• 締切済み

こんな女性っているんですか?

so-tyannの回答

  • so-tyann
  • ベストアンサー率39% (138/350)
回答No.8

これは全く一人の男の考え方です。 まず女性に選択の優先権があります。 女性の妊娠期間一般的に十月十日→二百九十日 種を残すチャンスは男性の二百九十分の一の期間しか与えられていません。 何故か。男性は女性の妊娠期間他の女性と接すれば0~290倍までの確立で 己の種を残せます。 人間がなぜ生きているか?種を残すために生きています。 その彼女を忘れる必要もありませんし、元妻とも仲良く付き合って下さい。 貴方の人生は一度だけです。どう生きるかあなたが決めたらいいだけです。 その彼女より、もっと美貌でインテリジェンスなレディーを口説いて下さい。 そうすれば、自然に頭の中から彼女は去ってゆきます。

関連するQ&A

  • 主人の事で相談です。

    主人の事で相談です。 今年の3月に、自宅のPCでミクシーのサイトアクセスしていて女装クラブの集まりのサイクルに入っているのを見つけてしまいました。 そのやり取りがPCの送信遍歴残っていたのを見てしまいショックを受けました。内容が、とてもすごい内容で口にも出したくありません。 主人に問い詰めたら白状して1回だけあったと認めました。エッチはしてないといいます。私は、信用はしてませんがその時はその場を収めました。それから数日後友達から電話で先日ある場所で家の主人を女装している人と一緒の所見たよ!って教えてくれました。主人に問い詰めた所、3回あったのを認めました。もお、会わない!!と言っていましたが最近携帯で男か、女か分からないのですがまたメールをしています。 どうしたら良いのか分かりません。離婚も考え中です。皆さんなら、どうしますか?教えて下さい。 長文で済みません。宜しくお願い致します。

  • 若い女性のほうがいいと・・・・・

    はじめまして 1年ほど付き合っている彼がいました。同年代です。 付き合って半年で深い関係になりました。 いずれ結婚できたらと思っていましたが自分からは言い出せずにいました。 普段はメールや電話で、休日会い楽しくお付き合いしていましたが 先日彼が知人に話しているのを偶然聞いてしまいました。 付き合っている彼女とうまくいっているそうだね と言われていて 今はただ付き合っているだけ、ほんの退屈しのぎ 結婚するなら男は若い女のほうがいいさ あんな歳の女なんて と話していました。 あまりのショックにかなり落ち込みました。 それからは彼と会うのを避け メールもしておりません。 いま私は38です。男性は若い女性のほうが魅力的なのでしょうか? 40近い女が恋だの愛だのは駄目ですか?

  • 浮気していた知人が、一人だけ悪者になっている

    はじめまして。 知人(女性)が浮気しています。既婚者でしたが最近離婚成立しました。 相手の男性はまだ離婚していませんが「妻とは別れる」と言っていて、知人もそれを待ってる状態でした。 でも最近(相手男性の奥さんに)浮気がバレて双方とも訴えられかけています。 お互い自業自得なので仕方ないですが、相手の男性が奥さんに許しを請うため「最初から相手に誘われた・相手が別れてくれない・ 別れようとすると包丁沙汰になる」と事実無根の話をデッチあげて自分だけ元サヤに収まって助かろうとしているのです。 (これは知人が相手男性の奥さんから電話で「うちの旦那はこう言っている」言われたそうで、そのときに「訴えてやる」と言われたそうです) 同じ男ながら、自分だけ助かろうとする相手男性に憤慨します。 今は知人は一人暮らしをしており金銭的にも厳しく、 最近離婚したので親にも頼れず、相手の男性だけが頼りだったので少しかわいそうです。 知人と相手男性の双方から始まった浮気なので責任は半々だと思うのです。 この場合で裁判になったときに、双方に浮気の責任があったと立証するときに証拠はどのようなモノが必要になってくるのでしょうか? ちなみに相手の男性は (1)バツイチ。今の奥さんと浮気の末に結婚した。(浮気性) (2)知人のひとり暮らしの家にちょくちょく泊まりに来ていた。 (3)携帯に電話・メールはほぼ毎日していた(今は無い) お手数ですが助言をお願いいたします。

  • 去年十二月に家庭のある女性(38)と肉体関係ができ、すぐにその女性の夫

    去年十二月に家庭のある女性(38)と肉体関係ができ、すぐにその女性の夫(28)にバレてしまい 離婚になりました。 その彼女が 夫との話し合いので離婚になり(私も彼と合い話をしました) 私と彼女は今年三月から一緒に暮らし始めました。 彼女の夫と話し合いの中、慰謝料として300万円 150万円は即金で振込み残金は今年末に支払うことになっております この歳(43)で バツイチである私は 再婚はあきらめておりましたが 今回の彼女からの出会いで二度目の人生を真剣に考えるようになりました。。が。。。 最近、二人が彼の新しいアパートで会っているが 後輩を通じて知りました。 銀行勤めをしている彼女が仕事帰りに彼の部屋により 帰りの遅い私が 帰るメールをすると帰ってくるという形です。 彼は実家が自営ですがまだ若く夢を追いかけ色々な仕事に手を出し 総て中途半端で終わっている(周りから)とも聞いております。 私としては彼女の事を大切に思っております。 彼はやくざやサンとも付き合いがあります。 どうしたものでしょう?。。。。 離れるのが一番だとは判ります。 しかしながら、彼と会い 話をしたにもかかわらず 300万円を渡し、彼女と別れ 二人は元サヤ?ってありでしょうか?

  • 元彼の彼女の素行について(長文です)

    5年間の遠距離恋愛をしていた彼から、去年の11月末に好きな娘が出来たから別れてくれと言われました。 彼(39才)の相手は、スナックに勤める30才のお姉さんです。今年の11月初旬に彼女に携帯電話の番号と、メールアドレスを教えてから、彼女の猛アタックが始まり、その誘惑に落ちてしまいました。 彼女と話していると、楽しいし、会話も弾むのだそうです。スナックで色んな男の人を相手にしている人ですから、話術が優れているのは当たり前ですよね。 私は、44才、バツイチ、それに高校生の子持ちです。だけど、全てを受け入れてくれ、後2年後、子供が大学に上がるのを待って結婚することになっていたのです。 しかし、遠く離れていて、彼女に対抗する事も出来ず、12月末に、彼からは、彼女を大切にしたいから、もう電話もメールもしない、と言われました。 余りにも展開が早く、また、彼は会話も苦手で、決してもてるタイプではありません。 納得出来ない私は、探偵に調査してもらったのですが、分かった事は、彼と彼女がすでに同棲している事と、彼女が誰かに付けられているのを巻くかのような挙動不審な行動でした。 マンションからスナックに行くのに、時には警察に駆け込んだり、同じ場所をグルグル回ったり・・・ 誰かに付けられて困る事って一体何があるのでしょう。探偵の尾行は絶対バレていない筈です。 彼女が今まで付き合った男性は、ヤクザな人ばかりだった話も聞いたから、余計に借金取り?とか、男女関係のもつれ?とか、色んな事を考えてしまいます。 彼女の事を調査して全てを明らかにすべきでしょうか。それとも、彼の事を諦めるべきでしょうか。 また、彼女の考えていることが、簡単に分かることはないでしょうか。

  • 協議離婚しました。

    去年の12月19日に元嫁が離婚するって 言うから離婚する位なら死んだ方がマシって 言って自殺未遂な事をしました。 そしたら元嫁が本気にとって警察に通報しました。4月10日迄精神科の閉鎖病棟に入院しました。4月に元嫁から電話があり男と暮らしてるみたいです。体の関係もあるって言ってました。その男は生活保護者です。4月と5月とで7万5千円送りました。 そしたら今日元嫁からメールがあり 今度入院する事になったからお金送ってほしいと言うないようでした。送る必要ありますか?

  • 気持ちの整理がつきません。

    宜しくお願いします。 今年の5月にプロポーズを受けてくれた彼女に、8月のある日にあっけなく振られてしまいました。 理由は、バツのある私の子供の事などを持ち出してきましたが、その話はプロポーズ前に済んでいた 話でしたので、納得はしていませんでした。 その後は、好きな人はいないとの事でメル友となり、復縁のチャンスをうかがっていました。 しかし、メールの内容やたまの電話での言動に不信を感じていた頃、知人から付き合ってる男の存在 を知る事になりました。 彼女を電話で問い詰めたのですが、「そんな人はいない!」との一転張り。 その知人は彼女との共通の知人であった為に、その知人から聞いたと言うと、 「今週末に、友達から男性を紹介される事になってる。」と、それまでとは違う発言になりました。 明らかに電話口では動揺しており、言葉が詰まり気味だったので、これ以上の電話でのやりとりを止 めました。 その後、メールで真意を問いました。 結果、「以前から知ってた同級生の元カレの友達と7月頃から付き合っている」と返信が。 そして、「なかなか言い出せなくて、ごめんなさい。」と。 愕然としました。私の前の子供の事を別れる言い訳に使い、2ヵ月もの間、私は彼女にもてあそばれ ていたのかと思うと、腹立たしく気持ちの整理がつかないのです。 そして、何事もなかった様にその男と付き合っていると思うと・・・。 大人気もなく、報復すら考え始めています。 どなたか、私を冷静に導いて頂けるご意見をください。

  • 離婚してから女性を好きになれません。

    私が26歳で奥さんが23歳の時に結婚しました。子供は上が男の子で下が女の子の二人です、私が32歳の時に奥さんの行動(携帯電話)ロックを掛ける様になり、時々夕飯の時間帯に電話が鳴り保留にする事が何度かありました。数日後男性宛に出す手紙(ラブレター)を発見しました。私は頭に血が昇り、子供の前で怒鳴りました。奥さんは専業主婦で子供を学校・幼稚園に出した後、他の男性と会って居たと思はれます。正直言いまして私は結婚してから女性関係と交際はした事が無く、家族を養う事だけで頑張って来ました。余りにもショックでその場で離婚話をし1週間で離婚届けを出しました。 その後何人かの女性と交際してみました、結婚話もでますが今一歩踏みきれずお断りしてしまいます。会社を経営しているので後継者の事も考えなければ成らないので悩んでいます。

  • 振られた女性の心情(女性の方お答えください)

    女性は男性に振られると、どのような行動をしますか?この質問の根拠としまして、彼氏に振られ私に「振られた」とメールがきました。(学生時代の元彼女です。私が振られました)何でメールを私にしたか尋ねてみると、「支えてもらいたい」とか「会って話したい。1人でいられない」等言ってました。 ここで、考えてしまった事が、振られてすぐメール→悲しいからとりあえず男性に言う→悲しい気持ちが回復するまでメールや遊んだりする→回復したらありがとう→私は都合のいい男→ただの悲しさを忘れるための道具だった→損する私という過程が成り立ったからです。実際のところ、いかがなんでしょうか?ほんとに都合の良い男なのか?または?女性の心、教えてください。ちなみに、その子は21歳で私は24です。

  • 離婚すべきでしょうか?

    1ヶ月ほど前に妻のダブル不倫が発覚しました。この1ヶ月の間相手の男にあったり、14年に及ぶ結婚生活の妻の不満などを聞かされたり、一度は離婚を覚悟した妻が相手の男の事を大切にしている話しを聞かされるなど色々な事がありました。今は、妻も男と別れ元サヤに納まりつつありますが、私の中で妻に対する不信感が日に日に増大して、今は妻の顔をまともに見る事ができずにいます。どうしても妻を見ると相手の男とキスをして抱き合って・・・といった想像が暴走してしまいます。また、今回元サヤに戻る原因は、私が妻と相手の男に慰謝料の請求をする事を伝えた事で、妻が相手の男を何とか守りたいと思った為です。だから、妻は今でも相手の男を愛していると思います。もしかしたら、別れたと言うことも嘘かも知れません。現に携帯にはパスワードがかけられているし、こそこそと電話やメールをしている様子も伺えます。こんな状況で、仮面夫婦を続けた方が良いのか、思い切って離婚をした方が良いのか悩んでおります。ただ、2人の子供の事や共働きで返済していた住宅ローンの事を考えると、離婚していいものなのか非常に悩みます。 よろしくお願いします。