• ベストアンサー

AKBじゃんけん大会の決勝戦♪♪♪

今日の朝、出勤前のテレビニュースで見ました。 優勝した子の喜び方がわざとらしいなぁ~♪♪♪ と思った瞬間、あっ♪この子はこの間たまたま金曜深夜に見かけたドラマの主人公じゃん^^♪♪♪ あれだけ多くの中から、ドラマの主人公しているヒトがじゃんけんで勝ち抜いて優勝するって♪♪♪ 「じゃんけん大会」「やらせ疑惑」で検索するといろいろ疑惑が取り上げられていますが アイドルがこんな姑息なことはしませんよね?

• eextu9
  • お礼率96% (605/630)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ぱるるは…というか今回のじゃんけんはやらせです… あらかじめセンターが決まってた… 先日の産経新聞にガイドブック発売の広告が載ってたがなぜかじゃんけん大会前なのにセンターは島崎(ぱるる) これって最初からセンター島崎で決定ってことじゃん しかも1回戦からすべてチョキで勝つとかありえない 去年の篠田も決勝チョキで勝ってるし… 総選挙はファン投票なので操作はできないが じやんけんは人気の無いメンバーを目立たせるかっこうのチャンス やらせがあってもおかしくない

eextu9
質問者

お礼

>先日の産経新聞にガイドブック発売の広告が載ってたがなぜかじゃんけん大会前なのにセンターは島崎(ぱるる) >これって最初からセンター島崎で決定ってことじゃん >しかも1回戦からすべてチョキで勝つとかありえない これが事実だったら、 ひとやまなんぼの如く数えきれない女の子がいる中で、今回の子以外の子が勝つことを期待していた純粋なファンを裏切る行為だと思います♪♪♪ どうでもいいことですけどねっ^^♪♪♪ でも、朝のニュースでこんなくだらん映像を流すなっちゅうの♪pun*pun

その他の回答 (3)

• goldman63
回答No.4

全てテレビ局のつくり事、いっそのこと昔流行った野球けんでもやらせればいいのに、面白くなると思うよ、あれだけ人数がいるんだから。

eextu9
質問者

お礼

ありがとうございます。 あのヒトたちの野球けん見たいですか? 私は見たくないヒトが多すぎて♪♪♪ 遠慮したいですね^^♪♪♪

回答No.3

アイドルは、姑息でなければ生き残れない♪♪♪ 今日も天気が悪そうなのでお家にいます。 でもお外に出ても何も感じるものなんてないですけどねw

eextu9
質問者

お礼

>アイドルは、姑息でなければ生き残れない♪♪♪ 夢の無いお話ですね♪♪♪ そういえば、山口百恵さんやキャンディーズからは姑息さは感じなかったなぁ~♪♪♪ 最近はアイドルというよりひとやまなんぼのプチトマトのようなものですね♪♪♪ >でもお外に出ても何も感じるものなんてないですけどねw 感性の問題ですよっ♪♪♪ お外へ出るとき、普段車の人は自転車等、自転車の人は歩き等で、いつもと同じ場所でも速度を変えることで見える景色も変わります。 もちろん、季節によってもねっ♪♪♪ それらを感じることができたら一歩前進です♪♪♪

• fujic-1990
回答No.1

愛称「パルル」さんですね。  指示らしいことをやったら、誰かが漏らしますよ。  隠せ、と指示されて隠すだけ能力や、意志の強さがあったら、恋などしないでしょうし、しても男の存在など隠し通せるんじゃないでしょうか。  くわえて、メンバーはツイッター(別名/バカ発見機)みたいなことをやっているみたいですからねぇ。  あれやっていると、なぜか知らないですが、自分の犯罪告白というか秘密暴露をやりたくなるみたいですよ。 (^_^;\(^O^ )ペチッ!  自分から警察に捕まっている人間たくさんいます。大学を退学になったのもいたはず。  運営としてはなにを暴露されるか、心当たりが有れば、怖くてしようがないはず。  運営としてはごり押しでもなんでも、いつでもパルルをセンターに指名できる立場ですから、ヤラセなど愚かなことをして話題を作る必要は全然ありません。  さらに、恨みを買うのが怖くて、解雇やセレクションなどということもできなくなりますからねぇ、やるわけがありません。  

eextu9
質問者

お礼

しょうもない質問にお付き合いくださいましてありがとうございます。 朝のニュース番組♪これから仕事モードにスイッチを切り替えしようとしている所に。じゃんけん大会の映像が・・・ なんだか変ですよね^^♪♪♪