• 締切済み

友人関係で真剣に悩んでいます

yuuuuuusuの回答

回答No.6

shyleさん 初めまして。 率直なところを申しますと、本音で話すということをされてなかったのではないかなぁと想います。 1年生のときは周りの方の笑顔に囲まれていた。 2年生のときには周りがつまらなそうな顔している。 実はこれって鏡の法則と言われているもので自分自身を現しているだけなのかなぁと想います。 と同時に女子高の文化があるので自分らしくいることは難しいのかなとも想います。 専門家として思うのは本当にshyleさんらしさで生きて欲しいなぁと想います。 そうすると周りの友達も楽しくなると思います。