5股した彼女について

このQ&Aのポイント
  • 友人のBの彼女が浮気をしていたことが分かりました。彼女は5股をしていて、彼氏がいない状態で付き合っていたようです。
  • AとBは友人であり、彼女の浮気について話し合いました。Bは彼女の浮気を許し、彼女とやり直すことを決めました。
  • 質問者はAと彼女の関係について疑問を持っていますが、考え過ぎかもしれません。彼女がまだ10代後半なので、許される可能性もあるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

5股した彼女について

人づてに聞いた話なので、分りにくいかも知れませんが…そんな事があるのかな、と思い質問させてもらいました。 A(先輩)とB(後輩)という友達がいました。共に20代後半です。AもBも彼女がいます。Wデートみたいな事もする仲でした。 最近Bの彼女が浮気している事実が判明しました。携帯にそれらしい文章や『好き』という言葉のやりとりがあり、Bが訊くと「喧嘩してさみしかったから」と浮気を認めたそうです。どこまでの関係かは分りませんが、5股していて彼氏はいないていで付き合っていたそうです。 Bと彼女の話し合いかと思いきや、Aも一緒に話し合いに参加したそうです。理由は二人きりだと彼女に手を出すのでは?と思ったとの事でした。話し合いの場所は馴染みのバーでしたが… そこで、彼女だけでなくAも一緒にBに謝ったそうです。「もうしないって言ってる」「大事に思ってるなら許してやってくれ。やり直してくれ」と。Bも彼女が好きでAにも説得されたことから、彼女の浮気を許し、やり直すことに決めたそうです。 この話をきいた時、Aと彼女は何かあったのでは?と思ってしまったのですが、考え過ぎでしょうか?彼女はまだ10代後半なので、許すって事なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

真相はわかりませんが、A氏がB氏の説得に回った段階で「Aと彼女は何かあったのでは?」と疑われるのは仕方の無いことだと思います。 つまり、仮にA氏と彼女が何でもなかったとしてもA氏は出しゃばりすぎ。 どっちにしてもB氏はさっさと別れるのが一番だとは思います。

neco100
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.5

問答無用です。 どれだけ好きであっても別れます、別れた方がいいです。

neco100
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.4

A氏と5股の彼女は現在進行形ですよ。 だから正確には6股の彼女です。 では何故、A氏がBと6股の彼女の間を取り持ったのかですが、彼女から頼まれただけではなくて、Bと言う後輩の彼女をBに内緒で抱くのが何とも言えず楽しいからです。 その為には6股の彼女がBの彼女で居る事が絶対条件なので、Bを説得したのです。 それにしても、そんな彼女を許すBもBですよね。

neco100
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

noname#191231
noname#191231
回答No.3

★皆が大好きです!そんな感じでしょうか?私も二股で楽しんでますので人の事をとやかくは言えません・・・。

neco100
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

どうなのかしらね 単に彼女さんにとってはAもBも数いる男性のうちの一人でしかなった てことなんじゃない?

neco100
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 最高、何股までかけたことありますか?

    唐突ですが、女性の方に質問です。今までの最高で何股までかけたことありますか? 私自身の話ではないのですが、(私は何股なんてほど遠く彼氏もいません・・・) 私の周りの30代半ばくらいの人たちは結構2股以上かけている人が多くて 少しビックリしました。 男の人の2股や不倫なら、良く聞くのですが・・・。 また、先日ネットで「三股以上かけている女性が気をつける事」なる記事を見つけてしまい、世の中結構多い事なのかな?と思ってしまいました。。。 そこで聞きたいのですが、二股以上かけたことありますか? もし、経験があるならどんな事が大変でしたか?また良かった事はなんですか? 最後は一人にしぼりましたか?どういう観点でしぼりましたか? 単なる興味なのですが、そんなモテモテの女の人の意見を聞いてみたいです!

  • 3股かけられてました・・・・!!!!

    はじめまして。私は27歳の女です。 最近 付き合って半年の彼に3股をかけられてました。 ひとりは仕事のアシスタントの主婦の子でもう3年間くらい男女の仲らしく、もうひとりは仕事で出会った子で あとで知ったらしいのですがこの子も結婚してたみたいで半年の付き合いだそうです。 私との間では結婚の話もでていて 彼の両親にもきちんと結婚を前提に付き合っていると紹介してもらい 彼の実家で半同棲生活を送っていました。彼の行動から一番私を大事にしてくれていたのですが やっぱりショックです。 公私ともに彼女たちと終わりにすると約束してくれました。それまでの間少し距離を置くことになりました。 ただ 次から彼を信頼できるか自信がありません。浮気する人はまた繰り返すと言うし・・・。離れている間もまだ彼女たちと続けるのではと不安です。 やはり別れたほうがよいのでしょうか?今でも彼のことは好きです。

  • 浮気(不倫)をしている可能性は高いと思いますか?

    この人は浮気している可能性はありますか?既婚者の20代前半の女性(仮にAとします)です。Aは顔は可愛くてスタイルはいい人です。少なくとも週に1回は知り合い(仮にBとします)の経営しているバーに飲みに行っているそうです。 Bさんは20代後半の独身男性でイケメンだそうです。 Bさんからお土産をもらって、家族全員(Aさんと旦那と2歳の子どもの3人暮らし)で食べたりしているそうです。 Bさんとは2人きりで食事に行ったり、たまに無償で店の手伝いをしているらしいです。 また、AさんはBさんのすね毛を触り、「すね毛触ると落ち着くー」とか、おんぶして!とか言っています。AさんがBさんと浮気している可能性は高いですか?浮気はしていなくてもセックスなど身体の関係を持っている可能性は高いですか?

  • 浮気されたが、実は3股の既婚者で慰謝料はとれますか

    「この場合は どうにもならないのでしょうか」 30歳 独身・一人暮らし 女性 です。 この1年間、同棲している彼(37歳)がいます。 しかし、この一ヶ月間の間に、別の女性(Bさん)とラブホに行き、Bさんの家に送り迎えしていることを知ってしまい、 「浮気された」と思って調べていくうちに 彼は実は既婚者だということもわかりました。(本妻Aさん) 彼に聞いてみたところ、 結婚してることを認めました。 そして、Aさんとは別居中だ、ということを知りました。 Bさんとラブホに行ったのは3回確認してます。 1年間も同棲してたことが 「本妻Aさんから逃れるために うちに泊まってた」のではないか、と  都合良く利用されてたことに対して 怒りを通り越し、悲しみの涙も枯れ果てて 今やもう感情が無くなってしまいました。 そこで質問なのですが、 本妻Aさんがいるにも関わらず、  私(C)と1年間同棲し、さらに最近はBさんとラブホ通いしている という状態では 法的に結婚もしていない私(C)はなにもできないのでしょうか? 別れることは覚悟してますが、 慰謝料など、お金で解決する手段は 私(C)にはあるのでしょうか? 不倫関係で、さらに3股かけられるくらいバカな私ですみません、 どうか知恵をお貸しください・・・ よろしくお願い致します。

  • 彼氏の3マタと嘘

    交際を始めて1年2ヶ月になります。 その彼とは共通の友達からの紹介で連絡を取るようになり それから付き合うようになりました 交際期間を1年2ヶ月と書きましたが 1ヶ月と少しの間、別れて離れていた期間があり年末にまた復縁する事になりました。 別れていた原因は、彼の嘘です。 出張と言って遊んでいたり、お金がないと言っていてキャバクラに行ってたりなどでした。 私は嘘をつかれた事が嫌で彼の嘘が分かった時に別れました。 ですが、彼も付き合っていた時に私に対して不満があったとも思います。 男友達の居る飲み会に行ったことをずっと浮気だと言われて来ました。 何度も謝り、やっと許してもらいそこから信用を取り戻すまでは 出掛ける際も、誰とどこに行くかを伝えて出掛けるようにしていました。 本題なんですが、復縁してから彼の行動が怪しく感じることが多く、 彼に「何日も連絡つかなかったり、不安に感じることがあって 不安なくしたいからケータイを見せて欲しい」と伝えると 「好きなだけ見なよ」とケータイを渡してくれました。 ですが、ケータイにはロックがかかっていました。 何度も番号を打っていると9999で開きました。 ケータイの中には女の子の名前ばかりでした その中には付き合ってる子が私以外に2人居ました。 彼は3マタをしていました。 1人は12月15日から2人は12月20日から 私と付き合ってる間にも、 私に送った文と同じ言葉の並べてあるメールを送っていたりしました。 相手の家にお泊りに行ったり、合コンに行った事も分かりました。 データフォルダには その2人との写メや合コンのプリクラデイズニーシーに行ってる写メもありました。 彼に隠してる事ない?と何度聞いても話してくれず ロック9999だったね。と言うと認めて土下座で謝ってきました。 話し合いをして、これから信用を作っていく。との事で、その場は終わりました。 これが今月13日の話です。 昨日、私が仕事している間彼が嘘をついていた事がわかり、喧嘩になりました。 私は浮気の事も含めてキツく言いました。 すると、彼はもう無理だと言い、 ○○ちゃん(同時に付き合っていた女の子)は弱いから心配だと言われました。 今週、彼は出張中で考えてほしいと言われました。 一気に色んな事があり過ぎて混乱しています。 皆さんの意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 殴る男

    私が付き合ってる彼氏の男友達(A君)と、その彼女(Bちゃん)について、皆さんに相談させて下さい。 A君と私の彼は、元々幼なじみという間柄で、私も度々、彼らの食事に誘われたりカラオケに行く仲になりA君を知るようになりました。A君は彼女であるBちゃんをよく連れてきていたので、そこで私はBちゃんとも仲良くなりました。 しかし先日、A君がBちゃんに対して暴力を振るっているという事実が判明しました。 その日は、私と彼氏、A君とBちゃんのカップル同士4人で、ボーリングへ行く事になりました。最初はボーリングで楽しんでいたのですが、途中から彼氏とA君がビリヤードをしたいと言い出し、ビリヤードができない私とBちゃんは、店内のカフェで二人きりになりました。 それでここからが本題なのですが… その時『ちょっと聞いて欲しい事があって…』と、Bちゃんに相談された話が、本当に驚くような内容でした。 Bちゃんが、最近になってA君から度々暴力を受けるようになったようなのです。そのキッカケはBちゃんの浮気が原因です。確かに、浮気は相手を裏切り、悲しませる行動ですし冷たく言ってしまえば自業自得…。 でも問題はここからで、Bちゃんの浮気がバレて修羅場になった日に、Bちゃんは携帯に入っていた男の人のアドレス(うちの彼氏も含め)や残っていたデータ全てを消去し、外出時はA君に逐一連絡をするようにし、女友達と遊ぶ時や、実家に帰る時ですら、マメに連絡をしてA君からの信頼を取り戻そうとしているとの事。 それなのに、A君は事ある毎に『裏切り者は死ね』と暴言を吐いたり、Bちゃんの帰りが30分遅れた時や、たまたまお風呂に入っていて電話に出れなかっただけで、ひどく殴るそうで…。 Bちゃんは、浮気をしてしまった事実を深く反省しています。A君の信頼を取り戻したいと頑張ってます。だけど暴言暴力には耐えられず、A君に『別れよう』と告げると、今度は逆に、いつもの優しいA君で『本当にBの事は心から愛しているし許したい。なのに思い出すと頭に血が昇って、Bを傷付けてしまう。つらい』と泣いて言われるそうです。そしてその繰り返しで今に至ると…。 そして昨夜、また殴られたとBちゃんからメールがありました。もう見てられないのですが、ここに事実を知る第三者(私と私の彼)が話し合いの場を設けるのは、良くないでしょうか? 長くなりましたが、沢山のアドバイスを頂けると有り難いです。

  • ★浮気相手に本気になった彼女の気持ちを取り戻したい

    友人のA雄くんの話です。わたしはA雄くんも彼女もB雄くんも友達も 大勢繋がっているので、ものすごく大変な話だと思い、 相談を投稿することにしました。回答はA雄くんに頼むので、 少し遅れるかもしれません。。。が!よろしくお願いします!長いです! A雄くん(30代中盤)には4年半付き合っていた彼女、A子(30歳) がいました。今まで何のトラブルもなく幸せに生活していましたが、 先月彼女の浮気を発見してから事態が急変しました。 相手はなんとA子の家の近くに住む、彼女(B子)(30代中盤) と同棲中のA雄の友人(B雄)(30代中盤)でした。。。。 A子はB子ともB雄とも仲良しで、他の友人も交えてよくB雄の家で 飲んだりする仲です。 まず2人に事情を聞いて、話しあいました。何ヶ月も前から2人は つき合って居た様です。B雄はB子と7年もの付き合い。 結婚を考えていました。しかし、A子の好意により、心がゆらぎ、 浮気に至ってしまったようです。 A雄はA子とは別れたく無かったのですが、こんな事になったし 別れたい。との事です。今はA雄の押しの気持ちでなんとか つき合っている状態です。A雄は不器用なほうなので、 本当は前から結婚を考えていたようです。がしかし、 A子は別れを望んでます。 A雄は以前から結婚や将来の話をほとんどしないとの事だったので、 仕方ないのかな。。でも彼女からもほとんどそんな話を振られる事も 無かったらしいです。だからと言って問題を置き去りにして 浮気するのはイケナイと思う! A雄は友人という事もあり、B雄との話しあいを設け、 なんとか平和的に解決を望んでいて、 暴力等も全く無く、何度か話し合いをしています。 にも関わらず、A子とB雄は何度かまた密会を繰り返している 状況です。 A子は浮気相手にほぼ本気なようです。しかし、A雄も大事。。。 浮気を発見してから3ヶ月。A雄は1ヶ月会わない期間を作る。 B子には浮気の事を言わない。真剣に向き合って話し合う。 など、A子をがんじがらめにしすぎないで、 考えて欲しいと思い、いかに一緒に居て解決を出来るかと 色々努力をしています。 そのおかげか、最近は安定してきた様な事を言っていました。 しかし、つい先日会っていた様で、 その時に撮ったA子がB雄のほっぺにキスしている写真を 発見してしまい、A雄くんは絶望しました。 その話をしたら、A子からはまた別れよう、 自分の気持ちが分らないよ。と。。。 A雄はB雄を呼び出し、話し合う事になりました。 それでも暴力を振るわずに、怒りを言葉にし、 B雄を責めました。密会の内容は詳しくはわかりませんが、 「お互いがお互いの相手にちゃんとケリをつけるまで、会わない」 といった内容の約束をした。と言っていたそうです。 以前から会わないで欲しいと約束をしていた様なので 信用はなりませんが。。 とりあえずはこんな状況で、 またA子はB雄と一緒に居たい気持ちが強くなってきたようです。 A雄に言わせるとこの内容じゃ少し少なく見える様です。ま、 不器用なんで伝わりにくいのは仕方ないけど。 とにかく、こんな状況。A雄くんはどうしたらいいんでしょうか。 できることは何がありますか? 彼はこれ以上愛せる人は居ないから、諦めたくない!と言っております。 もちろん常識的に考えると戻ってきてくれるとは思いません。 浮気相手のB雄は常識の通じないタイプの男らしいので、 破天荒なやり方もあればいいですね。 本当に後悔せずにできる限りのことはやりたいと思っています! マイナスになってしまうことや間違ったことをしてしまわないために、 アドバイスを頂きたくご相談させて頂きました。 みなさんのお力をお借りしたいです。 宜しくおねがいします!!!!!!!!!!!!

  • 2股しながら花嫁探し

    2股しながら花嫁探し 現在20代後半にもなって派遣で働いて低所得を理由に家賃2割も払わない女性と同棲しています。 正直、いい年して派遣、家賃やデート代もロクに払えない彼女に情けなさを感じて、とりあえず今まで投資した分が勿体無いので極力、金の掛からない工夫をしてセックスフレンドと割り切って同棲してあげています。(追い出そうとしても行くアテもない彼女なので=実家も拒否状態らしい(いい年して戻ってくんな!的なのだそうです) そして、現在、頼れる知人の紹介で20代前半の子と真剣に交際しています。 彼女はセフレと違って20代前半なのにしっかりと正社員でマトモな仕事をしているし、やはり気配りや知性の溢れる素晴らしい女性です。彼女に告白してOKを貰ってからまだ日は浅いですが、結婚も視野に入れています。 しかし、現在、真剣に交際してる彼女が私の家に来たいと言い出しているのですが、セフレが家にいるので、歯ブラシや下着などの生活を見られたら1発でバレてしまいます。 【質問】 セフレには取りあえず家から出るように伝えてOKを貰いました(家賃も生活費も2割程度しか入れられないので)が、合鍵を返してくれないのです。私の名義で私の家なんだから返せと言っても彼女だから持っててもいいでしょの一点張り どうやったらセフレを納得させて追い出すことが出来るでしょうか? ちなみに2股はダメ!とかちゃんと別れなさい!とか説教は止めて下さい!

  • 【男性の方に質問】

    【男性の方に質問】 とある30代半ばの男性Aさんと20代後半の女性Bさんがいます。 知り合ってから、仲間内でよく飲みにい行ったり、話をしたりして周りの人もひやかすではないですが、からかったりしてBさんを結構面白いやつのキャラとしてわいわいしています。 飲み会などの席では、Aさんが来ていないとBさんに今日Aさんはどうしたん?とAさんのことはBさんに聞けばわかるみたいな感じで、必ずBさんに聞いてたりする程です。 Aさんは、ときどき酔ったりして、Bさんに飲んで最中に「○○で飲んでるから、今から出てこい!」とか「○○に来ているから来い!」といった電話をしてくるようで、電話を受けたBさんも行ったり行かなかったりする場合があるそうです。 それに、側にいるとよくばしばし頭を叩かれたり、毎回しばかれている感じでもあります。 AさんはBさんのことを気に入ってるんだ。と誰しも思ってます。Bさんは人づてによるとAさんを好きならしいのですが、そういう関係ではないとはっきり言ってます。でもみんなは、くっつけようとしているところがあるのですが、以前BさんがAさんに「私のこと好きですか?」と聞いたらAさんは「お前のことなんか嫌い」と即答で答えが返ってきたそうです。Aさんの後輩曰く、[BさんはAさんのこと好きだけど、AさんがBさんを好きかどうかですけど・・・」と言っていました。 男性の方で、こういう感じの扱い?の女性のことは、おつきあいをしていく女性として好きなんですかね? シャイな男性は、叩いたり酔ったときに電話で呼び出したりすることは、好きの行動の1つとも心理的に見てとれる気もしますし、反対に嫌いでストレス発散対象者だけなのか、見ていてよく分からなくなりました。 男性陣は、本当に好きな女性にこういうことしますか?それとももっと大事にしますか? 回答お待ちしています。

  • 友人の悩み

    友人Aは30代前半、彼Bは30代後半です。 お互いバツがあり、それぞれ、子供がいますが、Bは引き取っていません。AとBはかなり前から付き合っており、付き合いも順調に見えます。BはAのことを大切な人だと、言うそうです。お互い仕事のこと、子供のことなど悩みを相談し合うような仲。疲れてBが帰ってきても、Aが悩んでいれば、話を聞いてくれるそうです。連絡もまめに取り合い、お互いに時間を作り合って、会っているそうです。 その面でAに不満はないそうです。AはBにBはAに付き合う当初から、お互い家族を意識して付き合いたいことを確認済みだそうです(BもAに対し、ずっとひとりでいるつもりはないと、言ったそうです) BはAの子供にも数回会ったことがあるそうです。その理由は、BがAに対して、一緒に食事、遊びなどの理由で、会ったようです。その後、AはBに子供を会わせてはいません。 Aの悩みはここからです。 BはAに対し、数日前も、大切な人だと言ったそうですが、BがAの家に来たいと言わないそうです。(Aの子供が泊りで不在の時に来たことがあるそうですが) 好きな人、大切な人なはずなのに、何でBはAのところへ来たいと言わないのでしょうか? ひょっとしたら、Bは私(A)のことを、嫌いなのかしら? と悩んでいます。 Aは女性で、Bは男性です。 当人(Bにしかわからないのは承知です)しかわからないという回答は、ご遠慮ください。 想像で構いませんので、よろしくお願いします。