• 締切済み

チャンピオンズリーグの準決勝をみるには

チャンピオンズリーグの決勝はいつも民放で放送されますが、 準決勝を見るにはスカパーに加入するしかないのでしょうか? 他に方法があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

• golf90
  • お礼率55% (878/1594)

みんなの回答

• kensaku46
回答No.1

お金を出せるなら 1. スポーツバーなど 2. UEFAのサイト

golf90
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 家庭のテレビ限定で調べております。 説明不足ですいません。