- 締切済み
石橋を叩いて渡るタイプの男性について
好きということはけっこう会話に織り交ぜてきています。 知り合ってから何年か経っています。 石橋を叩いて渡るタイプの男性はどの位自信を持てれば告白したりするのでしょうか? できるだけ詳しく知りたいです。 また、手をつないだり抱きしめられたり軽いスキンシップがあります。 こういう事が、先にあるというのはやっぱり、付き合う気はないのでしょうか? また、どういう意味の好きなのでしょうか? 男性からの回答をお願いします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- yonesuke35
- ベストアンサー率11% (609/5531)
> 好きということはけっこう会話に織り交ぜてきています。 > 知り合ってから何年か経っています。 >石橋を叩いて渡るタイプの男性はどの位自信を持てれば告白したりするのでしょうか? > できるだけ詳しく知りたいです。 普通男は経済的安定があれば結婚を考えるものです。 好きというのはセックスしたいと言う気持です。 愛情は好きな女性を経済的に援助したいと言う気持です。 つまり結婚して配偶者として守りたいと言う気持です。 男は相手の女性に出会った瞬間に結婚したいかどうかは決めています。 長く付き合っていいると言う事は相手に結婚する気がないということでしょう。 好きでも結婚する前に抱き合ったりしてしまえば結婚する意味が失われます。 抱き合っている関係であれば今更結婚しても何の意味もないからです。 またもし抱き合っていない関係であっても女が男に一途であれば 男はその女性を引き止めておく努力をする必要がないのでいいかげんな 付き合いになります。 女性が他の男性と付き合い始めたり見合いをしたりすればその女性が 他の男にももてるのだと再認識するようになり真剣に付き合うようになる可能性も 有ります。
- pigunosuke
- ベストアンサー率19% (1063/5529)
>好きということはけっこう会話に織り交ぜてきています もう告白をしているつもりかもしれません ちゃんと告白して欲しいと言ってみましょう