• ベストアンサー

妊娠中の上手な食事の仕方、食欲のコントロールの仕方について

nakki20の回答

• nakki20
回答No.4

こんにちは^^ 私は一人目のときは何も考えずに食事をとっていたせいか、中毒症にかかってしまいました。 生まれる一っ週間前だったので軽かったらしく 塩分を控えてとだけでした。(たしか。。。) なので2人目のときは気をつけて みんなが食べる分と自分の分を分けてました。 調理の途中で自分のは薄味にみんなの分はいつもと一緒なので普通に作ってました。 自分の好きなことをやっていれば 間食も減りますよ^^ 大丈夫!! いざとなったら旦那さんに協力してもらいましょう。

111fight222
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 好きなことをもっとたくさん見つけて、間食を極力減らしていきたいと思います。