• 締切済み

96猫(歌い手)の服についてです。

96猫(歌い手)の服についてです。 96猫さんのブログで以前うpしていた画像の服についてなのですが、 このような服はどこに売っているのでしょうか?? また、通販などでも売っているのでしょうか。 PCで検索する時はどのように検索すればよいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

質問の画像は、シンプルで大人し目なロック系です。 96猫さんはロック系・パンク系・ビジュアル系の服を好んでいるようですね。 そういった系統の通販サイトもたくさんありますよ。 検索ワードは 『ロック メンズ 服』          『ロック メンズ 通販』  などでいかがでしょうか。たくさんヒットするので自分好みのものを探してみてください。 通販サイトの例を挙げますと、 ●「sexpot」というビジュアル系ロックブランドの公式通販サイト   (twitterによると96猫さんも利用しているみたいです。)   http://sexpot.jp/index.html ●シンプル・大人し目なメンズセレクトショップ   http://www.rakuten.ne.jp/gold/soyous/ ●ロック系のセレクトショップ  http://www.sakazen.jp//SkznCtItemList?DISP_COUNT=20&PAGE_INDEX=1&CID_ROOT=2216&CID=2485 画像と同じ服も探したのですが、見つかりませんでした。すみません。 似たような感じのものを貼っておきますね。 http://item.rakuten.co.jp/menscasual/s-shirt-16-menscasual/ http://sputnicks.jp/fs/sputnicks/aud1286 http://www.aiship.jp/c/usg2006/4541/4542/4549/245293.html

関連するQ&A

  • 妹が歌い手になりたい。

    突然すみません、私の妹は小5なのに「歌い手になりたいっ!」って言うんです。私はニコ動画にうpする方法がわからないんですが、それより小5で歌い手になれるんですか?それと、妹も私もマイクとか買うお金なんてありません。それと、妹は恥ずかしがり屋なんで親に「買って!」と言えないらしいんです。私が言うと親は信じてくれません。そして、妹は海外住みなので東京に行ってオーディションを受けることができないんです。えっと誰か海外住みの子でも歌い手になれる方法知りませんか?それと、海外でニコ動画にうpとかできるんですか?あと、録画とかってどうやるんですか・・・?質問多くてごめんなさい。ですがこれは妹の為なんです…ちなみに妹のpcはacerのWindows7です。

  • 歌い手

    以前にも歌い手に関する質問をさせて頂いた者です。 私は、現在こえ部の方で底辺歌い手をやらせていただいているのですが、 ニコニコ動画でも歌い手をやらせていただきたく思っております。 そこでいくつかの質問があります。 (1)機材は新しく買った方が良いでしょうか? (安っぽいやつだと音質的に問題があるのでしょうか?) (2)コメントなどによる評価は厳しいでしょうか? (3)歌い手の方は、ボイトレなどに通っていらっしゃるのでしょうか? (4)サムネはどうやって絵師様に依頼するのでしょうか? 補足をくわえておきます。 (1)について 現在、録音する時には、安いヘッドマイクを使っています。 Skypeで使用するようなものです。 また、ジョイサウンド(Wiiでカラオケが出来るもの)用のマイクは持っています。 これでも使えますか? それとも、何千円かするようなスタンドマイクを購入した方が良いでしょうか? (2)について 歌唱力、ノイズなどによって評価が大変異なると伺っています。 実際のところ、どの程度のレベルで悪い評価が来るのでしょうか? どれか一つでも構いませんので、よろしくお願いしますorz    

  • 猫の画像が載ったサイトを探しています

    初めて利用させていただきます。 以前、とてもかわいい猫の画像を入手したサイトのURLが (PCの破損で)わからなくなってしまい、 再度、入手しようとした所いくら探してもみつかりませんでした>< どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 探している画像 ・猫の写真 (※白黒のぶち猫がレースの服を着てヘッドドレスをつけ、右手を柵にかけている) サイト(ブログ?)の特徴 ・海外の方が日本語でつくっている ・サイトのバックがピンク色だった(気がする) ・猫のおもしろ動画を紹介している ・ドラゴンのバックについて画像付きで紹介している (http://bob-basset.livejournal.com/20362.htmlと同等の画像がUPされていました) 記憶があやふやなもので、そのサイトから入手した画像か どうかはよく覚えていないのですが、、、 どうしても再度入手したいので、 何卒よろしくお願いいたします。

  • 猫の服をNET通販などで買える所ないでしょうか?(犬用でも)

    猫ちゃんの服を買いたいのですが、価格も結構しますよね? 初めて着させるのですが、犬用でも可能でしょうか? オークションや通販のサイトURLご紹介していただけたらお願いします。

    • ベストアンサー
  • 猫服ウェアの作り方

    猫に犬用のウェアを着せてみたところ、意外にも嫌がることなく着続けているので、ハマってしまいました。 自分でも作ってみようと検索したところ、たくさんヒットするのですが、ほとんどはブログで型紙の紹介などは無い様子です。 医療用ではなくファッションで着せてみたいと思っていますので、型紙が掲載された雑誌などご存知でしたら教えて頂きたいです。

    • ベストアンサー
  • 子猫のぬいぐるみを探してます。

    子猫のぬいぐるみを探してます。 先日亡くなった祖母がずっと可愛がっていた子猫のぬいぐるみと同じものを探してます。 ですが、そのぬいぐるみは叔母が30年以上前に買ったもので、しかも岡山か広島に旅行に行ったときに買ったものだということしか覚えてないと言われました。 友人たちに聞いたり、通販サイトなどで探してもなかなか見つからず、ブログに画像を出して呼びかけたりしてますが、なかなか情報が集まらない状態です。 このぬいぐるみを扱っている通販サイトや、愛知・岐阜・三重のぬいぐるみを扱っている店をご存知でしたら教えてほしいと思います。 この質問のところに画像を掲載したほうがいいかもしれませんが、先ほど掲載したところ、縦の長さが縮んでて見えにくくなってましたので、ブログのアドレスを張ることにしました。 30年以上前のものということもあって今はもうないかもしれませんが、先日、偶然このぬいぐるみの画像をあるブログで見つけて、今も購入することができるか聞きましたが、その返事がない状態です。 どうかよろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 歌い手さんになりたいのですが・・・

    初めまして。 現在中2の女です。 私は去年あたりから、歌い手、というものに憧れています。 高校生になったら動画に投稿したりしたいなあ・・・と思っているのですが、声を録るためのマイク等の機械類はどういうものがいいのか、録った声の編集のしかた、ニコ動などへの投稿のしかた、などが全くわかりません。 高校生になって、機材(?)もそろえて、いざ投稿! となった時にすぐできるように、今から色々と学びたいのですが・・・ (1)そろえる機材、それの使い方、安いものでも全てそろえるといくら位になるのか、教えて下さい。 (2)歌声をPCへ録音のしかた。その後、動画や音楽との合わせかた、教えて下さい。 (3)投稿したいサイトはニコニコ動画なのですが・・・。投稿のしかた、教えて下さい。 詳しく知りたいのはこの3つです。 1~10まで教えてほしいです。お手数おかけします。 宜しくお願いします!

  • 画像のような服やアニメキャラなどがTシャツの真ん中にデザインされている服はどのように検索したら出ますか?また、このような服があるサイトを教えてください!

  • 猫にまとわりつかれると服にう○こが付きます。

    ロシアンブルー4ヶ月♀を飼い始めて1週間になります。 当初は逃げ回っていたのが、 今や私にぴったりくっついてきます。  昨日くさいな~と思っていたら、後脚2本にベッタリう○こが付いていて、ウエットティッシュで拭いても とれなかったのでシャンプーしました。  どうもトイレでう○こして砂を掛けた際に、脚についた ようです。  私の服や椅子、多分部屋のあちこちにも付いています。 服の洗濯もしました。  今日もくさいな~と思って脚や体をチェックしたが原因が分からず諦めていました。 が、やはり ぴったり寄り添ってくるので、耐え切れずくさいと再度体を調べたら、肛門回りに軟便がべっとりと くっついて(ちなみに昨日までは硬い便でした。)、ウエットティッシュで拭える様ではなかったので、 下半身だけシャンプーしました。  私の服にまたう○こが付いていました。 しばらくは臭くありませんでいたが、膝の上に乗ってきて明らかにすかしっ屁され、 うーむくさいな~と思っていましたが、ある時中々臭さが去らないので、再度肛門チェックした ところ、肛門まわりに少しだけ軟便が付いていました。  今回は我慢できる範囲だったので、 そのまままとわりつかれていますが、これから仕事に出掛けるにあたり、服にもしう○こ付いて いたり、ほのかにう○こ臭が漂っていたら、信用問題になります。 という具合に何かと猫の う○こに神経質になっています。 質問ですが猫を飼う場合、こうしたう○こ問題は、ごく普通 のことなのでしょうか? 気にする方がおかしいでしょうか?  あるいは何か対策があれば アドバイスを頂けましたら幸いです。  この質問を打っている際もロシアンは私の膝の上で ずっと一緒にディスプレイを見ています。 猫ちゃんからもよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • アナウンサーがバラエティで着てるような服

    アナウンサーさんが、バラエティで着てるような服を通販サイトで検索したいです。 全く同じ服、という意味ではなく、ああゆうカテゴリーの服をダーッと出したいんです。 スーツでも、リクルートや冠婚葬祭、授業参観のお母さんの印象のものじゃなく、 可愛らしさやオシャレさがありつつ、きちっとした印象になるような服です。 自分でも色々検索してみたんですが、 楽天で、 カテゴリ「スーツ」→リクルートとお母さんスーツばかりで見つからない。 カテゴリ「ワンピース」→カジュアルワンピースが多く、稀に理想のもありますが、違うのが多くて探すのが大変。 フリーワード「オフィスカジュアル」で検索→カジュアルすぎて普段着みたいな服ばかり。 フリーワード「結婚式 二次会」で検索→パーティードレスっぽい服、ふわふわの服ばかり。 で、なかなか理想にヒットしません。 何か良い検索ワードはないでしょうか? ※解りづらいかと思いますので、理想に近い画像を添付します。

専門家に質問してみよう