解決済み

花の折り紙専門の本って売ってますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9555887
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (4747/7153)

花の折り紙専門の本って売ってますか?

サイトでも良いです。

こんな感じのバラとか折りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (3416/7027)

ネットで検索すると 山口真・著 『1年中楽しめる 花の折り紙』 という本がヒットしました。

 https://www.amazon.co.jp/1年中楽しめる-花の折り紙-山口-真/dp/4529057968

本でなくても、ネットだと花の折り紙の紹介サイトがいくつかあるみたいですが、検索すればヒットしますのでお試しあれ。
お礼コメント
america2028

お礼率 66% (4747/7153)

みんなありがとう
投稿日時 - 2018-11-09 19:13:52
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (21/52)

「飾れる! 贈れる! かわいい花の折り紙」
書籍です。いいですよ!