• ベストアンサー

AriaproII MAC series価格

_pou_catの回答

• ベストアンサー
  • _pou_cat
回答No.1

AriaproII MAC seriesといっても AriaProII MAC-STD AriaProII MAC-PRESTO の二つがあり別物です 。 STDは入門用で新品で1万円台です。 http://item.rakuten.co.jp/ebisound/mac-std-mrs-set/ PRESTOはもう生産していないのでしょうか?作りは全く違うようですね。お友達がおっしゃっていたのは入門用のSTDの事でしょう。PRESTOは中古で3万円前後のようですね。 http://www.digimart.net/inst_detail.do;jsessionid=265FE956D9AD983B42E2728C40DDAC4B.rm8?instrument_id=DS01751820 失礼、新品もあるようですね。約7万円 http://www.bestgate.net/guitar_aria_macprestor.html

gadhian
質問者

お礼

ありがとうございました。  じゃあこれは1万円台のギターですねwww。゜(゜´Д`゜)゜。 でも練習用に買ったギターですし  色も気に入ってるんでいい買い物でした ありがとうございました。