• ベストアンサー

UEFAチャンピオンズリーグ

UEFAチャンピオンズリーグ UEFAチャンピオンズリーグってスカパー以外で視聴する方法はないんでしょうか。 最近海外サッカーに興味を持ちまして、J:COMで色々見てはいるんですが、どうやらUCLはJ:COMじゃ放映しないようで、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17612/29412)
回答No.1

こんにちは スカパーですね。 後は部分的にフジテレビで放送します。 来年からはDAZNになります。 チャンピオンリーグではないですが NHKBSで時々海外サッカー放送しています。 http://www.fujitv.co.jp/sports/soccer/ucl/ https://soccer.skyperfectv.co.jp/ucl https://soccer.skyperfectv.co.jp/ucl/schedule/

jyugyoutyuuni
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 やはりそうなのですね、 スカパーとフジはDAZNに権益を持っていかれてしまったそうですが、DAZNは放送の安定性に不安がありますよね、 今回は諦めようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • UEFAに興味がありますが、UEFAチャンピオンズリーグとUEFAヨー

    UEFAに興味がありますが、UEFAチャンピオンズリーグとUEFAヨーロッパリーグの違いがわかりません。 1つのチームが両方のリーグに参加することはできるのですか?

  • UEFAチャンピオンズリーグについて

    サッカー素人です。 欧州で行われていたチャンピオンズリーグについてご質問させていただきます。 UEFAチャンピオンズリーグは、 その参加資格は前年度の成績によるものということですが、 チャンピオンズリーグに参加するチームは、 その年の国内リーグには参加しないということですか? 両方に参加するということになると、 チャンピオンズリーグに参加しないチームに比べ、負担が大きいですよね? また、そうであるなら、 国内リーグの結果は散々なのに、チャンピオンズリーグ優勝とか、 国内リーグ・チャンピオンズリーグともに制す・・・なんてこともありえるのでしょうか?

  • スポルトのUEFAチャンピオンリーグで流れている曲

    すぽるとのUEFAチャンピオンリーグのコーナー(!?)の時に流れている曲らしいのですが、曲名が分からなくて困っています・・・ 多分『欧州サッカー情報』の時に流れている曲だと思います! だれか知っている方いましたら教えてください!お願いします!!

  • UEFAチャンピオンリーグのサントラ

    こんばんは。 タイトルに書いてあるUEFAチャンピオンズリーグのCM(深夜放送するフジテレビのサッカー番組のCMとかすぽるととかで流れているやつ!!)のタイトルを教えてください!! できれば着メロにしたいと思っているのでどなたか持っている人いたら教えてください!! ちなみに私の携帯はauのtalbyです!!着うたも欲しいです!! よろしくお願いします!!

  • チャンピオンズリーグ観戦

    今月28日(木)の早朝に放映されるUEFAチャンピオンズリーグ決勝戦をサッカーカフェでみんなでお酒を飲みながら楽しみたいのですが東武東上線の駅近くの店で、どこかよいトコご存知でしたら教えてください。

  • UEFA チャンピオンズ リーグ

    サッカーは日本代表の試合ぐらいしか見ないのですが・・・(けっこう燃えます 笑) 最近、スポーツニュースでチャンピオンズリーグの映像を良く見るのですが、あまりのレベルの高さにヨーロッパのサッカーについて大変知りたいと思いました。ヨーロッパの代表チームやリーグについて、初心者にお勧めのサイトがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • スカパーのチャンピオンズリーグを見るには

    書き込みさせていただきます。 チャンピオンズリーグを見たいと思い、先日スカパーe2に入会しました。 しかし、、、契約したサッカーチャンネルが違ったのか チャンピオンズリーグが見れません(;_;) どのサッカーチャンネルに入れば見れるのでしょうか? 見ている方、よろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

  • チャンピオンズリーグの放映権

    チャンピオンズリーグの放映権は現在スカパーの独占のようですが来シーズンから変わる可能性はありますか?

  • 2009-10シーズン UEFAチャンピオンズリーグ

    2009-10シーズンのUEFAチャンピオンズリーグ・グループリーグ始まりましたね! 今朝はどのチャンネルに合わせようか迷いましたが、一番点の動きそうなFCチューリッヒVS.レアル・マドリードにして正解でした。 まあ忙しい時間で(サッカー小僧の息子のお弁当作ってます)ずっと観ている訳ではないので、まだ得点シーンなど確認していないのですが。 4点目のクリスのFKが入った時、実況の倉敷さんが「チューリッヒのフイールド・プレーヤーがこれだけがんばっているのだからキーパー!!もう少しがんばって欲しかった!」と言っているのが印象的でした。 と、前置きが長くなりましたが、ズバリ今年の優勝チームはどこになると思いますか?現時点で予想してください。 アンケートのようですが、やはりサッカーに詳しい方がこのカテゴリに集まりそうなのでここで聞いてみたいと思います。 私の希望としてはアーセナルに優勝して欲しいのですが、リーグ戦でも若さ、メンタルの弱さが露呈しているのでちょっと難しいですかね? あとは、コレだけの補強をしたのだから、レアルが優勝すべきと思います。(好き・嫌いは別にして) では、よろしくお願いします。

  • UEFAカップのTV放送

    UEFAチャンピオンズリーグはスカパーで放送されていますが、UEFAカップは放送されているのですか?

専門家に質問してみよう