• ベストアンサー

AKBじゃんけん大会

『AKBのセンターとりにきたんだよ!』ってゆう 珠里奈のセリフを聞きたいんですけど そうゆう動画ゎ、ありますか? 何分ごろってゆうのも教えてくれるとありがたぃです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まだアップされてません 残念ながら… 今回のセンターはすでに決まってます じゃんけん大会はヤラセなので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AKB48がいいともに出演したときのこと

    AKB48がいいともに出演したときのこと テレフォンショッキングにでていたとき松井珠里奈が見当たりませんでした AKBのグループから外れたのでしょうか?

  • AKB48のじゃんけん選抜と大島さんの扱い

    AKB48のじゃんけん選抜と大島さんの扱い じゃんけん選抜で一位になった子はセンターポジションになるという事ですが、総選挙で一位になりセンターになった大島さんはどうなるのでしょうか? 総選挙から数ヶ月で、センターを奪われたという事ですか? その前の前田さんは、ながーくセンターに居た気がしますが? 大島さんはあっけなくセンター終了なのでしょうか? それとも、次のNewシングルが終わればまたセンターになるの? コンサートなどはどうなるの? あれだけ大々的に総選挙をしながら、もうセンター終了? なんだかなぁという感じです。 AKBの子の名前を知ったのも総選挙からなので、そんなに気持ちが入っているわけではないのですが・・・。

  • AKBじゃんけん選抜 またしても…

    昨日AKB48のじゃんけん選抜大会がおこなわれ SKEの松井珠理奈がセンターを獲得しました しかし、またかと思ったのは彼女がすべて「パー」のみで勝った事です 前々回王者の篠田さんは確かオール「チョキ」でした。 じゃんけんってこんなに何回も同じ手出し続けて勝てるんでしょうかね? それとも「やらせ」だったからこそ成立するものなのでしょうか? 第1回大会 内田眞由美 センター(恐らくガチ)←この時点でやらせにする意味は逆に不明 第2回大会 篠田麻里子 センター(同じ手で勝ち続ける 恐らくヤラセ) 第3回大会 島崎遥香  センター(運営の推しであらかじめセンター確定) 第4回大会 松井珠理奈 センター(またしても同じ手で勝ち続ける またヤラセ?) 批判・反論はぜんぜん構いませんが せっかく回答してくれても消されるので できれば回答として成立する書き方でお願いします

  • AKB48の内田何とかって子が先日ジャンケンで買ってセンターに選ばれて

    AKB48の内田何とかって子が先日ジャンケンで買ってセンターに選ばれていましたが、 何のシングルでセンターになるんですか?? 先日出たやつは前田敦子って子が真ん中で歌ってましたが。。

  • AKBの劣化

    さっしーがセンターになってAKBが劣化したと思います あっちゃん、優子時代と比べて...... あっちゃん、珠理奈の頃と比べても劣化しています オーラから言っても楽曲から言っても.......... 明らかに劣化してますよね!? さっしー自体はまあまあ好きですが、まゆゆやゆきりん、珠理奈、玲奈ですら、単独でAKB本隊のセンターになれてない中、これらの有力候補を出し抜いてさっしーがまさかのセンターを取ったのは正直早すぎるだろwと違和感を持ちました ここまで読んで悔しいと思ったなら、どうぞ反論して御覧なさい(笑) 指ヲタもライトなさっしー推しも(笑)

  • AKBじゃんけん大会

    あれもやらせですか? また、パーばっかりで?去年はチョキ。来年はグーで誰が優勝ですかね? 夢も希望もないな。売れてない子には

  • AKBじゃんけん大会

    >18日夜に東京・日本武道館で行われたAKB48の「第3回じゃんけん大会」がTBSで「火曜曲!緊急生放送拡大3時間スペシャル」として生中継され、平均視聴率が8・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を獲得したことが19日、分かった。 ゴールデンの生放送で平均8.7%…。 この数値は妥当なものなんでしょうか。

  • AKB48の曲

    AKB48の曲マジスカロックンロールで、イントロのセリフとラストの「Thank you!」は誰が言っているのか分かる方教えてください!

  • AKBのじゃんけん大会について。。。

    今年もAKBのじゃんけん大会がありますよね!! それってNMBも参加しますか? 最近NMBの山田菜々ちゃんが好きなのでぜひ参加してもらいたいです><

  • AKB選挙

    この度、指原さんが選挙1位になりましたが、 1) つまりこれは、AKB48のセンターになるのでしょうか? 2) 今後、彼女は、AKB完全復帰になるのでしょうか? それとも、秋元さんあたりからのOKが出るまでは、 とりあえず、今期1年だけのAKBなのでしょうか? 3) 今年は、福岡の48には、もう籍は無くなり、AKBの人になるのでしょうか? 4) SKEとかのAKB以外のメンバーは、AKB48になるために頑張っているんですか? もしそうだとすれば、どうなればAKBになれるんですか? よろしくお願いします。