アナウンサーがバラエティで着てるような服を通販サイトで検索したい!

このQ&Aのポイント
  • バラエティで着てるような服を通販サイトで検索したい。全く同じ服ではなく、カテゴリーの服をダーッと出したい。
  • 授業参観や冠婚葬祭などのスーツではなく、可愛らしさやオシャレさがありつつ、きちっとした印象の服を探している。
  • 楽天でスーツカテゴリでは理想の服が見つからず、ワンピースやオフィスカジュアルのフリーワード検索でも適切な服が見つからない。結婚式二次会の検索ではパーティードレスやふわふわの服が多い。どんな検索ワードが良いか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

アナウンサーがバラエティで着てるような服

アナウンサーさんが、バラエティで着てるような服を通販サイトで検索したいです。 全く同じ服、という意味ではなく、ああゆうカテゴリーの服をダーッと出したいんです。 スーツでも、リクルートや冠婚葬祭、授業参観のお母さんの印象のものじゃなく、 可愛らしさやオシャレさがありつつ、きちっとした印象になるような服です。 自分でも色々検索してみたんですが、 楽天で、 カテゴリ「スーツ」→リクルートとお母さんスーツばかりで見つからない。 カテゴリ「ワンピース」→カジュアルワンピースが多く、稀に理想のもありますが、違うのが多くて探すのが大変。 フリーワード「オフィスカジュアル」で検索→カジュアルすぎて普段着みたいな服ばかり。 フリーワード「結婚式 二次会」で検索→パーティードレスっぽい服、ふわふわの服ばかり。 で、なかなか理想にヒットしません。 何か良い検索ワードはないでしょうか? ※解りづらいかと思いますので、理想に近い画像を添付します。

• u-mi39
  • お礼率94% (216/229)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1
u-mi39
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど!早速それで並べて探してみます。有難うございました!