないのに セックスする事が幸せで、当たり前の事なのでしょうか? 私の考え方が間違いで、 交際人数・経験人数を自慢する事が正しいのでしょうか? こんな年齢になって、まだ諦められないバカな私です。 皆さん本当の事を教えて下さい。

  • エッチについて

    僕はあまりエッチの経験がないのですが、彼女とのエッチをこなしていけば、彼女の中で射精できるのが当たり前になっていきますでしょうか? あんまり経験がないから、挿入しても腰振りで疲れて中折れしたり、そもそも振っててもあまり気持ちいいところに当たってなかったりしてイケないことがあるんです。 世の男性って、膣に単に入れれば気持ちいいんじゃなくて、膣の中で気持ちいい場所を見つけて突いて、射精してるんですかね。 だって、オナニーの方が膣よりも締め付けとか早さとか調整できるから気持ちじゃないですか?だから、セックスも自分なりに気持ちいいポイントを見つけて射精してるのかな?と思いまして。 そしたら、やっぱり沢山セックスすれば射精できるようになりますよね?

  • 初エッチ後、彼女に過去のH経験について訊かれました

    私は35歳男性です。 つい最近、29歳の彼女と初エッチしました。 一日経ってから彼女から「嫌な質問だと思うけどどうしても気になるから」と言って 今まで付き合っていた女性とセックスの経験数について訊かれました。 なんかキスとか上手かったからすごく気になってしまったようです。 ただ実は私は30代にもなって童貞だったんです。 彼女が初めてでしたので返答にとても困りましたが 正直にそのように答えました。 そうすると今度は風俗に行ったかどうか訊かれました。 私は風俗も行ったこともないのでそのように伝えました。 そしたらキスの経験についても訊かれまして(汗) もしかすると逆に私が下手だったから訊いたのかなとか変な勘ぐりをしてしまいましたが 彼女はそういうこと苦手だからそれはないと思います。 彼女としては何が気になったんでしょうか。 また嘘を言うのが苦手なので正直に童貞と言ってしまいましたが 彼女に引かれてしまったかちょっと心配してます。 嘘でも経験があると答えたほうがよかったのでしょうか。 女性の気持ちとしてどう感じるのか教えてもらえたらと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 彼がエッチできません。

    彼と言っても彼氏ではなのですが、あまり正常なお付き合いをしていない方が居ます。 私が惚れ込み、それに付き合ってくれているっていう関係です。 お付き合いせず、お付き合いしてるような関係を8ヶ月ほど続けてます。 最初の頃から、もしかして挿入が出来ない人なのでは……と気づきました。 複雑な関係だし、あたしに興味がないから出来ないのかも……と自分に否があると思い、挿入する事はせず、お互い前儀と愛撫だけで済ましてました。 別に挿入するだけがセックスじゃないし。って思う様にはしてたのですが、本人が 「入れようとすると萎える。」 そう話した事がありました。 調べてみたら心因性のEDに当てはまります。 EDであると分かるなら、話して2人で克服していきたいと思ってます。 ただ、男性としてのプライドもあるし、心因性なだけにどう話していいか分かりません。 しかも私達は付き合ってもない、セフレの様な関係です。 彼氏ならば、2人で頑張っていこうって思いやりや優しさで話せると思うんです。 今の関係では、彼女でもないくせに何言ってんだ?! みたいな空気になるのは目に見えてます。 でも分かるんです。 彼が何かしらコンプレックスがあって出来ない事。 したくない訳でもない事も分かります。 彼は遊び人の様な事は今までした事ないようです。 真面目に学生生活を送り、社会人になり真面目に働いてます。 逆に私は学生生活なんか送らず、遊び回っていたので彼とは逆のタイプです。 彼は、自分より私の方が経験が豊富と思ってます。 過去の奴はどんなプレイをしたか等、かなり聞いてきます。 多分それを聞いた事によって、自分は他の男よりも劣ってるんではないか…… そう思ってしまったのではないか…と思ってます。 私は彼が大好きで大好きで、一緒にいれるだけでいい。と最初から思ってます。 だからセックスして気持ちよくなりたいとかではなく、彼のために一緒に克服していきたいのです。 切り出し方も、話し方もどう伝えていいか全く分かりません。 セックスしない事を話すのが、自然とお互いのタブーみたいになってるからです。 人一倍、男としてのプライドが高いです。 だからこそ、男としての部分はなかなか話せません。 彼は30歳なので、これから結婚して子供作って……っていう将来があります。 一生結婚しねーって言ってるのも、セックスが出来ない事が恥ずかしいと思ってるからでは…… って思ってます。 彼のプライドを傷つけずに、EDである事を話し合い解決していきたいです。 何か助言を頂けたらと思い相談に来ました。 よろしくお願いします。