• ベストアンサー

チャンピオンズリーグ

2008~09のチャンピオンズリーグの決勝バルセロナ対マンチェスターユナイテッドの試合は地上波{フジテレビとか}で放送しますか?僕はスカパーとかつないでないのでヨーロッパのサッカーが見たいです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.3

例年通りであれば、UEFAチャンピオンズリーグ決勝は、フジ系全国ネットで、試合終了まで生中継されます。

nao1003
質問者

お礼

ありがとうございました。ぜひ見たいと思います。

その他の回答 (2)

• mappy0213
回答No.2

番組表にはもちろんのりますよ ただ朝早いのでもしかしたら貴方が新聞を読むころには終わっている可能性も・・・

• kensaku46
回答No.1

フジテレビの放送予定には入ってますね。 延長やPK戦になった場合、試合終了まで放送するのか分かりませんが。 http://wwwz.fujitv.co.jp/sports/calendar2/200905/soccer.html

nao1003
質問者

お礼

新聞の番組表にのりますか?