• ベストアンサー

AKBじゃんけん大会の決勝戦♪♪♪

今日の朝、出勤前のテレビニュースで見ました。 優勝した子の喜び方がわざとらしいなぁ~♪♪♪ と思った瞬間、あっ♪この子はこの間たまたま金曜深夜に見かけたドラマの主人公じゃん^^♪♪♪ あれだけ多くの中から、ドラマの主人公しているヒトがじゃんけんで勝ち抜いて優勝するって♪♪♪ 「じゃんけん大会」「やらせ疑惑」で検索するといろいろ疑惑が取り上げられていますが アイドルがこんな姑息なことはしませんよね?

  • eextu9
  • お礼率96% (605/630)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ぱるるは…というか今回のじゃんけんはやらせです… あらかじめセンターが決まってた… 先日の産経新聞にガイドブック発売の広告が載ってたがなぜかじゃんけん大会前なのにセンターは島崎(ぱるる) これって最初からセンター島崎で決定ってことじゃん しかも1回戦からすべてチョキで勝つとかありえない 去年の篠田も決勝チョキで勝ってるし… 総選挙はファン投票なので操作はできないが じやんけんは人気の無いメンバーを目立たせるかっこうのチャンス やらせがあってもおかしくない

eextu9
質問者

お礼

>先日の産経新聞にガイドブック発売の広告が載ってたがなぜかじゃんけん大会前なのにセンターは島崎(ぱるる) >これって最初からセンター島崎で決定ってことじゃん >しかも1回戦からすべてチョキで勝つとかありえない これが事実だったら、 ひとやまなんぼの如く数えきれない女の子がいる中で、今回の子以外の子が勝つことを期待していた純粋なファンを裏切る行為だと思います♪♪♪ どうでもいいことですけどねっ^^♪♪♪ でも、朝のニュースでこんなくだらん映像を流すなっちゅうの♪pun*pun

その他の回答 (3)

  • goldman63
  • ベストアンサー率14% (27/189)
回答No.4

全てテレビ局のつくり事、いっそのこと昔流行った野球けんでもやらせればいいのに、面白くなると思うよ、あれだけ人数がいるんだから。

eextu9
質問者

お礼

ありがとうございます。 あのヒトたちの野球けん見たいですか? 私は見たくないヒトが多すぎて♪♪♪ 遠慮したいですね^^♪♪♪

回答No.3

アイドルは、姑息でなければ生き残れない♪♪♪ 今日も天気が悪そうなのでお家にいます。 でもお外に出ても何も感じるものなんてないですけどねw

eextu9
質問者

お礼

>アイドルは、姑息でなければ生き残れない♪♪♪ 夢の無いお話ですね♪♪♪ そういえば、山口百恵さんやキャンディーズからは姑息さは感じなかったなぁ~♪♪♪ 最近はアイドルというよりひとやまなんぼのプチトマトのようなものですね♪♪♪ >でもお外に出ても何も感じるものなんてないですけどねw 感性の問題ですよっ♪♪♪ お外へ出るとき、普段車の人は自転車等、自転車の人は歩き等で、いつもと同じ場所でも速度を変えることで見える景色も変わります。 もちろん、季節によってもねっ♪♪♪ それらを感じることができたら一歩前進です♪♪♪

  • fujic-1990
  • ベストアンサー率55% (4505/8062)
回答No.1

 愛称「パルル」さんですね。  指示らしいことをやったら、誰かが漏らしますよ。  隠せ、と指示されて隠すだけ能力や、意志の強さがあったら、恋などしないでしょうし、しても男の存在など隠し通せるんじゃないでしょうか。  くわえて、メンバーはツイッター(別名/バカ発見機)みたいなことをやっているみたいですからねぇ。  あれやっていると、なぜか知らないですが、自分の犯罪告白というか秘密暴露をやりたくなるみたいですよ。 (^_^;\(^O^ )ペチッ!  自分から警察に捕まっている人間たくさんいます。大学を退学になったのもいたはず。  運営としてはなにを暴露されるか、心当たりが有れば、怖くてしようがないはず。  運営としてはごり押しでもなんでも、いつでもパルルをセンターに指名できる立場ですから、ヤラセなど愚かなことをして話題を作る必要は全然ありません。  さらに、恨みを買うのが怖くて、解雇やセレクションなどということもできなくなりますからねぇ、やるわけがありません。  

eextu9
質問者

お礼

しょうもない質問にお付き合いくださいましてありがとうございます。 朝のニュース番組♪これから仕事モードにスイッチを切り替えしようとしている所に。じゃんけん大会の映像が・・・ なんだか変ですよね^^♪♪♪

関連するQ&A

  • ネット内の発言、何でもネガティブに疑えば賢いのか?

    ネットを見ていて、よく思うのですが、 発言・レスしている人の中に、「何でも疑えば、何でもネガティブに言えば賢い」と思ってる人がいるよ うな気がします。何かを疑うなら、その証拠をちゃんと書くべきだと私は思います。 例えば、AKBのじゃんけん大会は素人目で見ても「ヤラセ」くさいですが、 じゃんけん大会について「あれは本当なのですか?」という質問に対して、 発言を見ていると、「どうせヤラセ」「こんなのマジで見てる奴いるの?馬鹿でしょ」 「まだ気づかないやついるの?」など、とにかくほとんどが「信じる者は馬鹿」と書く悪口ばかりです。 ヤラセなのはわかりますが、じゃあなぜヤラセなのかちゃんと理由を書いたり、ネガティブに見る だけで終わらせないでもらいたい。 2ちゃんねるとそのまとめサイトが主にこれですが、 yahoo知恵袋など質問サイトでもこんな調子です。 2ちゃん以外のサイトも最近こういう理由なき発言が多いです。 ネットの情報は誰でも閲覧でき、誰でも発言できますが、 このように「何でも嘘、騙されてるお前は馬鹿」と「多数の人に」書かれてしまっては、 何も反論できないと思います。 TVは嘘、アイドルは嘘、スポーツはヤラセ、大人が言っていることはみんな嘘 このように多数の人数で「ネガティブに疑いさえすれば、賢いと言えるのでしょうか?」 何が理由なのか?どこがどのように間違っているのか? 議論が進むようなことも書かない人が多いです。 もし、あなたが何かを質問したときに、 「おまえは騙されてるだけだ」「そんなの信じてるの?馬鹿だな」と書かれて、納得できますか? そんなことを書くだけで、他に何も書かないで去るのはただの荒らしに近いものがあります。

  • AKBじゃんけん大会

    あれもやらせですか? また、パーばっかりで?去年はチョキ。来年はグーで誰が優勝ですかね? 夢も希望もないな。売れてない子には

  • AKBじゃんけん大会

    >18日夜に東京・日本武道館で行われたAKB48の「第3回じゃんけん大会」がTBSで「火曜曲!緊急生放送拡大3時間スペシャル」として生中継され、平均視聴率が8・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を獲得したことが19日、分かった。 ゴールデンの生放送で平均8.7%…。 この数値は妥当なものなんでしょうか。

  • AKBのじゃんけん大会について。。。

    今年もAKBのじゃんけん大会がありますよね!! それってNMBも参加しますか? 最近NMBの山田菜々ちゃんが好きなのでぜひ参加してもらいたいです><

  • AKBじゃんけん大会

    『AKBのセンターとりにきたんだよ!』ってゆう 珠里奈のセリフを聞きたいんですけど そうゆう動画ゎ、ありますか? 何分ごろってゆうのも教えてくれるとありがたぃです。

  • AKB48総出演!ドラマ『マジすか学園』

    と言うテレビドラマがあります。 このドラマを録画してまで見てる小学生が2人いるんです。 「おもしろいの?」と聞くと「AKBが出てるから見てるだけ」 このドラマは、私は先週?の1回しか見てないんですが、 小学生には教育上若干問題があると思いました。 昔、「スケバン刑事」とかありまして、こういうドラマなのかな と思ったんですが、なんとも全く違います。 メンバーのうちだれかが「お前はセックスでもしてろ」っていう場面があったり ドラマ内容も、私は1日分しか見てないけど はっきりいって面白いドラマではないと思います。 笑えるものでなく、感動できるものでなく、悲しむものでもなく 友情をわかりあうとか青春を楽しむ内容ではない というか たんに AKBが出てるから っていう感じですか ドラマを見れば、セリフなど聞いてれば 何故、深夜番組になったのかよくわかりました。 ですが「AKBが出てるから」という理由で、深夜放送でも 録画して子供が見てるんで、どうしたらいいか困ってます、 国民的アイドルとか言ってるわりに、品のない番組をやってる っていう・・ どんなもんでしょう? 皆様の家庭で小学生のお子様が居て、 この「マジすか学園」は見る事許可していますか? 私の同居してる子供たちは、自分の子供でなく、兄弟の子供なので 説教というのは、あまりできる立場ではない というか、 見て、おもしろくもないのに「AKBが出てるから」という理由だけでっていうのが なんとも言えません。 一度、子供たちと一緒に「マジすか学園」を見てるときに、 「こんなつまらんドラマ見て楽しいか?見る価値ないぞ」と注意したら 子供は「AKBが出てる番組はできる限り、見ないと、学校でハミーゴにされる」     「つまらんとか面白いとかはどーでもいい、AKBが出てるから見る」 と言ってます。 小学生の間でAKBが人気あるのは、わかったけど 見る必要のない番組という理解はあっても、友達との会話のために情報は必要 みたいな価値がある、との事です。 AKBってそんな国民的アイドルですか? CD売り上げランキングも握手券とか付録目当てでランキング上位になった とか ニュースでよく見るけど、AKBが嫌いな人は当然いますよね 子供がいる友達に聞いてみたら、 「あー AKBね そのグループが出てるテレビ番組は一切見せてない」 「教育上よくないから見せないほうがいいよー」 といわれました。 大人のファンの方はいいんですけど、小学生には見せないほうがいいですか? 放っておいてもいいんでしょうか・・ 私が思うに、バラエティ番組とかは別にいいんですけど、 あの不良ドラマだけは見せたくないとものすごく思いました。 どうしたらいいのでしょうか

  • AKBじゃんけん大会2013予想!?

    9月18日(水)にAKBじゃんけん大会2013が開催されますね! 今年は皆さん誰がトップ3になると思いますか?

  • AKB48のジャンケン大会の意味

    AKB48のジャンケン大会の意味 じゃんけん大会が行なわれましたが、これは何を決めたのでしょうか? この順位は何に影響するのでしょうか? 実際テレビ、その他で既に実施されていますでしょうか?

  • 某議員の経歴詐称疑惑について

    現在、ニュースで話題になっている民主党の某議員。 アメリカのペパーダイン大学卒業、テニス大会優勝などが経歴詐称ではないかという疑惑があるらしいのですが、それが本当かどうかより、「なぜ?」が頭からなかなか離れません。 以前にも経歴詐称で問題になっていた女性がいましたよね。 確かにアメリカの大学を卒業していたりすると、肩書きにハクがつくというのは、なんとなく理解できないでもないのですが、議員さんのように注目されるような立場の人が詐称するとわりとすぐにバレて困ることになると思うんです。 詐称するにはリスクが高いように思いますし、そんな肩書きで「この人に投票しよう」なんて決める人もあまりいないように思います。 そこまでして詐称する意義はあるのでしょうか? そして、さらに理解できない「テニス大会優勝」。 これこそ、すぐにバレちゃいそうだし、意味があるように感じません・・・。 まだ疑惑の時点でこのような事を書くのは失礼かもしれませんが、どうしても気になるので、どなたか信憑性のある話や自分なりの意見でも良いので聞かせてください。

  • 2010年M-1の最終審査

    2010年のM-1の最終審査の時に、島田紳助さんが自分の投票ボタンと隣に座っていた松本人志さんの投票ボタンを操作して、松本人志さんが苦笑いしているのがテレビに映っていました。紳助さんはどのような操作をしたと思いますか?単に、紳助さんの票と松本さんの票を入れ替えただけなのでしょうか? やはり、笑い飯に最後の華を持たせるのが共演者の思いだったのでしょうか? 以前にアイドルを売り出す時に、オーディションで優勝させてデビューと言う名目を作るために、その子が優勝させるためにオーディションを開催したと言う話を耳にします。某女優さんなんかは、歌が下手だったため優勝には手が届きそうでなかったので、マイクのボリュームを下げて歌の下手さが分からないようにして歌の審査をして優勝させました。これは本人が言っていました。 ですから、我々が見ている番組もあと数十年すればヤラセだったと分かる日が来るものもあると思います。テレビでは優しい人に見えても、裏ではヤクザ顔負けの俳優さんやモデルさんもいるのも知っています。 ヤラセや紳助さんや松本さんの人間性とかの情報はいりません。 ボタン操作のみの見解をお願いします。