• ベストアンサー

UEFAチャンピオンズリーグの再放送

プレミアリーグは土曜日にBSでやってますがチャンピオンズリーグは再放送しないんですか? 9/20(木)に行われたマンチェスターユナイテッド×ガラタサライが観たいんですが、スカパー入らないと観れないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

随分と時間が経っての回答ですが…もし必要であれば… NHKは、チャンピオンズリーグの放映権を持っていないので、 BSでの放送はないと思います。 日本ではスカパーが全試合の放映権を持ち、 フジテレビとJsportsもサブライセンスで一部の試合を放送しています。 確かガラタサライ戦はフジで放送されていた気がします。 生か録画かは忘れましたが…

kareha945
質問者

お礼

ありがとうございます。スカパー加入を考えたいと思います。

関連するQ&A

  • チャンピオンズリーグ

    2008~09のチャンピオンズリーグの決勝バルセロナ対マンチェスターユナイテッドの試合は地上波{フジテレビとか}で放送しますか?僕はスカパーとかつないでないのでヨーロッパのサッカーが見たいです。 回答お願いします。

  • UEFAチャンピオンズリーグ

    UEFAチャンピオンズリーグ UEFAチャンピオンズリーグってスカパー以外で視聴する方法はないんでしょうか。 最近海外サッカーに興味を持ちまして、J:COMで色々見てはいるんですが、どうやらUCLはJ:COMじゃ放映しないようで、、

  • サッカーチャンピオンズリーグ どっちが勝つと思いますか?

    今日の真夜中にチャンピオンズリーグ決勝がおこなわれますがずばりチェルシー マンチェスターユナイテッド どちらが勝つと思いますか? またどちらを応援しますか?  わたしはなんとなくですが、チェルシーを応援します。

  • アジアチャンピオンズリーグ

    A3チャンピオンシップは地上波でもスカパーでも放送していましたが、アジアチャンピオンズリーグは衛星放送とかで放送してるのですか?  またヨーロッパのチャンピオンズリーグや南米のリベルタドーレス杯に比べて日本では全く盛り上がらないのはなぜだと思われますか?

  • UEFAチャンピオンズリーグ決勝の地上波放送

    UEFAチャンピオンズリーグ決勝は 日本時間で21日の早朝に行われるようですが 地上波での放送時間って21日の何時からか 教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • プレミアリーグとセリアAとUEFAチャンピオンズリーグとUEFAヨーロ

    プレミアリーグとセリアAとUEFAチャンピオンズリーグとUEFAヨーロッパリーグの違いを教えてください。 リーガエスパニューラはスペインのリーグだとはわかるのですが、他は違いがわかりません。

  • UEFAカップのTV放送

    UEFAチャンピオンズリーグはスカパーで放送されていますが、UEFAカップは放送されているのですか?

  • チャンピオンズリーグの準決勝をみるには

    チャンピオンズリーグの決勝はいつも民放で放送されますが、 準決勝を見るにはスカパーに加入するしかないのでしょうか? 他に方法があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • チャンピオンズリーグ

    先日、フジテレビでバルサ vs マンチェスターU のチャンピオンズリーグの録画をしたのですが 後半の18分くらいで録画が終わってしまっていました・・・。 停電などはなかったので、デコーダーの故障かな、と思ったのですがそうでもないようです。 (容量にも余裕がありました。) 番組表で録画したので、時間の間違いなどもないはずです。 同じようになってしまった方はいますか・・? また、再放送の日程をご存じの方いましたら教えてください。

  • 8月9日未明の欧州チャンピオンリーグ(パルマ)の放送は?

    8月9日未明の欧州チャンピオンリーグ(パルマ)の放送はあるのでしょうか? あるとすればチャンネルを教えてください。調べたところ、WOWOWもスカパーもありませんでした。

専門家に質問してみよう