• 締切済み

夜中に旦那が携帯電話で…

昨夜の事です。子供と寝ていたら旦那が携帯電話で私の下の方を撮影してました。カシャ カシャ と何度も! 最初は気付かず、シャッター音で目が覚めましたがびっくりして何もできなかったのです!凄くショックです!最近、女遊びしてるのがわかったばかりですし… そんな写メを何にするのか、私はどうしていいのか、何が何だかわからず動揺してます。

みんなの回答

  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.1

こんにちは。 旦那との性関係が無くなったりしていなければ、旦那には悪いと思 いますが、悪用しか想像できません(その写真データを誰かに提供 したり)。有無を言わさずデータ消去の方が良いかも知れません(犯 罪予防に携帯のカメラデータで女性が映っているものは問答無用で 全部消した方が良いかも知れず)。 旦那との性関係が無くなっていたら自分で楽しむ為に写真をとって いるかもしれませんので、、まず話をして、性活動を再開し、今後 そういう盗撮まがいな事は止めさせるべきだと思います(了承済み な写真は夫婦での話なので除外しておきます)。

noname#161065
質問者

お礼

ありがとうごさいます。 なんか色々有りすぎてパニック気味ですが、二人きりで会話できたら話し合いをします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那の携帯を見てしまって苦しいです。

    こんにちは。 妊娠4ヶ月の赤ちゃんがいる24才です。 この前、旦那との夜の営み中に わたしのからだを携帯で撮られました。 消してと言っても無視でした。 はずかしくて消したかったので、 昨夜旦那の目を盗み、旦那の携帯の 写メフォルダをみました。 そしたら、旦那の幼馴染の女の子の 写メがたくさんでてきました。 普通の写メだけでなく、 その子の胸や脚のアップなどもありました。 隠し撮りだとおもいます。 その女の子の酔っ払てる写メもありました。 気になり、メールも見てしまいました。 はずかしいのですが、私のことを ハニーと旦那はよびます。 メールでその幼馴染にも同じように 呼んでいました。 内容は旦那の一方的なラブラブな感じの 内容で、幼馴染は普通に返しています。 その幼馴染とは前にも何回も何回も 疑わしいことがあってそのたびに、 「昔からの友達だから今更何もない。」と だけ言います。 その写メもメールも、とてもショックで、 本気じゃなくてもやめてほしい。と 言いたいのですが、 携帯みてしまったことを言わなければ 責められないので、とても今苦しいです。 どうすれば良いのでしょうか。

  • 旦那の携帯に

    新婚の者ですが、先日旦那の携帯で写した写メを見ていると歴代の元カノたちの写メがありました。普通のツーショットやプリクラなら許せるのですが、裸の写真、胸、アソコの写メまでありました。これってどうしたらいいのでしょうか。ショックでたまりません。

  • ニコンのD3000についての質問です。はじめてカメラを購入した初心者で

    ニコンのD3000についての質問です。はじめてカメラを購入した初心者です。教えてください。 シャッターをカシャっと押して撮影した後、一秒程すると、再度小さいカシャっという音がして、 のぞいていると、画面がほんの少しす動きます。毎回シャッターを切るたびにそのような感じなので、 壊れているのかと思い、質問します。教えてください。

  • ビデオカメラでなぜでしょうか?

    キャノンのビデオカメラ「IVIS HF10」ですが スイッチを入れて、ビデオ撮影モードにすると、シャッターを切るように カシャ カシャ と音がして、画面もリズミカルに、静止画をカシャ カシャと 撮っているような感じになってしまいます。 いろいろとモードを切り替えたりしてみますが直りません 良い方法がありましたら、ぜひ教えてください 古い機種なのですがよろしくお願いします

  • IXYをお持ちの方

     IXYのDIGITAL30を持っているのですが、撮影前のシャッター半押しの時に、ジリジリと変な音がしてピッとなるのですが、みなさんのデジカメも変な音してますか?しかもシャッターを押し込んでカシャッと鳴った後にも変な音がします。撮影は普通に出来るので故障じゃないと思うのですが・・・一体なんの音なんでしょうか?

  • 旦那の性癖について相談にのってください

    旦那33歳私29歳結婚して2年、今お腹の中に第1子を授かっています。 昨日、私の携帯が調子が悪く旦那が携帯を貸してくれ調べものをしました。 そしたらブックマークにアダルトサイトがたくさん!男の人だから見ることは全然いいのですが1つだけタイトルがないものがあり気になり開いてしまいました。 そしたらそこには女装オナニーのことが書かれていてビックリしてすぐ消して何もなかったことのように旦那に携帯を返しました。 開いてしまった私が悪いのですがすごく動揺してしまい旦那と目が合わせられません…。 旦那の持ってるAVはレズや女性だけのオナニー物。 女装オナニーをしたいと思っているのでしょうか…?これは普通のことなのでしょうか…。 いろいろな性癖があるのは知っていますがどのように理解してあげればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 携帯カメラのシャッター音をOFFにしたい?

    携帯電話のカメラの撮影時のシャッター音をOFFにしたいのですが~~ そんなこと出来ますか? 貴方の携帯ではシャッタ音はOFFできますか? 教えて下さい。

  • 旦那の携帯を見ました

    旦那の携帯を見ました。 (見たことは悪いと思います) たまに女性とメールしていました。 「会いたいな~(ハート)」 とか 「チューして」とか・・ 私とは付き合ってるときでさえ、そんなメールが来たことはありません。 ハートマークさえついていたこともありません。 たまにその人と会ったりもしてたみたいです。(今はわかりませんが) 私が仕事の日に会う約束をしていました。 ショックでした。 私たちは結婚してまだ1ケ月です。 たぶん「チューして」とかいうのは冗談ぽくなのだと思いますが、やはりショックです。 相手の返事は冗談ぽくいうまくかわしているメールでしたので。 新婚時代からこんなんじゃ、将来浮気するのは目にみえてますよね? メール見たことはいわずに「私は気づいてるよ~浮気したら許さないよ~」といことをチクチクと言ってやりたいのですが、 どのように言ったりしたら旦那がギクっとするでしょうか? メールを見たことを告げはっきり言ったほうがいいと思いますか?

  • 旦那の携帯を見て不機嫌な態度をとってしまいました。

    旦那と結婚して1年になります。 この間、旦那の携帯を見てしまいました。 以前にも1度旦那の携帯を見たことがあり、旦那が○君と飲むと 嘘をついて女友達と遊んでいた事や合コンに行っていたことがわかり、かなり尾をひいてしまう喧嘩になりました。 その時に「私はもう2度と携帯を見ない」と約束し、旦那は 「もう嘘をついて女友達と遊んだり合コンに行かない。遊ぶ時はちゃんと話す」 とお互いに約束を交わしました。 それから数ヶ月して、旦那が○君と二人で飲むと言ってでかけて行きました。 ですが、どうも何かがひっかかり約束を破ってついに携帯を見てしまいました。 それにより、旦那は○君ではなく女友達と遊んでいたことが発覚しました。 二人で遊んでいたようではなく、やましい関係ではないと思うのですが 旦那がまた嘘をついて遊んでいたことにショックを受けました。 あまりにショックで旦那の携帯をメール画面のまま閉じたため、 旦那も私が携帯を見たことに気づいていると思います。(何も言ってきませんが…) ショックでしたが私も約束を破ったからお互い様だし…旦那が嘘をついちゃうのは私にも半分原因があるんだろう(ヤキモチなど) …もう少し寛容になるべきだったなと思っています。 ただ、携帯を見たその日にショックでつい不機嫌な態度をとってしまい 引っ込みがつかずに旦那と冷戦のような空気が1週間ほど続いています。旦那も最初はそうでもなかったのですが、徐々に口数も少なくなり ここ2、3日は話しかけてもだんまりです。 私も旦那を見るとついひきつった顔になるのも良くないんだと思います。 この状況を打破するにはどうすればいいのでしょうか。

  • 女ですが、携帯カメラで盗撮されたかもしれません?何故?

    最近の話です。某大型飲食店で、一人で、食事していて、トイレに行きました。トイレから帰ってくる途中に、座っ ているおじさんの前を通り過ぎたんですが、そのおじさんが携帯をこちらに向けて、ちょうど私がとおり過ぎる瞬間 にシャッター音がしました。おじさんの前には私しか居ませんでした。感想は「変な人、まぁいいか~」です。中学生の私だったら、怖がってたかも。でももう私、30歳なんで。でも見た目は20歳くらいだと思います。 1 撮影されたと思いますか? 2 撮影されたなら、何故撮影したんでしょう。Tシャツに、下は黒のズボンで、スニーカーで、化粧もしてないし ダサい格好をしていました。ねこ背だし。不思議。