• ベストアンサー

UEFAチャンピオンズリーグの再放送

プレミアリーグは土曜日にBSでやってますがチャンピオンズリーグは再放送しないんですか? 9/20(木)に行われたマンチェスターユナイテッド×ガラタサライが観たいんですが、スカパー入らないと観れないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

随分と時間が経っての回答ですが…もし必要であれば… NHKは、チャンピオンズリーグの放映権を持っていないので、 BSでの放送はないと思います。 日本ではスカパーが全試合の放映権を持ち、 フジテレビとJsportsもサブライセンスで一部の試合を放送しています。 確かガラタサライ戦はフジで放送されていた気がします。 生か録画かは忘れましたが…

kareha945
質問者

お礼

ありがとうございます。スカパー加入を考えたいと思います。