• ベストアンサー

チャンピオンズリーグ

2008~09のチャンピオンズリーグの決勝バルセロナ対マンチェスターユナイテッドの試合は地上波{フジテレビとか}で放送しますか?僕はスカパーとかつないでないのでヨーロッパのサッカーが見たいです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.3

例年通りであれば、UEFAチャンピオンズリーグ決勝は、フジ系全国ネットで、試合終了まで生中継されます。

nao1003
質問者

お礼

ありがとうございました。ぜひ見たいと思います。

その他の回答 (2)

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.2

番組表にはもちろんのりますよ ただ朝早いのでもしかしたら貴方が新聞を読むころには終わっている可能性も・・・

  • kensaku46
  • ベストアンサー率21% (259/1214)
回答No.1

フジテレビの放送予定には入ってますね。 延長やPK戦になった場合、試合終了まで放送するのか分かりませんが。 http://wwwz.fujitv.co.jp/sports/calendar2/200905/soccer.html

nao1003
質問者

お礼

新聞の番組表にのりますか?

関連するQ&A

  • UEFAチャンピオンズリーグの再放送

    プレミアリーグは土曜日にBSでやってますがチャンピオンズリーグは再放送しないんですか? 9/20(木)に行われたマンチェスターユナイテッド×ガラタサライが観たいんですが、スカパー入らないと観れないですか?

  • チャンピオンズリーグ中継

    地上波でチャンピオンズリーグ決勝のミランVSリヴァプールを見た記憶があるのですが、今年もチャンピオンズリーグの試合を中継してくれる局はありますか? スカパーなどは見れないので…でも見たいんです ちなみに大阪府の北摂地域に住んでます。

  • サッカーチャンピオンズリーグ どっちが勝つと思いますか?

    今日の真夜中にチャンピオンズリーグ決勝がおこなわれますがずばりチェルシー マンチェスターユナイテッド どちらが勝つと思いますか? またどちらを応援しますか?  わたしはなんとなくですが、チェルシーを応援します。

  • アジアチャンピオンズリーグ

    A3チャンピオンシップは地上波でもスカパーでも放送していましたが、アジアチャンピオンズリーグは衛星放送とかで放送してるのですか?  またヨーロッパのチャンピオンズリーグや南米のリベルタドーレス杯に比べて日本では全く盛り上がらないのはなぜだと思われますか?

  • チャンピオンズリーグの準決勝をみるには

    チャンピオンズリーグの決勝はいつも民放で放送されますが、 準決勝を見るにはスカパーに加入するしかないのでしょうか? 他に方法があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • UEFA チャンピオンズ リーグ

    サッカーは日本代表の試合ぐらいしか見ないのですが・・・(けっこう燃えます 笑) 最近、スポーツニュースでチャンピオンズリーグの映像を良く見るのですが、あまりのレベルの高さにヨーロッパのサッカーについて大変知りたいと思いました。ヨーロッパの代表チームやリーグについて、初心者にお勧めのサイトがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋市内のスポーツバーでサッカーの試合が見たい。

    5月28日の27:30から行われるチャンピオンズリーグの決勝、バルセロナ対マンチェスター・Uの試合を、スポーツバーで観戦したいのですが、いくら調べたり下見に行っても、どこが盛り上がるのかとかがわかりません。どこか名古屋市内で良いバーを教えてください。できれば栄周辺でお願いします。

  • インターネットでのチャンピオンズリーグ視聴について。

    こんばんは。 インターネットでのチャンピオンズリーグ視聴について質問させてください。 現在開催中のチャンピオンズリーグを、インターネットで視聴したいと考えています。 Macintoshを使用しているのですが、Macでチャンピオンズリーグを視聴できるサイトなどはありますでしょうか? 自分なりに探してみたのですが、見つかりませんでした。 理想としては月々の基本料金がかからず、一試合いくら、 又は複数試合でいくらというようなタイプが嬉しいです。 (わがままですが契約、契約解除の手続きが億劫なので。。) サッカー観戦はとても好きなのですが、 素人なので決勝トーナメントの準々決勝ぐらいから見ることが出来れば十分なので上記のような形式を探しています。 準々決勝はスポットで1,2試合視聴、準決勝、決勝は必ず視聴したいです。 使用環境は、PowerBook G4 Mac OSX 10.4.9、Bフレッツ光です。 よろしくお願いいたします。

  • チャンピオンズリーグ

    先日、フジテレビでバルサ vs マンチェスターU のチャンピオンズリーグの録画をしたのですが 後半の18分くらいで録画が終わってしまっていました・・・。 停電などはなかったので、デコーダーの故障かな、と思ったのですがそうでもないようです。 (容量にも余裕がありました。) 番組表で録画したので、時間の間違いなどもないはずです。 同じようになってしまった方はいますか・・? また、再放送の日程をご存じの方いましたら教えてください。

  • スカパーのチャンピオンズリーグを見るには

    書き込みさせていただきます。 チャンピオンズリーグを見たいと思い、先日スカパーe2に入会しました。 しかし、、、契約したサッカーチャンネルが違ったのか チャンピオンズリーグが見れません(;_;) どのサッカーチャンネルに入れば見れるのでしょうか? 見ている方、よろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう