• ベストアンサー

AKB48がいいともに出演したときのこと

AKB48がいいともに出演したときのこと テレフォンショッキングにでていたとき松井珠里奈が見当たりませんでした AKBのグループから外れたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119559
noname#119559
回答No.1

AKBはいいともに2回出演しています(テレフォンショッキング) 1回目は出ていると思います 2回目はチームA,K,Bに分かれて3日にわたって出演しましたが 彼女はSKEのメンバーなので外れたのだと思います(チームSなので)