• 締切済み

花の種類豊富な本をご教示ください

表題のとおりなのですが、掲載種類の豊富な花の本を推薦してください。 特に、バラ、ユリ。 上記以外の花全般もですが。。。 どうかお願いします。

みんなの回答

回答No.1

アート関係での御質問なので、以下がよろしいかと思います。 ●花屋さんで人気の421種 大判花図鑑 モンソーフルール (監修) ●花材図鑑 ブーケ (草土花材図鑑シリーズ) ●花図鑑 切花 (草土花図鑑シリーズ) ●「植物学と植物画」 大場秀章(著) 八坂書房(2003年11月) ●「図説 花と樹の大事典」 木村陽二郎 (監修)、植物文化研究会 (編集)

animal001
質問者

お礼

早々に、ありがとうございます。 さっそく、いくつか取り寄せています。 お礼申し上げます。