• ベストアンサー

シングリッシュ

シンガポールの英会話で出てくる スタイロウマイロウってどうゆう意味ですか? 皆が困ってるときに誰となくそう呟いて なんとなく場が和む、 いいニュアンスを感じて気になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

stylo miloは、下記の通り, stylish 「かっこいい」と言う意味です。 http://www.talkingcock.com/html/lexec.php?op=LexLink&lexicon=lexicon&keyword=STYLO%20MILO

takeetakee
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます!!