• 締切済み

夜中に旦那が携帯電話で…

昨夜の事です。子供と寝ていたら旦那が携帯電話で私の下の方を撮影してました。カシャ カシャ と何度も! 最初は気付かず、シャッター音で目が覚めましたがびっくりして何もできなかったのです!凄くショックです!最近、女遊びしてるのがわかったばかりですし… そんな写メを何にするのか、私はどうしていいのか、何が何だかわからず動揺してます。

みんなの回答

• meg68k
回答No.1

こんにちは。 旦那との性関係が無くなったりしていなければ、旦那には悪いと思 いますが、悪用しか想像できません(その写真データを誰かに提供 したり)。有無を言わさずデータ消去の方が良いかも知れません(犯 罪予防に携帯のカメラデータで女性が映っているものは問答無用で 全部消した方が良いかも知れず)。 旦那との性関係が無くなっていたら自分で楽しむ為に写真をとって いるかもしれませんので、、まず話をして、性活動を再開し、今後 そういう盗撮まがいな事は止めさせるべきだと思います(了承済み な写真は夫婦での話なので除外しておきます)。

noname#161065
質問者

お礼

ありがとうごさいます。 なんか色々有りすぎてパニック気味ですが、二人きりで会話できたら話し合いをします。ありがとうございました。