• ベストアンサー

キャバ嬢の誕生日、何月生まれが儲かる?

12月はクリスマスのイベントと重なるし、忘年会シーズンと重なるので お祝いされにくいのではないかと思ったりします。 何月生まれが一番お祝いしてもらいやすいでしょうか? やはりお金に余裕があるボーナスの時期でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.4

○月△日 ○は1~12の数字が入ります。 来月を誕生日にすると客がきます、客によって誕生日を変えるわけです。

nekomanma22
質問者

お礼

うまいなーと思いましたが、大きなお花とか持ってくる人 がいると、毎月誕生日というのは難しい気がします。 キャバはお客さんが他のお客さんと何をしているか 結構見えてしまうのではないでしょうか? あの子は毎月誕生日やってる、と思われるのでは? いやあ、あれはお店で使ってる誕生日で、 あなたに言っているのが本当の誕生日よーと言っても 毎月やってるとオカシイかも? でも参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• hkinntoki7
回答No.3

人気がある嬢は誕生日など関係なく、プレゼントもらっているでしょ?だから、誕生日にしかプレゼントをもらえないなんて大した嬢じゃない。それと、客もバカじゃないからこまめに同伴とかアフター、ゴルフに付き合わないとね。その報酬がプレゼントだって考えないと。  また、富裕客が多いお店に移るのも一つの手、働かせてもらえるかどうかは別問題だけど。ボーナスで買ってもらえるプレゼントなんてたかが知れているでしょ、やっぱり毎月の飲み代が会社員のボーナス程度の客を捕まえないと(笑)

nekomanma22
質問者

お礼

なるほど、貰える子は誕生日関係なく貰えるか…。 そうかもしれません。 回答ありがとうございます。

• keirimas
回答No.2

マン月産まれ

nekomanma22
質問者

お礼

まん月? 回答ありがとうございます。

回答No.1

毎月誕生日がいいんじゃない

nekomanma22
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。