• 締切済み

wifiを契約すれば、PCのインターネット

wifiを契約すれば、PCのインターネットも普通に使えますか。

みんなの回答

• piyorina
回答No.3

WiFiは、回線契約ではありません。 屋内や機器間を接続するLANケーブルの代用です。 固定回線の光やCATV、ADSLなどと組み合わせたり 移動回線の携帯電話(3Gや4G)やLTE、WIMAXなどと組み合わせて使います。

• dathikan
回答No.2

WIFIは無線通信の規格なので 契約するものではありません。 水を汲むときに、ホースでやるかバケツで汲むかの違いみたいなものです。 何に契約する事を言っているのですか?

• aokii
回答No.1

wifiを契約すれば、PCのインターネットも普通に使えますが、スピードが遅いものもあるのでWiMax(2,990円/月)がお勧めです。 http://wimax-broad.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_term=WiMAX&utm_content=Exact&&gclid=CK6n8Yqzw7ICFeZMpgodincA1A