• ベストアンサー

スカパーのチャンピオンズリーグを見るには

書き込みさせていただきます。 チャンピオンズリーグを見たいと思い、先日スカパーe2に入会しました。 しかし、、、契約したサッカーチャンネルが違ったのか チャンピオンズリーグが見れません(;_;) どのサッカーチャンネルに入れば見れるのでしょうか? 見ている方、よろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

• karup
  • お礼率96% (233/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rekoba
回答No.1

欧州サッカーセレクション :3,500円/月【033】 e2サッカーセレクション :5,500円/月【034】 E2ならどちらかに入ればOKだと思います ttp://soccer.skyperfectv.co.jp/110/Championsleague/

karup
質問者

お礼

rekoba様回答ありがとうございます! 早速手続きしたいと思います。これでバルサが見れます!!! 本当にありがとうございました!!!!

その他の回答 (1)

• nacja_c
回答No.2

単純に現在“UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)”が冬季中断中だからではないでしょうか(見当違いだったらごめんなさい)。中断が終り、決勝トーナメント(16強)の戦いが始まるのは2月中旬になってからです。

karup
質問者

お礼

nacja_c様回答ありがとうございます! え?!そうなんですか?!?!てっきりもう始まっているものとばっかり、、 貴重なご意見ありがとうございます! 自分の契約が他の回答くださった方が書いている視聴可能なチャンネルに入ってるか確認して、 入っていたら2月中旬まで待とうと思います。