• ベストアンサー

鴨居干し

鴨居干しで、テレビが近くにあるところしか場所ありません。 リスクがあるといいますが、なんとかいい方法ないですか? 鴨居干しを無駄にしたくありません。 押入れにも鴨居がありますが高さ足りなくて無理でした。 もしそこしか干す場所ない場合みなさんならどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

どんな鴨居干し? 何個あるの?

zang
質問者

補足

普通に鴨居にピンチみたいなのではさんでロックしてそこに竿を通すやつです。 竿は4本繋げて使うので長さは調整できます。 そういうタイプの鴨居干しです。1個だけです。 他にも部屋干しスタンドありますが、シャツやズボンとか大きなものは 干せないので、鴨居干し購入してみたのです。