• ベストアンサー

彼は私をただの友達としか思ってなかったんですね。

私が好意を持っている男友達に、私の友達に会いたいと言われて、飲み会で会わせてしまった私は、ばかですよね。その上彼から、私の友達まちがって、電話してしまったと、言い訳してくる彼って、私の友達に興味を持っているのは確実ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.2

書かれている通りです。 全ては貴女がまいた種。 なるようにしかなりません。

minami108
質問者

お礼

そうですよね。仕方ありません。誰も責められません。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• go060519
回答No.1

後悔できる気持ちがあるくらいなら、アタックすればいいのでは? 宝クジと一緒で買わなきゃ当たらない・言わなきゃ伝わらない。 態度や仕草で相手を引き込むのもいいけど、最も勝算が低い手段ですよ。 もうアタック済ならごめんなさい。

minami108
質問者

お礼

回答ありがとうございます。